• 締切済み

Isoファイルに転換しました

CD革命のFCDコンバーターを使って辞書ファイルをIsoファイルに転換しました。確かに転換されたようなのですが、保存先をさがしても見つかりません。どういうことなのでしょうか。このあとの作業として、ISおファイルをCDRに焼いて、それを別のパソコンにインストールしようと思っています。

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

パソコンには検索という便利なものがあります ISOで検索したら見つかるんじゃないの けどそのままCDに焼くって選択はなかったのかな

feeders
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。拡張子のisoで検索してもなかったので、おかしいなと思って調べたら、作成したisoファイルが、あるソフトに関連づけされていてたために認識されなかったのだとわかりました。そのソフトを削除してやりなおしたところうまくいきました。お騒がせしました。

noname#204575
noname#204575
回答No.1

コンピュータ(マイコンピュータまたはPC)を開き、 画面上部の、アドレス入力欄のコンピュータと書かれている所をダブルクリック。 文字を入力します。 作成したファイル名、*******.isoと入力してEnterキーを押したら、 コンピュータ内から、ファイルを探し出してくれますよ。 お役に立てればうれしいです\(^_^)/

feeders
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。拡張子のisoで検索してもなかったので、おかしいなと思って調べたら、作成したisoファイルが、あるソフトに関連づけされていてたために認識されなかったのだとわかりました。そのソフトを削除してやりなおしたところうまくいきました。お騒がせしました。