• ベストアンサー

客観的に!

真面目に質問があります!精神科に二年三ヶ月入院中の彼女が二月十六日に「もうすぐ退院する」という報告を受けました。この「もうすぐ」というのは二年三ヶ月入院中の彼女にしたら四月頃が値するでしょうか?一年後まで値するでしょうか?彼女の健康状態は健常時に戻り、食欲旺盛です。だいたいの予測でかまわないのでみなさんの回答を受けたくて質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

「四月中に・・・」でしょう。 GW前には退院できるのではないでしょうか?

shunxsa
質問者

お礼

なるほど…!参考にします!