• 締切済み

ホロスコープ鑑定をお願いします。

・出生日時 1989年12月1日 午後3時0分生まれ(女) ・出生場所 東経139度3分 北緯37度54分 自分にすごく矛盾を感じて悩んでいます。 どんな星のもとに生まれたのか,どんな傾向を 持っているのか知りたいです。 また,適職や就職について。 恋愛,結婚はどうかについて。 も教えてください。

みんなの回答

回答No.3

じゃん、最終の年代編です(宿命編もありますが面倒なのでここでは観ません) 多少ワインが入っていますが許してくんなまし あと感情体の応用は9室ではなく、2室です 巷の占い師は 金銭の室 とかなんとかいいますが 今22才ですか若い、でも悩む事はいいことです、私もかってそうでした 生まれた場所は宇都宮近辺ですか私が勝手におもいましたが、50圏内であればそう差はないと おもいます あと血液型が わかれば完璧なんですが いまさら遅い なんて では 本題にいくぞ 19才~24才 肉体の応用期 特に何も無し 今までの生活を継続 多少疲れ安いかな 25才~30才 精神の応用期  "      なんてことなく生きているかな 31才~36才 感情の応用期 問題はこの期間じゃ、いろいろと出てくるぞ、結婚もこの時期かな              (遅くても37才~42才の間に良い人が来ます)              結婚、恋愛は手相にでているので、本とか、検索て゜調べてくんなまし              転職とかいろんな事が起きる年代期間です、けど嫁さんが最高な人なので              その人の助言が一番いいとおもいます(この私の判断のように 笑い )              多分嫁さんに助けられる事が多いとおもいます              ある意味あなたの人生で2番目に良い時期ですよ              それまでは苦労が多いと思いますが、真面目に懸命に生きれば、誰かが              認めてくれます 他の年代期は省略するぞ 私は 俗に ほくとななせい と称でいます、よろしければ  http://zws10125.blog121.fc2.com/  http://smcb.jp/_mp00

snowdrop_
質問者

お礼

最終回が早くてびっくりしました。 どうもありがとうございます。 2室でしたか。訂正ありがとうございました。 ちなみに,O型の裏日本生まれでした。 あー晩婚なんですね。 結構,前途多難そう・・・。 3回も回答くださってありがとうございました。 色々とショックもありましたが,こうゆう解釈も あるのか。と勉強になりました。

回答No.2

追伸 今日も時間が空いたので観てみます、ホロスコープを読みこなすのは至難の業でして 多少時間がかかるのでやすみ、やすみ観てあげます あなたの肉体に生まれ付き 水星 = 話好き、おしゃべり かな? 天王星= 几帳面 があります ◆感情体(心の応用) 月  = 気まぐれ、感受性 土星 = 常に変化 海王星= 風変りに見られる   金星 = 優しい、愛情 芸術性 ・ あなたの最大の特徴である 感情体の応用に 4つもの惑星が有る人はめずらしいです   感情表現が大きいのかな、そして常にうつろいやすく、変化しやすい   今何か趣味がありますか?それを職業にするといいような気がします   個で出来るなにか、いろいろありますが、絵描き 音楽家 占い師 動物の世話とか   絵本作家 ディトレーダ 陶芸家 何かの研究家 学者 などなど   あなたは大勢社会では伸びないとおもうので 個性を生かす何かを自分て経験しながら   見つけて下さい、かく言う私もそんな感じでした ◆ 次回は年代編です

snowdrop_
質問者

お礼

また,みていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。 配置がバケット型なので偏ってるなぁ。とは思っていたのですが, 9室(感情体の応用)に4つの惑星はやっぱり珍しいのですか。 ちょっと,人に「よく分からない人」,「変わってる」,「何考えているのか分からない」とか言われる理由がわかった気がします。 皆が一斉に似たような格好で,似たマニュアルに沿ってする就職活動に何か成りたいこと,したいことと違うような気がする。と思って悩んでいたので,これを機会に私なりの方法で自分を生かせるようなものを考えていきたいと思います。

回答No.1

失礼します、あなたの最大の特徴は個性が強すぎますね、家庭、職場では恵まれませんね 不思議に結婚相手は素晴らしい人に出会うでしょう、社会的にはいつも何か反発みたいな 考えですか、肉体は過敏というか敏感ですか、と感情的にいろんな事に興味がありますね 一定しませんね 多分悩み多き人だとおもいます とりあえずとしてこんな事ですか お気にさわったら御免なさい、私はただ星の位置を読んだだけです

snowdrop_
質問者

お礼

人よりよく悩むと思いますし,体は弱いです。 家庭と職場には恵まれないのに,不思議と結婚相手には恵まれる・・・。ですか。 すごく一定しないかんじが「らしい」と言えばらしいと思いましたが,やっぱりちょっとショックですね。 ありがとうございました。