• ベストアンサー

シカゴの日本人コミュニティ

シカゴでは、日本人コミュニティのようなものはありますでしょうか。また、ビビナビやミックスビーなど、日本人サイトはありますでしょうか。 ご存じの方おられましたら、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1
cataby1986
質問者

お礼

ありがとうございます! NYやLAのように、ビビナビやミックスビーなど、複数はないのですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シカゴに住む日本人は昔の戦争でシカゴに連れてこられ

    シカゴに住む日本人は昔の戦争でシカゴに連れてこられた日本人ですか? 好きで住んでいるのですか?日本語を知らずに育っていますか?

  • シカゴでの(安い)通訳さんを探しています。

    はじめまして。絵描きをしております。 このたびとあるギャラリーの目に留まり、 シカゴで展示をする事が決まり喜んでいます。 段取りはメールのやり取りだったので、翻訳サイトを使ったり、英語が話せる友人に助けてもらっていましたが、 現地ではやはり通訳さんがいないと不安だと思いました。 (なんとかカタコトで話す事は出来るのですが、聞き取りが全くダメです。) 調べてみると、通訳さんは一日で3~4万円くらい必要なようですが、 私はせいぜい1万円くらいしか出せません。 とはいえ、ギャラリーとの金銭的なやりとりは、すべてメールにしてもらっているので、そんなに専門知識がなくても、普通に生活できる程度の英語が話せる日本人でいいな…くらいに思ってます。 たとえばシカゴ大学の日本人学生さんの交流掲示板のようなものがあれば、 金額と詳細を提示して探す事が出来るのですが、 どなたかご存知ありませんでしょうか? 通訳さんに心当たりのある方も、いらっしゃいましたらお願いいたします。 すみませんがよろしくお願いいたします。

  • ロサンゼルス、ニューヨークの日本人コミュニティー誌は?

    ロサンゼルス、ニューヨークの日本人コミュニティー誌にはどのようなものがあるのでしょうか? ロスとNYにて日本人スタッフの募集をしようと思っています。地域のコミュニティー誌にて求人募集をしたいのですが、どんな雑誌があるのか分かりません。日本でいう「ぱど」や「ホットペッパー」のような雑誌を探しています。ご存じの方、ご紹介ください! ウェブサイトなどを使った他の求人方法なども、ありましたら教えてください。

  • コミュニティサイトについて

    ご存知のかたもいらっしゃるかと想いますが 以前、「Jenka」というおとな向けのコミュニティサイトがあったのですが このjenkaのような大人の(18歳以上を対象にしたユーザー)コミュニティサイトがありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

  • シカゴから日本へ配送

    こんにちわ アメリカのシカゴから今度大きめのバック(スーツケースくらい)を2個程日本へ送りたく、調べているのですがヤマト運輸しか調べられていません。他にUPSやフェデックスなどがあると思うのですが値段など調べられなく困っています。どこか安い運送会社などありませんか?

  • シカゴ日経平均先物

    シカゴ日経平均先物の数値を見れるサイトってどこにありましたっけ? 日本のサイトお願いします。

  • ミュージカル「シカゴ」のCD

    ミュージカル「シカゴ」のCD ミュージカル「シカゴ」のボーカルの入っていないCDを探していますが、なかなか見つけられません。 やっぱりないのでしょうかねぇ… ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • Chicago(シカゴ)で古着屋を探しています。

    来月、僕はChicago(シカゴ)に旅行に行きます。 そこで、僕はアメリカの装飾文化・ファッションにとても興味があります。 しかし、始めてアメリカにも行くのであまり地理にも詳しくありません。 ガイドブックに載っている情報にも限りがあり、メジャーなものしか載っていませんし、ファッションだけなどのガイドなどもありません。 そこで質問なのですが 今までにシカゴに行ったことのある方、シカゴに知り合いのいる方などシカゴにある古着屋やヴィンテージショップ、ヴィンテージアンティークショップなどご存知の方はご回答お願い致します。 僕が好きなブランドは ・POLO Ralph Lauren(ポロラルフローレン) ・Ed Heardy(エドハーディー) ・HTC ・Harley-Davidson (ハーレー・ダビッドソン) ・REDWING(レッドウィング) ・CHIPPEWA(チペワ) ・Dunner(ダナー) ・CK CalvinKlein(カルヴァンクライン) ・TOMMY HILFIGER ・A.G.(エージー) ・GUESS (ゲス) ・CHROME HEARTS(クロムハーツ) ・Tom Ford(トムフォード) ・Lee(リー) ・Levi's(リーバイス) ・Champion(チャンピオン)

  • US在住の日本人コミュニティサイトを教えてください

    初めまして。 色々ネットで検索をしていたのですが、どうしても見付らず、ご存知の方がいらっしゃれば お教え頂きたく投稿させて頂きました。カテゴリがあっているのか不安ですが・・・ アメリカ国内に住む日本人のコミュニティーサイトを探しています。 感じとしては、下記のような感じのサイトです イタリア留学・就職・生活応援!Abbicci http://abbicci.ciao.jp/ 出来れば、アメリカ国内に在住している日本人がアルバイトを探す為のサイトがベストで 上記のサイトのように、日本語で運営されてるサイトを探しています。 日本だと、anとか、fromA、バイトルドットコムみたいな感じです。 宜しくお願い致します。

  • ミュージカル「シカゴ」のCD

    ミュージカル「シカゴ」のCD ミュージカル「シカゴ」のボーカルの入っていないCDを探していますが、なかなか見つけられません。 やっぱりないのでしょうかねぇ… ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう