• ベストアンサー

ブランド財布を購入する決め手!!

春に買う財布は縁起がいいと聞いたので、 近々、財布を買おうと思っています! 候補としてあるのが… イヴサンローラン、FURLAの2つしか候補にないのですが、 他にも何かおすすめがありますか?? みなさんは、財布を買うとき何を決め手で買いますか?? もしイヴサンローランかFURLAの財布を使っている方が いましたら、使い心地、値段など詳しく教えていただけると ありがたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garu2
回答No.1

女性でしたらヴィヴィアンウエストウッドの財布可愛いと思います。バッグからだしてもいかにもブランド持ってるんだぜと誇張しないデザイン。ですが可愛い。でも、オーブのエンブレムが目にとまれば一流ブランドだと分かる財布です。2万円~4万円位です。

noname#174237
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 値段もお手ごろなのに、可愛いお財布でした! 参考にしてみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

イヴ・サンローランとかニナ・リッチのデザインの傾向が好みです。このあたりなら2万円から5万円ぐらいですからそう高価というほどでもないし、買う際の決め手なんてべつにありません、通りすがりにああいいなと思ったら買ってしまうということぐらいです。

noname#174237
質問者

お礼

決め手はないんですか… あまりお金がなくて、しょっちゅう買えないので、 通りすがりにお買物は難しいです(;^_^A ニナリッチも見てみたいと思います! ありがとうございました!