• 締切済み

最悪の相性だからあきらめなさい!きっと不幸になる!

ホロスコープ。この人は最悪の恋人?そんなにひどいならもうあきらめる? 相性悪くない??まったくうまくいかない関係?? 男 1982、2、20 生まれ 女 1986、10、2 生まれ 出生地は二人とも千葉県です。 ホロスコープで見ていただきたいと思っています。 ある占い師さんに聞いてみたら、タロットと四柱推命で「この人はあなたのこと、まったく興味がないよ。あんまりいい人じゃないから。もうあきらめなさい。」といわれました。そんなによくないご縁なんだ…とショックでした…。 ホロスコープで見てもらっても、「お互いの月と火星がハードアスペクトだからうまくいかない。きっとどの占いでみてもよくないよ。」といわれました。 私たちは恋人というわけではありません。でも、私が好意を持っている時期もあったり、逆に向こうがアプローチしてきたり…タイミングが合わない気がします。なんとなく惹かれるけど、縁がないから恋愛関係には発展しないのでしょうか? はっきりとけじめをつけて、もう恋愛対象としては見ない方がいいのか悩んでます。もうあきらめよう!と決心しても、相手と顔を合わせるとやっぱりいいな…と気持ちがぐらぐらします…。きっとこういうのがダメなんですよね…。 ホロスコープにお詳しい方、どこがどんな風に悪いのか教えていただけると幸いです。そこまで相性が悪かったら、なんでこんなに相手のことを意識しちゃうのだろう…と納得できない自分がいます…。 回答者のみなさまにはお手間を取らせてしまい申し訳ありませんが助言をお願いします。 お互いの出生時がわからりません。申し訳ありませんが、できる範囲での鑑定とアドバイスをいただきたいと思います。

みんなの回答

回答No.2

参考URL をクリックしてみてください。 出来なかったら、また連絡ください。 良い結果を願って。。。(*^_^*)

参考URL:
http://www.tensatsu.com/uranai.html
回答No.1

こちらのサイトに「無料占い」があります。 ☆トップページから始まる、左側リストの「無料占い」をクリックして、生年月日を入力するだけです。 良い結果が出ますように。。。(*^^)v

参考URL:
http://www.tensatsu.com/index.html
akitokun5555
質問者

お礼

おしえていただきありがとうございます。 ただ、こちらは算命学の簡易占いサイトですよね…。 ネット上の自動占いは結構利用していますので、できればホロスコープについての専門的な解答をいただきたく思っています…。 占い師がなぜ相性を酷評するのかを知りたいと思っています。 回答ありがとうございました。

akitokun5555
質問者

補足

すみません…こちらのサイトってどちらのサイトでしょうか?