• 締切済み

ホロスコープ鑑定お願いします。12室に固まってます

ホロスコープの鑑定をお願いしたいです。 出生時刻 1990年2月1日5:35分 出生地 東京都 始めたばかりで見方がどうにもわからず、どうか鑑定して頂けると嬉しいです。 12室山羊座に星が固まっているようですが、何を現しているのでしょうか・・・? 調べたら12室は余りいいことが書かれておらず、不安です。 よろしくお願いします。

noname#193135

みんなの回答

回答No.3

人は、30歳になるまで、自分の全てを経験していません。 土星が生まれたときの元の位置に戻るサターンリターンと呼ばれます。 これに30年かかるのです。 私があなた様のホロスコープをみるかぎり、将来的に社会福祉に関わっていくことに なるのではないか、と感じています。 今は12室にある海王星に移動中の冥王星が重なっているので、確かに 精神的につらい時期かもしれません。 しかし、それがホロスコープに示されている以上、 自分が生まれる前に設定した“課題”であるととらえ、今は“これでも大丈夫”と思うことです。 人は、生まれる前に自分の今世での課題をある程度決めてきているのです。 それが、ホロスコープというツールによって私たちは認識することができます。 30歳になるまで、ゆっくりでいいので、何かを見つけようとしてみてください。 あなた様の人生はまだまだこれからです。 今あなた様が担っている課題を乗り越えることで、 いずれ、社会で同様な困難を経験している人々の支えなることが、 あなた様の仕事に結びついていくという可能性もあるのです。 ではでは。

質問者

お礼

大変遅くなりましてすみません。 誠にありがとうございました。

回答No.2

現状に関して伝えてくださり、ありがとうございます。 ホロスコープを見させていただきました。 今は、焦らず、冷静になってください。 トランジットといい、生まれたときの星の配置に対して、現在移動している星からの影響があるのですが、 冥王星があなた様の12質の星と重なるという状態がここ数年来ております。 冥王星は、"今までの状態をいったんリセットし、新たな状態に更新する"、というエネルギーを有しています。 その星が、あなた様の12質にある生まれ持った星の種と重なることで、 あなたの無意識レベルで、過去の状態から、新たな状態に変更しようとするエネルギーが働いていると読めます。 私もあなたと同様の状態(冥王星が、わたしの持って生まれた星の種と重なる)が 2年ほど前から始まり、今現在もその影響を受け、生活が“がらりと変わる”という現実を現在進行形で経験しております。 私は、星のことを学ぶことで、自分を宇宙的な視点から捉え、現実レベルの激変の中でも、現実を外側からみるということで冷静さを保って、踏ん張っています。 あなた様の12質の星の種と、現在の冥王星の位置を確認しますと、 移動中の冥王星が、12質にある、海王星に重なっています。 そして、海王星は、芸術を司っており、 12質の真の意味(松村潔氏によると)は、“果てしない開放と喜びが訪れる場所”です。 それが、移動中の冥王星と重なることで、 精神的におっくうになる(無意識レベルでの芸術的な更新状態)、というエネルギーが 身体にあるチャクラから流れ込んできていると考えられます。 しかし、現在の状態を踏ん張って乗り越えたさきには、 今までよりも霊的に成長を遂げた、あなた様に生まれかわります。 (それが、何にも変え難い、喜びに結果的に結びつきまし、昔よりも生きていくことに関してずっと強い自分になります。) あなたの幸運点(POF)というのもがあるのですが、それが社会で、密かに働く、という場所にあります。 今までの人生の中で充実感を感じていた頃を振り返ってみて、思い当たることはありませんか? 現実的には異なっていても、それと本質的に同様な社会との関わりの中に、あなたの幸運点があります。 今は慌てず、焦らず、一人で自分と向き合っていていい時期なのだと思います。 上記のことに関してあなた様の今までの人生と照らし合わせて見てください。 私でよろしければお話をお聞きしますので、返答されてください。

質問者

お礼

ご丁重にありがとうございます。 体がどうしようもなく動けなくなってしまっていて、ご返答遅くなってしまいごめんなさい。 いまが成長への臨界点だったらとってもよいのですが。 新たなる価値観を得るチャンスなのかもしれません。 社会で密かに働く、というのは、思い当たるふしがなく、すみません。 アルバイトの経験はありますが、全く楽しくなく、まるで充実感はなかったです。

回答No.1

こんにちは。 私は2年ほど前に、人生が前に進まなくなるという経験をし、西洋占星術に出会い、独学で学びを深め 人生に応用している者です。 ですので、まだ他者のホロスコープを読むという経験が浅いですが、ある程度の知識を有しているので お力になれると思います。 まず、伺いたいことがあるのですが、 最近、現状でどういったことで困ったことや悩みを抱き、西洋占星術を学ぶことに興味を持たれましたか? その点からご返答していただけましたら幸いです。

質問者

補足

こんにちは。 ありがとうございます。 現在、引きこもっていて精神科に通っていて、何をするにも億劫で死にたい思いで一杯です。 なんとか自分の生きやすい、充実感を得られる道を見つけたくて、西洋占星術に興味を持ちました。 少し調べたら、12室は孤独・精神病棟・刑務所等、マイナスなイメージが多く、不安で仕方がありません。このままどんどんダメになってしまいそうです。