• ベストアンサー

油性ペンの落とし方について。

学生時代に使っていたウインドブレーカーに油性ペンで名前が書いてあるのですが、これって消せないでしょうか?もう何年も経ってしまっているのですが… 生地は上述の通りウインドブレーカーのものです。あのシャカシャカした生地です。一応書いておきますと、色は黄色です。 少し調べたのですがウインドブレーカー生地での落とし方は見つけられなかったので(^_^;) どなたか分かる方いませんか?

• 0izm
  • お礼率78% (18/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

数年もたってるし、そうでなくても布系に油性は難しいのでは。 ベンジン…とかでは無理そう。 いっそ上から書き足す、張り足すしたほうがよいんじゃないですか? 手芸専門店などで簡単にはりつけられるわっペん(カッコいいのもある)など探してみては。

0izm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり落とすのは難しいですかね(^_^;) 大人しく何か貼ろうと思います! ありがとうございました(^-^)