• ベストアンサー

フェイスブックに詳しい方‼︎

よろしくお願いします‼︎ 最近気になる人のフェイスブックを Yahooで検索したら 同姓同名?と思いながら見てみたら 本人でした。 びっくりして、写真とちょっとした プロフィール画面しか みていないのですが、 相手には私が検索したことが ばれてしまいますか? ちなみに、お互いに電話番号は 登録していてLINEも使用している、 Yahooで検索、名前をクリック、 上記のようなページを見てそのまま閉じた、 私はフェイスブック未登録です。 本当に無知で…。 どなたか教えてくださいま せんでしょうか? お願いいたします‼︎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こっちがその人のページを閲覧(アクセス)しただけでは相手にはわかりません コメント残したりいいねしたりすれば相手にメールが送られる事はありますが

mtr071205
質問者

お礼

回答ありがとうござい ましたっ‼︎ ばれてたら恥ずかしいなと 思って…。 安心しました!

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

yahooから検索してFacebook見てもわからないでしょうね。

mtr071205
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございましたっ!

• yoruaru-q
回答No.2

Facebookを見るだけであれば、相手に伝わることはありません。

mtr071205
質問者

お礼

ご回答 ありがとう ございました! よかったです!