• 締切済み

12室に固まってます。ホロスコープ鑑定お願いします

ホロスコープの鑑定をお願いします。 出生時刻 1990年2月1日5:35 出生地 東京都 12室山羊座に星が固まっているようです。 調べたら12室は孤独・精神病院・刑務所等、ろくでもない象徴ばかり表しているようです。 実際僕は引きこもりで、精神科に通っていて、死にたいとばかり思って何もする気が起きずに過ごしています。 何か良い所はないのでしょうか? 不安で仕方がなく、どのように生きればいいかわかりません。 良い所も悪い所も含めて、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#193135
noname#193135

みんなの回答

  • uranaish
  • ベストアンサー率83% (25/30)
回答No.1

こんにちは! 引きこもりさんということで質問にお答えしてもらえる時間はたっぷりありますよね?というとプレッシャーかな(^^)? 確かに山羊座集中型ですね。良い感じのホロスコープですよ。山羊というのは心配性で一見成功や自分の場所が確保されていないと、その根拠がしっかりしてないと「自分なんて。。。」「もしかしたらダメになるかも」と悲観的に考える性質があります。しかし望みのものを与えると途端に周囲に感謝を忘れる冷酷な性質も同時に持ち合わせております。もしかしたら、我慢をするのが得意なので「こんだけ耐え忍んだんだから…!!」という悔しさみたいなのがあるからか?と思います。どうでしょうか。 ちなみにですが占いは幸せを発見するツールです。悲観的な要素を発見してそれを理由にする人もいますが失礼な話です。私の昔知り合った男性に、冴えないおしゃれにも人にどう見られるのかも無頓着な人がいたのですがその人が言うには「私の女性運のひどさは●●ハウスに入る●星のせいなんですよ…(他の占術なのですがね)それで僕が幸せになるには恰幅のいいデカい女性しかダメなんです。。」といって私を選んできました。失礼な話ですよね…!? 私は思いましたよ~。(あーこの星の性質というのはこういう、人のせいにして努力をしない暗い人間を作る配置なのね。だからモテないのねー)と思いました。というように星の配置よりも本人に原因があることがほとんどです。 そして相談者くんの配置はいいですよ。冥王星、木星、火星、土星が星の力がとても強くなるサインにあります。こんだけ強くなってると正直いって素晴らしいですよ。力をもてあましてしまうんでしょうね。太陽は1ハウスです。今後の目標としてそのエネルギーをアウトプットをどうするかということでしょう。12ハウスは相談者くんがおっしゃった意味もありますが、人助けをする人もこういう配置であることもあります。1人でいるの結構好きなんだよねーていう人もこういう感じですよ。 ここで質問です。 1。お母さんやお父さんとの関係はどうですか?とくにお父さんの考えに支配されてませんか? 2。感情の表現の仕方、上手ですか?どう自分の思いを感情で、どう伝えたらいいのか混乱するとかないでしょうか? 3。人の心の痛みとか、もしくは通常こういう場合人間はこう感じるだろうという、一般常識や行動スタイルがあります。例えば極端な例ですが、お葬式も結婚式も同じテンションであるとか、だから何なの?みたいなそういうズレってないですか? 4。いつから引き込もってしまってますか?? いきなり長文すぎましたでしょうか(笑)でも星の配置からすると読み物、活字は好きだと思われます。苦しくない程度で返信くださいね(^^)v

noname#193135
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 体が動けなくなってしまい、ご返答遅くなってしまいすみません。 アウトプットしたい気持ちはあるのですが、どうにも億劫になってしまい、できなくなってしまいます。 一つ一つ質問に答えていきますね。 1:両親とは雑談をせず、怒りをぶちまけることしかしていません。支配はされていないように思います。 2:感情であれ、考えであれ、混乱してしまいます。基本的に何も思い浮かばず、無理に表現しようとすると何をどう言えばいいのかわからず、頭の中で整理しているうちにごちゃごちゃになってパンクしてしまいます。 3:自覚はありませんが、アスペルガーとADHDの診断を受けているので、おそらくズレているのだと思います。 4:16歳頃から引きこもっています。

