• ベストアンサー

福本沙紀さんは今?

こんにちは。 先日久しぶりにサンテレビのルアー釣り番組の「The Hit」を見て思ったのですが、福本沙紀さんは今もこの番組に出てらっしゃるのでしょうか? 以前はこの番組を毎週のように見てたのですが、もう何年も見ていませんでしたので気になりました。 ネットで検索してご本人のブログも見たのですが、2011年で終了?されてるようでした。 今も番組や芸能活動をされてるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis975
回答No.2

「The Hit」の2013年12月25日放送の総集編で出演されてました。 それ以来拝見していませんね。

Neodymium
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 総集編で出てらっしゃったんですね。 見れば良かったです。 今はレギュラーじゃなく、スポットでの出演なのかも知れませんね。 もうご結婚されて芸能活動も引退されてるのかな? そこまで気にする理由もないのですが、調べてもあまり情報もなくモヤモヤするので、他にもご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

その他の回答 (1)

noname#191647
noname#191647
回答No.1

福田沙紀さんじゃなくてですか…? 誰ですか…?

Neodymium
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 福本沙紀さんです。 福田沙紀さんという方もいらっしゃるんですね。 最近はほとんでテレビを見ないので知りませんでした。 福本沙紀さんは、ルアー釣りの番組や雑誌によく出てた方です。 (今も出てらっしゃるのかも) 結構キレイで、その業界では有名だったのですが。 http://www.bluesplash.co.jp/cgi-bin/lineup/talent/detail.cgi?id=1223523042