• 締切済み

最悪の相性だからあきらめなさい!きっと不幸になる!

ホロスコープ。この人は最悪の恋人?そんなにひどいならもうあきらめる? 相性悪くない??まったくうまくいかない関係?? 男 1982、2、20 生まれ 女 1986、10、2 生まれ 出生地は二人とも千葉県です。 ホロスコープで見ていただきたいと思っています。 ある占い師さんに聞いてみたら、タロットと四柱推命で「この人はあなたのこと、まったく興味がないよ。あんまりいい人じゃないから。もうあきらめなさい。」といわれました。そんなによくないご縁なんだ…とショックでした…。 ホロスコープで見てもらっても、「お互いの月と火星がハードアスペクトだからうまくいかない。きっとどの占いでみてもよくないよ。」といわれました。 私たちは恋人というわけではありません。でも、私が好意を持っている時期もあったり、逆に向こうがアプローチしてきたり…タイミングが合わない気がします。なんとなく惹かれるけど、縁がないから恋愛関係には発展しないのでしょうか? はっきりとけじめをつけて、もう恋愛対象としては見ない方がいいのか悩んでます。もうあきらめよう!と決心しても、相手と顔を合わせるとやっぱりいいな…と気持ちがぐらぐらします…。きっとこういうのがダメなんですよね…。 ホロスコープにお詳しい方、どこがどんな風に悪いのか教えていただけると幸いです。そこまで相性が悪かったら、なんでこんなに相手のことを意識しちゃうのだろう…と納得できない自分がいます…。 回答者のみなさまにはお手間を取らせてしまい申し訳ありませんが助言をお願いします。 お互いの出生時がわからりません。申し訳ありませんが、できる範囲での鑑定とアドバイスをいただきたいと思います。

みんなの回答

回答No.2

参考URL をクリックしてみてください。 出来なかったら、また連絡ください。 良い結果を願って。。。(*^_^*)

参考URL:
http://www.tensatsu.com/uranai.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こちらのサイトに「無料占い」があります。 ☆トップページから始まる、左側リストの「無料占い」をクリックして、生年月日を入力するだけです。 良い結果が出ますように。。。(*^^)v

参考URL:
http://www.tensatsu.com/index.html
akitokun5555
質問者

お礼

おしえていただきありがとうございます。 ただ、こちらは算命学の簡易占いサイトですよね…。 ネット上の自動占いは結構利用していますので、できればホロスコープについての専門的な解答をいただきたく思っています…。 占い師がなぜ相性を酷評するのかを知りたいと思っています。 回答ありがとうございました。

akitokun5555
質問者

補足

すみません…こちらのサイトってどちらのサイトでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホロスコープ。この人は最悪の恋人。

    相性悪くない??まったくうまくいかない関係?? 男 1982、2、20 生まれ 女 1986、10、2 生まれ 出生地は二人とも千葉県です。 ホロスコープで見ていただきたいと思っています。 ある占い師さんに聞いてみたら、タロットと四柱推命で「この人はあなたのこと、まったく興味がないよ。あんまりいい人じゃないから。もうあきらめなさい。」といわれました。そんなによくないご縁なんだ…とショックでした…。 ホロスコープで見てもらっても、「お互いの月と火星がハードアスペクトだからうまくいかない。きっとどの占いでみてもよくないよ。」といわれました。 私たちは恋人というわけではありません。でも、私が好意を持っている時期もあったり、逆に向こうがアプローチしてきたり…タイミングが合わない気がします。なんとなく惹かれるけど、縁がないから恋愛関係には発展しないのでしょうか? はっきりとけじめをつけて、もう恋愛対象としては見ない方がいいのか悩んでます。もうあきらめよう!と決心しても、相手と顔を合わせるとやっぱりいいな…と気持ちがぐらぐらします…。きっとこういうのがダメなんですよね…。 ホロスコープにお詳しい方、どこがどんな風に悪いのか教えていただけると幸いです。そこまで相性が悪かったら、なんでこんなに相手のことを意識しちゃうのだろう…と納得できない自分がいます…。 回答者のみなさまにはお手間を取らせてしまい申し訳ありませんが助言をお願いします。 お互いの出生時がわからりません。申し訳ありませんが、できる範囲での鑑定とアドバイスをいただきたいと思います。 今後、この人とはどんな風になっていくでしょうか??

  • 最悪の相性だからあきらめなさい!?星占い

    1986、10、2生 女 1982、2、20生 男(私) 二人とも千葉県生まれ 出生時間がわかりません… 付き合っているわけではないのですが、お互い変に意識してしまい、まったく恋愛として進展しません ある占い師にみてもらったところ、タロットでは三回とも破局のカード… ソードや太陽Rとか… あまりいい人じゃないからもうあきらめなさい!って三回いわれました… 火星と月がハードアスペクトだからうまくいかないって そんなに悪い相性なのでしょうか? ホロスコープや占星術にお詳しい方、どうかご意見お願いします もうまったくチャンスはないでしょうか…? ちなみに、今年度いっぱいで、二人とも違う職場になるので、あと三か月しか一緒にいられません 職場恋愛です…片思いですが(泣) 出会ったばかりのころは仲良くしてたのに、最近避けられるようになりました…

  • やめとけ。最悪。星西洋占星術の相性、

    1982 2 20 男 1986 10 2 女 出生時間は不明、地域は千葉県だと思われます 可能な限りで構いませんので、恋愛の相性を占っていただけませんか? 太陽、月、火星、金星などのアスペクトを観て判断していただきたいと思います お手間とらせて申し訳ありませんがよろしくお願いします あくまでも、占いの範疇で構いませんので、どんな縁で、どんな関係になっていく可能性があるかお聞かせください

  • 占いで相性が悪い、やめな、と言われたら?

