• ベストアンサー

この曲は誰の曲でしょうか…??

バイト先の有線で流れてたんですが、 サビの部分が 「朝の光に君が消えてしまいそうで僕はまた眠ったフリをした」 みたいな歌詞は誰の曲か知ってる方いませんか?? 声の雰囲気は森山直太郎っぽかったです。 あと、愛し君よ、と言うフレーズも入ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

月9のドラマ『愛し君へ』の挿入歌として使われている曲ですので 森山直太朗さんの曲で間違いないと思います。 (主題歌・挿入歌すべて、森山直太朗さんの曲が使われています) ただ、曲名は色々調べてみたのですが、わかりませんでした。。。 想像ですが、5月26日に発売される新しいアルバム 『新たなる香辛料を求めて』に収録されている 『愛し君へ』という曲ではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZX0RE/250-1307088-2189859

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZX0RE/250-1307088-2189859
Waltz-for-ariah
質問者

お礼

Rikosさん、わざわざ調べていただいて本当にありがとうございます!! ずっと気になってた曲でしたのですっきりしました。 まだ発売されてない曲だったんですね。 5/26のアルバムを楽しみに待ってます!