関連するQ&A

  • ホロスコープ鑑定お願いします。12室に固まってます

    ホロスコープの鑑定をお願いしたいです。 出生時刻 1990年2月1日5:35分 出生地 東京都 始めたばかりで見方がどうにもわからず、どうか鑑定して頂けると嬉しいです。 12室山羊座に星が固まっているようですが、何を現しているのでしょうか・・・? 調べたら12室は余りいいことが書かれておらず、不安です。 よろしくお願いします。

  • ホロスコープ鑑定お願いします。

    ホロスコープの鑑定をお願いします。 出生日時 1993年4月8日13時32分 静岡市 女 太陽と火星のスクエアの表れが強く、自我と攻撃性の間で思春期からものすごい葛藤があります。神経症を呈しています。 逆に、傷つきまくっている太陽、ノーアスペクトの月と違い、唯一良いアスペクトしかない水星の良い表れも感じます。幼少から頭はよかったし、特に作文は得意でした。 木星と金星がタイトなオポジションですが、衣食住に浪費することは少なく、むしろお金はあるのにスムーズにお金を使うことができない感情的なブロックを感じます。 私は異性を好きになることがほとんどなく、結婚に結びつかない恋愛・付き合いに何の価値も見出していません。 そのため、最も合理的だと思われたお見合いを何回かしましたが、あまりうまくいっていません。 結婚に夢は抱いていませんが、社会的な義務・タスクとして、早く結婚出産したいと思っています。 しかし、私の7室には土星が入っています。まぁ一概に晩婚とはいえず、年長の方との結婚を意味するのかもしれませんが…… というより、「結婚自体は別にそれほどしたいわけではない」+「性欲の自覚が早かった。セックスしたいと切望中」+「夫となる人以外に体を許すのが嫌だ」ここから導き出される答えは「早く結婚しよう」でした。 幸い裕福な家庭に生まれたので、無理に働く必要もありません。ですが、もし数年以内に結婚しないなら、やることがないので、自分のビジネスをしたいと思っています。起業家精神を親族から植え付けられてきたのです。 ですが、何から手を付けていいか、検討もつきません。 ホロスコープから見て私の性格や人生の概観(特に結婚など)はいかがでしょうか? 自分だけで読むのも限界があるので、どなたさまかにご意見をいただけるとうれしいです。

  • ホロスコープ 出生地について

    占星術に詳しい方、宜しくお願いします。 最近ホロスコープに興味を持ち始めて無料サイトなどで作成をしているのですが、 出生地の入力について疑問に思っています。 私の出生地は伊丹市なのですが、出生地入力に「神戸市」「大阪」とある場合は どちらの入力が正しいのでしょうか? あるサイトで「神戸市」と「大阪」で作成した場合に星の配置に大いに違いが出たので迷っています。 私が感じるにはどちらかというと大阪の方が近いのですが、 日の出に関係するのなら神戸市の入力をするべきなんでしょうか? 素人なので勉強のために教えていただけたら有り難いです。

  • ホロスコープ。この人は最悪の恋人。

    相性悪くない??まったくうまくいかない関係?? 男 1982、2、20 生まれ 女 1986、10、2 生まれ 出生地は二人とも千葉県です。 ホロスコープで見ていただきたいと思っています。 ある占い師さんに聞いてみたら、タロットと四柱推命で「この人はあなたのこと、まったく興味がないよ。あんまりいい人じゃないから。もうあきらめなさい。」といわれました。そんなによくないご縁なんだ…とショックでした…。 ホロスコープで見てもらっても、「お互いの月と火星がハードアスペクトだからうまくいかない。きっとどの占いでみてもよくないよ。」といわれました。 私たちは恋人というわけではありません。でも、私が好意を持っている時期もあったり、逆に向こうがアプローチしてきたり…タイミングが合わない気がします。なんとなく惹かれるけど、縁がないから恋愛関係には発展しないのでしょうか? はっきりとけじめをつけて、もう恋愛対象としては見ない方がいいのか悩んでます。もうあきらめよう!と決心しても、相手と顔を合わせるとやっぱりいいな…と気持ちがぐらぐらします…。きっとこういうのがダメなんですよね…。 ホロスコープにお詳しい方、どこがどんな風に悪いのか教えていただけると幸いです。そこまで相性が悪かったら、なんでこんなに相手のことを意識しちゃうのだろう…と納得できない自分がいます…。 回答者のみなさまにはお手間を取らせてしまい申し訳ありませんが助言をお願いします。 お互いの出生時がわからりません。申し訳ありませんが、できる範囲での鑑定とアドバイスをいただきたいと思います。 今後、この人とはどんな風になっていくでしょうか??

