• ベストアンサー

30代の財布

30代 女(独身)です。 いまは数年前、20代のころにかったFURLAの、3万円くらいの財布を使っているのですが、くたびれてきたため買い換えようとおもっています。 値段は同じくらいでも、30代社会人として恥ずかしくはないでしょうか? また、おすすめのブランドなどあれば教えてください。 (FURLAのようなシンプルなデザインがすきです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208883
noname#208883
回答No.1

ブランド系ならブルガリとか・・・。 超ブランド!って感じじゃなければクロエとか可愛い系ならMiu Miuとかでしょうか? あとは、コーチ系が好きならその若い子版みたいなDakotaも革シンプルみたいな感じは如何でしょうか? 30代はちょっとむずかしいですね。 ブランド系に走ると全体的にグレードアップしないとあわないし、20代までの可愛いさも全体のバランスとして難しいですから。 例えばスーツがシンプル系なら小物は可愛い系でもいいのでしょうけど、服も小物も可愛い系でいくと痛いと思われそう・・・と同僚が言ってました。 私は40代なのでかえって可愛い系が好きになりましたけどそれでも超可愛い系はさすがに勇気がいります。 あとはデパートに入ってるあまり知られてないブランドもいいですよ。

krrkr
質問者

お礼

ありがとうございます! まずは実際に足を運んでみようとおもいます!