• 締切済み

ホロスコープ鑑定お願いします。

ホロスコープの鑑定をお願いします。 出生日時 1993年4月8日13時32分 静岡市 女 太陽と火星のスクエアの表れが強く、自我と攻撃性の間で思春期からものすごい葛藤があります。神経症を呈しています。 逆に、傷つきまくっている太陽、ノーアスペクトの月と違い、唯一良いアスペクトしかない水星の良い表れも感じます。幼少から頭はよかったし、特に作文は得意でした。 木星と金星がタイトなオポジションですが、衣食住に浪費することは少なく、むしろお金はあるのにスムーズにお金を使うことができない感情的なブロックを感じます。 私は異性を好きになることがほとんどなく、結婚に結びつかない恋愛・付き合いに何の価値も見出していません。 そのため、最も合理的だと思われたお見合いを何回かしましたが、あまりうまくいっていません。 結婚に夢は抱いていませんが、社会的な義務・タスクとして、早く結婚出産したいと思っています。 しかし、私の7室には土星が入っています。まぁ一概に晩婚とはいえず、年長の方との結婚を意味するのかもしれませんが…… というより、「結婚自体は別にそれほどしたいわけではない」+「性欲の自覚が早かった。セックスしたいと切望中」+「夫となる人以外に体を許すのが嫌だ」ここから導き出される答えは「早く結婚しよう」でした。 幸い裕福な家庭に生まれたので、無理に働く必要もありません。ですが、もし数年以内に結婚しないなら、やることがないので、自分のビジネスをしたいと思っています。起業家精神を親族から植え付けられてきたのです。 ですが、何から手を付けていいか、検討もつきません。 ホロスコープから見て私の性格や人生の概観(特に結婚など)はいかがでしょうか? 自分だけで読むのも限界があるので、どなたさまかにご意見をいただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

1993年 04/08日 13:32時 23才 お羊座 静岡県 女性 *性格*  ☆お羊座の一般的性格 リーダーシップがあり、人の後につくことを嫌う。情熱的で闘争本能が強く、チャレンジ精神があり、安全な道よりも自分の可能性を試したい欲求から危険な道でも歩く。目的に向かって猪突猛進するところがあり、失敗や周囲の反発を招くこともある。 自分に興味のあることや人には親切だが、思い込みが激しく細かい配慮が足りない。なにごとにも頭からぶつかって、後で後悔しがち。よくも悪くも我が強く独立心が旺盛。   ☆04/08日生まれの性格 一度決心したらやり遂げる強い意志 神秘学に強い関心を持つ 哲学や宗教に熱中することが有ります 人から誤解されやすいので注意 ★ 私独自のソフトから 大勢社会での適応性がありますので 接客的な事は向いています 個性がなく、自己主張はあまりしない 職場には恵まれている 瞑想、創造力が有ります ★ とりあえず以上です 当てはまりますか   ---ほくと ななせいーーー より

waterbeautiful
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アスペクトやハウスなど、太陽星座以外も注目していただきたかったです。