  • ホロスコープに詳しい方に質問です。

    占星術に詳しい方教えてください。 ハウスとMCとアセンテンダントです。 太陽星座魚座 月は第7ハウス 金星は第4ハウス 火星は第2ハウスです 19750222 出生時刻夜中の2時00分 東経130度33分 北緯33度33分 第1ハウス いて座と山羊座に挟まれています星は無しアセンデンダントがここにあります 第2ハウス 山羊座と水瓶座に挟まれていて山羊座に火星水瓶座に水星があります 第3ハウス 水瓶座と魚座に挟まれていて太陽が魚座にあります 第4ハウス 魚座と牡羊座に挟まれてて金星と木星があります 第5ハウス 牡羊座と牡牛座に挟まれていてキロンがあります 第6ハウス 牡牛座と双子座に挟まれていて星は無しです 第7ハウス 双子座と蟹座に挟まれていて月と7-8ハウスに挟まれた土星があります 第8ハウス 蟹座と獅子座に挟まれて星は無しです 第9ハウス 獅子座乙女座に囲まれていて星は無しです 第10ハウス 乙女座天秤座に囲まれていてMCの線がが真ん中にきていますハウスの左に冥王星があります 第11ハウス 天秤座蠍座に囲まれてて天王星が右側にあります 第12ハウス 蠍座いて座に囲まれていてノード(真)と12-1ハウスの間に(アセンデントの線)に海王星が来ています。 因みに165年に一度の海王星がうお座入りしていますが 今年又は来年の運勢、恋愛運、バツイチなので結婚運が知りたいです。 どうかよろしくです。

  • 子宝鑑定できる方宜しくお願い致します★

    子宝鑑定できる方、子宝鑑定分かる方にお力を借りたく投稿させてもらいました。宜しくお願い致します。 自分 1981年4月19日AM11:21生まれ O型 東京都出生長女 旦那 1980年7月9日出生時刻不明 AB型 埼玉県出生次男 基礎体温、排卵検査薬、排卵日付近でのタイミングなど毎月合わせているつもりなのですがなかなか授かれません。 子作りして8ヶ月経過しました。 もしかしたらこのまま授かる事は出来ないのかと不安と焦りが出てしまってます。そんな矢先、子宮けい癌になってしまい幸い早期発見の為今の所進行しない限りは経過診になりました。授かってからの手術になるみたいです。そんな事もあり余計に不安になってしまい投稿させていただきました。 授かる事は出来るのでしょうか? 時期はいつくらいになりますでしょうか? ちなみに今月はまだ結果が出ておりません。 子宝鑑定出来る方、分かる方どうぞ宜しくお願い致します。

  • 復縁タロット占いを出来る方…お願いいたします。

    彼女と別れてしまいましたが、何とかヨリを戻したいと考えております。 新しい男の影が見え隠れしてはいますが、いまだに困ったときには僕に電話をしてきます。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。 私:1975年06月30日生まれ(生まれた時刻15:00頃・出生地東京都) 彼女:1988年06月02日生まれ(生まれた時刻不明・出生地山口県) 心細い情報かもしれませんが、どなたかなにとぞよろしくお願いいします。

  • 西洋星占に詳しい方お願いします!!!

