• ベストアンサー

ISOファイル

feature toolを起動したくてHGSTのサイトからISOファイルをダウンロードしてきたのですが、これをどのようにしてCDに焼けばいいのかわかりません。 CyberlinkというライティングソフトがPCにインストールされてたんですがこれで可能でしょうか? それともほかに可能なソフトをご存じの方教えてください。 OSはHomePremium32bitです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198419
noname#198419
回答No.2

(たぶんドライブ付属のバージョンだとVista未対応でしょうけど)CyberLink Power2Goが入っていれば、できると思います。 ちなみにVistaにも対応しているCyberLink Power2Goの 最新バージョンについては http://jp.cyberlink.com/multi/products/main_24_JPN.html を参照。 ISOファイルは、一般のファイルを扱うのと若干手順が異なります。 ISOファイル用のメニュがどこかにあったと思いますので、それにしたがって作業をします。 もし手持ちのCyberLinkで、出来なかったらば・・・・ http://www.isobuster.com/ の無償ライセンス版を検討してみてはいかがでしょうか。

YellOwX
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

• AA1147
回答No.5

Cyberlinkの該当するバージョンのマニュアルをダウンロードしてみてください。サイトhttp://0570080110.com/ug/

YellOwX
質問者

お礼

ありがとうございました

• erikspace
回答No.4

Cyberlinkのバージョンによって若干表現が異なるかもしれませんが、「ディスクイメージからの書き込み」というメニューがあるはずなのでこれを選択してください。 「読み込み先」でダウンロードしたISOファイルを指定すればOKなはずです。

YellOwX
質問者

お礼

ありがとうございました

• ZAZOU
回答No.3

最初から日本語のツールなら呉葉がいいかも。 あと設定変えてもAHCI有効にしないと大して早くはなりませんよ。

YellOwX
質問者

お礼

ありがとうございました

• katokundes
回答No.1

他のソフトでごめんなさい。 ImgBurn がISOファイル(イメージファイル)を焼けます。 検索するとすぐ出てきますので日本語化して使用してください。

YellOwX
質問者

お礼

ありがとうございました