• ベストアンサー

今まで「○○君」と呼んでいた女性が最近「○○」と呼

今まで「○○君」と呼んでいた女性が最近「○○」と呼び捨てで呼ぶようになってきました。 歳はあまり離れていないですが彼女ではなく友達という間柄です。なぜでしょう?w 女性目線でお答えください。 嫌われた?と思うようになってしまったんですが,さいきん彼女がトゲトゲしいです 泣 トゲトゲしいというか急に冷たくなった感じ。 なぜ○○君から○○に呼び捨てになって急に冷たい態度をとるのか理由を教えて下さい。 怒らせたのかな? 愛想ないというか突っぱねた感じです。 どういう感情ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

女子の不思議な生態の話をご存知ですか? それは、お付き合いをする相手の身分と同等になったと勘違いをする癖。 簡単に言えば、社宅における奥様ヒエラルキーみたいなもん。 たとえば女性があなたより後輩だったとして、あなたの先輩と付き合いだしたら あなたに対して先輩のように振る舞い出す、というもの。 (全ての女性がそうではないですよー) その女性はあなたより立場が上の誰かとお付き合いを始めた可能性があります。 もしくは、怒らせたというより「あーこいつダメだわー」と見下し始めた可能性、 学生気分がある可能性、くらいかな?

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あーこいつダメだわあと見下されてるんだwww 悲惨だな・・