• ベストアンサー

英語でお返事したい時に

初めまして!英語の分かる方教えてください。 写真とか画像を見てみてって勧められた時に「見てみるね!」と答えたい時と 見た後に「可愛い写真がいっぱいだった! 素敵ね!」って英語で返事をしたい時に 何と言えばいいんでしょうか(>_<)? あとsome angle like me とはどういう意味で何とお返事するのがいいのでしょうか… 私自身まったくと言っていいほど英語が出来ないのですが、お返事しないのも申し訳ないので困っています。 沢山質問があるのですがお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

「見てみるね!」 I'm going to take a look at it. 「可愛い写真がいっぱいだった! 素敵ね!」 So many pretty pictures! Lovely! some angle like me あたしみたいな天使がいるわね。 同意するのであれば、 Oh, yeah! 『そうね!』 納得いかない場合には、 Are you blind as a bat? 『アンタ目くらなの?』

bunrichan
質問者

お礼

すべてにお答えいただき有難うございました!「見てみるね」というのは自分で調べてもお堅い感じの言い方しか出てこなくて困っていたので、助かりました。おかげで返事ができました♪

bunrichan
質問者

補足

ありがとうございます! 私のスペルミスでsomeではなくsameで Perfect. same angle like me だったの ですが意味は変わってきますかT_T?

その他の回答 (5)

• marbleshit
回答No.6

>Perfect. same angle like me だったのですが意味は変わってきますかT_T? はい。全く違って来ますね♪ 『カンペキ。私みたいな角度ね』

bunrichan
質問者

お礼

遅くなってしまいました、ごめんなさい。 なるほど!コメントされた状況とぴったりでした^_^ありがとうございました。

• SPS700
回答No.5

#1です。訂正です。     済みません「角度」を「天使」と間違えました。ごめんなさい。

bunrichan
質問者

お礼

遅くなってしまいました、ごめんなさい。 いえ!わざわざありがとうございました^_^

• umeco51
回答No.4

Same angle like me は「私と同じようなアングル(の写真)ね!」って感じだと思います。

bunrichan
質問者

お礼

2度もお答えしてくださり有難うございました!助かりました!

• umeco51
回答No.3

Yeah, there are lots of cute pictures! I loved it! Some angle like meの前後の文はないですか? Angleではなくangel(天使)ではありませんか?

bunrichan
質問者

補足

前後の文をつけるとPerfect. same angle like me でした! ちなみにsomeではなくsameでした(泣) angleは合っていました(>_<) スペルミス多くてすいませんでした! 意味わかりますか…?

• SPS700
回答No.1

1。  「可愛い写真がいっぱいだった!素敵ね!」 It was full of wonderful pictures! I loved them! 2. 「私が天使ですって?とんでもない」        You ARE an angel. (でも)あなたは間違いなく天使(なんですから)  と返せばよいのでは?

bunrichan
質問者

お礼

有難うございました!自分では全然わからなくて困っていたので助かりました。おかげでお返事ができました♪