• 締切済み

男性の方回答おねがいします。フェイスブックについて

現在大学生です。 顔見知りの彼女持ちの方に興味を持ってしまいました。友達が彼と同じ学部なので(彼とはそこまで親しくない)、フェイスブックのページを教えてもらいました。 お友だちになりたい旨のメッセージを送ろうと思ったのですがいきなり顔はお互い知っている程度の人からメッセージが来たら気持ち悪いでしょうか。 また人によるとも思いますが、この場合返事をしますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

見ず知らずの人でも割と気軽に承認する人もいれば、仲がいい人以外は承認しないってスタンスの人もいます。また中にはROM専、つまり人の投稿を見る一辺倒で、自分から投稿は一切しないって人もいますよ。 私は会ったことがある人は承認しますが、会ったことがない人は一切承認しないし求めないスタンスでいます。 またメッセージは使いこなしていない人なら気づかない(読み方や返事の仕方が分からない)という人もいますよ。

• atelier21
回答No.1

好感持てれば 返答する