    西洋星占術で彼氏との 相性を見たところ、 星が30°90°120°の関係がカナリ 多く、素人の私が見た限りでも 相性が最悪だと思いました。 私1991.09.25 愛知 13時頃 太陽→天秤座   月→牡羊座   水星→乙女座  金星→獅子座  火星→天秤座  木星→乙女座  土星→水瓶座  天王星→山羊座  海王星→山羊座  彼 太陽→山羊座(水瓶座の可能性アリ) 月→蠍座  水星→山羊座  金星→山羊  火星→射手座  木星→蟹座   土星→山羊座   天王星→山羊座  海王星→山羊  彼は1990.1.20(大阪)で 出生時間がわからないので 0時頃の時間で出しました。 彼とは結婚したいなと 思っているのですが、 この相性だと結婚しても 分かり合えない、 助け合えれず、 喧嘩ばかりの 相性なのでしょうか? 結婚の相性、 性格的な相性、 などそれも含め 助言を頂きたいです。 是非、鑑定お願い致します。

  • 最悪の相性だからあきらめなさい!きっと不幸になる!

    ホロスコープ。この人は最悪の恋人?そんなにひどいならもうあきらめる? 相性悪くない??まったくうまくいかない関係?? 男 1982、2、20 生まれ 女 1986、10、2 生まれ 出生地は二人とも千葉県です。 ホロスコープで見ていただきたいと思っています。 ある占い師さんに聞いてみたら、タロットと四柱推命で「この人はあなたのこと、まったく興味がないよ。あんまりいい人じゃないから。もうあきらめなさい。」といわれました。そんなによくないご縁なんだ…とショックでした…。 ホロスコープで見てもらっても、「お互いの月と火星がハードアスペクトだからうまくいかない。きっとどの占いでみてもよくないよ。」といわれました。 私たちは恋人というわけではありません。でも、私が好意を持っている時期もあったり、逆に向こうがアプローチしてきたり…タイミングが合わない気がします。なんとなく惹かれるけど、縁がないから恋愛関係には発展しないのでしょうか? はっきりとけじめをつけて、もう恋愛対象としては見ない方がいいのか悩んでます。もうあきらめよう!と決心しても、相手と顔を合わせるとやっぱりいいな…と気持ちがぐらぐらします…。きっとこういうのがダメなんですよね…。 ホロスコープにお詳しい方、どこがどんな風に悪いのか教えていただけると幸いです。そこまで相性が悪かったら、なんでこんなに相手のことを意識しちゃうのだろう…と納得できない自分がいます…。 回答者のみなさまにはお手間を取らせてしまい申し訳ありませんが助言をお願いします。 お互いの出生時がわからりません。申し訳ありませんが、できる範囲での鑑定とアドバイスをいただきたいと思います。

  • 西洋占星術について

    こんにちは。 独学で西洋占星術を勉強したいと思っているものです。 現在自分でホロスコープを見れるくらいまでには まだまだ遠く、人様が書いてくださったことを照らし合わせて ホロスコープを読んでいる状態なのですが ソーラー法でも、トランジットで見る方法でも どちらもあたっていることと、あたっていないことがあります。 ■あたっていたこと■  ☆ソーラー法☆ →家庭が居心地のいい場所になる。 →恋愛運が天秤の土星になってから、著しく低下 ☆トランジット☆ →2010年、魚座の木星が第一室に入ってきてから体重増加。 例をあげるとこんな感じなのですが、果たしてどちらで見ればいいのでしょうか? ちなみに去年、二室に木星が入ってきた時には 金銭面の変動はありませんでした。それどころか病気のおかげで 無収入になったくらいででした・・・^^; うーん、奥が深いですね。さっぱりわかりません・・・。 二室には、金銭や所有、財産以外の意味があるのか さんざん調べてみたものの、見当たりませんでした。 これはどう解釈したらいいのでしょうか? もしよかったら、わたしのホロスコープの 今年の動きを見ていただけないでしょうか。 簡単なものでかまいません。 どうぞ宜しくお願い致します。 1979年6月2日 出生時間:23時33分 出生地:東京都