    こんにちは。 婚活している(再婚活)女、40代です。 相手男性もバツイチ(2かも???占い師談)です。 四柱推命、宿曜占星術、九星気学のいずれも最悪の相性でした。 (ただし、ネットの四柱推命では吉でした。21世紀の姓名判断でも夫婦縁が◎でした。) ただひとつ、西洋占星術だけは恋愛、結婚ともに100点満点の相手でした。 さて、東洋占術で、「最悪だからやめなさい」と電話占い師3人から言われましたが、「相性が悪くても、うまくやっている人たちもいるよ」と励ましてくれたのは1人でした。 すごく落ち込んでいます。 どう考えたら、気持ちが楽になるか、相手をよく思えるか、アドバイスをください。 ちなみに、四柱推命でいうと、彼には偏財が3つもあり、普通の会社員なのにフェラーリに乗っている時点で、確かに「無駄遣いだな」って思うし、偏財がある人は、女性にも困らないと言われていますよね。 占い師いわく「あなた、この人と結婚したら、後悔するわよ。一生落ち着かないわ」って言われました。女か、金遣いのことで、すごく悩むよって言われました。 助けてください!!! 彼:昭和37年1月27日生まれ(時間不明のため、正午で計算) 私:昭和43年6月10日生まれ13時39分

  • ホロスコープ 火星のアスペクトと結婚

    ホロスコープ 火星のアスペクトと結婚 西洋占星術のホロスコープを作って自分で内容を調べてみたのですが、火星の位置が良くないようです。 インド占星術で少し鑑定していただいたこともあるのですが恋愛についてはあまり触れられず、後から自分で調べてみましたが、これも同じような感じでした。 火星の位置が悪い場合、結婚をしない人生の方が良いのでしょうか。よければご意見お聞かせください。 火星は7室かに座にあります。 アスペクトは水星、海王星との60° 天皇星、冥王星との180°です。 ちなみに月の位置もよくありませんでした。

  • 木星人(マイナス)の相性

    私は酉年生まれの木星人(マイナス)の女性です。 相手は一人は亥年生まれの水星人(マイナス)ともう一人は辰年生まれの天王星人(プラス)霊合星人です。 どちらが相性がいいのでしょう、詳しい方教えて頂きたいです。 ちなみに私は以前離婚経験があり、その前夫は辰年生まれの火星人(プラス)でした。 辰年生まれの男性は絶対合わないとよく占い師の方にも言われますがやっぱりそうなんでしょうか? できれば相性の良い星人も教えてほしいです。 よろしくお願いします!

  • 木星人との相性

    私は酉年生まれの木星人(マイナス)の女性です。 相手は一人は亥年生まれの水星人(マイナス)ともう一人は辰年生まれの天王星人(プラス)霊合星人です。 どちらが相性がいいのでしょう、詳しい方教えて頂きたいです。 ちなみに私は以前離婚経験があり、その前夫は辰年生まれの火星人(プラス)でした。 辰年生まれの男性は絶対合わないとよく占い師の方にも言われますがやっぱりそうなんでしょうか? できれば相性の良い星人も教えてほしいです。 よろしくお願いします!

  • ホロスコープでアスペクトにならないのは何故ですか?

    ホロスコープ始めてみたいんですが、よくわからなくて質問しました。 アスペクトは、ちゃんとホロスコープで表を出さないとわからないのでしょうか? 例えば、太陽星座射手座の人と、太陽星座双子座の人だと、 単純に対極なので180度のオポジションなのかと思っていたのですが、 2人のアスペクトが出るサイトでホロスコープを出してみたら、 太陽同士にアスペクトが表示されなかったので、何故なのかわかりませんでした。 もしかして火星が間にあるからですか? 冥王星と金星が180度のオポジションにならないのもよくわかりませんでした... 詳しい方ご教授いただけますと幸いです...

  • 相性教えてください。。

    最近知り合った、女性との恋愛相性を、ずばり教えてください。 自分(男) 1970.3.16  生まれ AB型+ 長男 相手    1978.12.15 生まれ  O型 長女 よろしくお願いします。

  • 四柱推命・・・最悪の相性(T_T)/~~~

    いいなぁと思う男性がいて、いい雰囲気で始まりそうな予感・・・ 私、四柱推命と姓名判断はわりと信じちゃう感じなんです。星占いや血液型は信じないんですが・・・。 早速ネットの無料鑑定で占ってしまいました。 そしたら、最悪の結果が・・・(T_T)/~~~ 「七冲の関係があります。最初は意気投合できると感じていても、時がたつと次第に意見の違いが出てきて、和合しにくくなり反抗的になるでしょう。そばにいるのが、何となく憂うつになります。総合的には、お互いを認め合うことが少なくて、もめごとがあり、傷つけ合うことが多くなります。 2人の点数 = ××(-2点) ※点数は、2点=最良、1点=良い、0点=まあまあ、-1点=やや悪い、-2点=最低です。 」 気持ちが一気にブルーになりました。 そして彼が今迄必ず出てた電話が留守電だったりしただけでもう落ち込んで悪い方にばかり考えてしまって・・・ 会いたい日に彼に会うのを断られると私ばっかり会いたがってるとか悪い方にばかり考えてしまって・・・ つまり「重い感じ」になってしまって・・・ あ~、こんな結果なら鑑定なんてしなきゃよかった!!!(T_T)/~~~もう頭にこびりついちゃって・・・ 四柱推命を信じている方いらっしゃると思いますが、実際に恋人や旦那様(奥様)との相性どうですか?