• 締切済み

男性の方に質問です 恋人にするならどっちですか?

キティちゃんかムック(ガチャピンの相棒)かどっちがいいですか? 僕は断然、ムックです! ちなみに皆さんはムックの性別はもちろんご存じですよね?

みんなの回答

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.2

仕事を選ばないことで有名なハローキティに一票です。 どんな人でも柔軟に相手してくれそうですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

   ムックは オスです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方の意見をお願いします 恋人にするなら

    ノンケの男性に質問です 恋人にするなら、 ・ムック(ガチャピンの相棒)、 ・クッキーモンスター、 ・ビッグバード、 ・ホラーマン の4人の中で誰がいいですか? 僕はクッキーモンスターです。 僕もノンケです

  • 男性の方に質問 恋人にするならどっち?

    恋人にするならガチャピンかムックかどっちがいいですか? 僕はムックがいいです。毛モジャで暖かそうだからです。

  • ガチャピンとムックの、ムックの身長について教えて下さい。

    ガチャピンとムックの、ムックの身長について教えて下さい。 色々と調べたのですが、ムックの身長は185cmとありました。 それはヘリコプターを含むサイズなのでしょうか? すごく困っています。 どなたがご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ガチャピンは本物だと言う方

     その昔、ムックは着ぐるみだけどガチャピンは本物(中に人間は居ない)という話を友人に聞いて以来ガチャピンは本物と信じています。  ガチャピンが本物の決定的証拠を知っている方がいたら教えてください。(説得力があれば、なんでも結構です)  

  • 久々に皆さんに質問します。芸能人について②

    ガチャピンとムックは、このところあまりテレビに出演しないようですが、何か都合があるんですか?

  • 青い ガチャピン と ムック

    青い ガチャピン と ムック を見たことがありますか? どこで見ましたか? 緑ガチャピン と 赤ムック と違って 初めてみた時の御感想御印象はどうでしたか?

  • ガチャピンとムック、どっちが好き?

    ガチャピンとムック、どっちが好きですか? 理由も教えてください(・∀・)ノシ ちなみに私はガチャピン派です。 眠たげな眼差しと、丸い頭の曲線美がたまりません(>д<)

  • ガチャピンのお店

    ガチャピンのお店が、あるそうなのですが、どこにあるのでしょうか? ご存知の方がいたら是非教えてください。又、行った事がある方は、どんなグッズがうっているか是非教えて下さい。 今、今年の、ガチャピン手帳を探しています。どこに行っても売り切れで変えません・・。売っているところをご存知の方も是非教えて下さい。宜しくお願い致します。又、今度ガチャピンやムックに会える機会やイベントがあったら教えて下さい。

  • ガッチャピン・ムック

    最近ガチャピンとムックがすごい人気ですね。 とくにガチャピン。 雑貨屋に行っても、ガチャピン・ムックグッズがいっぱいです。 カワイイから好きですが。 些細な疑問なんですが、急になぜこんなに人気者になったんですか? なにかきっかけがあったんですか? お暇な時でもどなたか情報お願いします。

  • ポンキッキーズ

    ポンキッキーズに出て来るガチャピンとムックの情報を探しています。 誕生日とか逸話みたいなものがあれば嬉しく思います。 履歴書があれば最高です。 ガチャピン・ムック情報提供よろしくお願い致します。