• 締切済み

ホロスコープ鑑定をお願いします。

・出生日時 1989年12月1日 午後3時0分生まれ(女) ・出生場所 東経139度3分 北緯37度54分 自分にすごく矛盾を感じて悩んでいます。 どんな星のもとに生まれたのか,どんな傾向を 持っているのか知りたいです。 また,適職や就職について。 恋愛,結婚はどうかについて。 も教えてください。

みんなの回答

回答No.3

じゃん、最終の年代編です(宿命編もありますが面倒なのでここでは観ません) 多少ワインが入っていますが許してくんなまし あと感情体の応用は9室ではなく、2室です 巷の占い師は 金銭の室 とかなんとかいいますが 今22才ですか若い、でも悩む事はいいことです、私もかってそうでした 生まれた場所は宇都宮近辺ですか私が勝手におもいましたが、50圏内であればそう差はないと おもいます あと血液型が わかれば完璧なんですが いまさら遅い なんて では 本題にいくぞ 19才~24才 肉体の応用期 特に何も無し 今までの生活を継続 多少疲れ安いかな 25才~30才 精神の応用期  "      なんてことなく生きているかな 31才~36才 感情の応用期 問題はこの期間じゃ、いろいろと出てくるぞ、結婚もこの時期かな              (遅くても37才~42才の間に良い人が来ます)              結婚、恋愛は手相にでているので、本とか、検索て゜調べてくんなまし              転職とかいろんな事が起きる年代期間です、けど嫁さんが最高な人なので              その人の助言が一番いいとおもいます(この私の判断のように 笑い )              多分嫁さんに助けられる事が多いとおもいます              ある意味あなたの人生で2番目に良い時期ですよ              それまでは苦労が多いと思いますが、真面目に懸命に生きれば、誰かが              認めてくれます 他の年代期は省略するぞ 私は 俗に ほくとななせい と称でいます、よろしければ  http://zws10125.blog121.fc2.com/  http://smcb.jp/_mp00

snowdrop_
質問者

お礼

最終回が早くてびっくりしました。 どうもありがとうございます。 2室でしたか。訂正ありがとうございました。 ちなみに,O型の裏日本生まれでした。 あー晩婚なんですね。 結構,前途多難そう・・・。 3回も回答くださってありがとうございました。 色々とショックもありましたが,こうゆう解釈も あるのか。と勉強になりました。

回答No.2

追伸 今日も時間が空いたので観てみます、ホロスコープを読みこなすのは至難の業でして 多少時間がかかるのでやすみ、やすみ観てあげます あなたの肉体に生まれ付き 水星 = 話好き、おしゃべり かな? 天王星= 几帳面 があります ◆感情体(心の応用) 月  = 気まぐれ、感受性 土星 = 常に変化 海王星= 風変りに見られる   金星 = 優しい、愛情 芸術性 ・ あなたの最大の特徴である 感情体の応用に 4つもの惑星が有る人はめずらしいです   感情表現が大きいのかな、そして常にうつろいやすく、変化しやすい   今何か趣味がありますか?それを職業にするといいような気がします   個で出来るなにか、いろいろありますが、絵描き 音楽家 占い師 動物の世話とか   絵本作家 ディトレーダ 陶芸家 何かの研究家 学者 などなど   あなたは大勢社会では伸びないとおもうので 個性を生かす何かを自分て経験しながら   見つけて下さい、かく言う私もそんな感じでした ◆ 次回は年代編です

snowdrop_
質問者

お礼

また,みていただけて嬉しいです。 ありがとうございます。 配置がバケット型なので偏ってるなぁ。とは思っていたのですが, 9室(感情体の応用)に4つの惑星はやっぱり珍しいのですか。 ちょっと,人に「よく分からない人」,「変わってる」,「何考えているのか分からない」とか言われる理由がわかった気がします。 皆が一斉に似たような格好で,似たマニュアルに沿ってする就職活動に何か成りたいこと,したいことと違うような気がする。と思って悩んでいたので,これを機会に私なりの方法で自分を生かせるようなものを考えていきたいと思います。

回答No.1

失礼します、あなたの最大の特徴は個性が強すぎますね、家庭、職場では恵まれませんね 不思議に結婚相手は素晴らしい人に出会うでしょう、社会的にはいつも何か反発みたいな 考えですか、肉体は過敏というか敏感ですか、と感情的にいろんな事に興味がありますね 一定しませんね 多分悩み多き人だとおもいます とりあえずとしてこんな事ですか お気にさわったら御免なさい、私はただ星の位置を読んだだけです

snowdrop_
質問者

お礼

人よりよく悩むと思いますし,体は弱いです。 家庭と職場には恵まれないのに,不思議と結婚相手には恵まれる・・・。ですか。 すごく一定しないかんじが「らしい」と言えばらしいと思いましたが,やっぱりちょっとショックですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 月と太陽の位置を知る

    仮に、自分が、北緯50度東経50度にて、日時が2月10日の午後10時だとします。 これらの数値を打ち込んだら、月や太陽がどの方向(自分から見て)にあるか解るウェブサイトはありますか。

  • ホロスコープに詳しい方に質問です。

    占星術に詳しい方教えてください。 ハウスとMCとアセンテンダントです。 太陽星座魚座 月は第7ハウス 金星は第4ハウス 火星は第2ハウスです 19750222 出生時刻夜中の2時00分 東経130度33分 北緯33度33分 第1ハウス いて座と山羊座に挟まれています星は無しアセンデンダントがここにあります 第2ハウス 山羊座と水瓶座に挟まれていて山羊座に火星水瓶座に水星があります 第3ハウス 水瓶座と魚座に挟まれていて太陽が魚座にあります 第4ハウス 魚座と牡羊座に挟まれてて金星と木星があります 第5ハウス 牡羊座と牡牛座に挟まれていてキロンがあります 第6ハウス 牡牛座と双子座に挟まれていて星は無しです 第7ハウス 双子座と蟹座に挟まれていて月と7-8ハウスに挟まれた土星があります 第8ハウス 蟹座と獅子座に挟まれて星は無しです 第9ハウス 獅子座乙女座に囲まれていて星は無しです 第10ハウス 乙女座天秤座に囲まれていてMCの線がが真ん中にきていますハウスの左に冥王星があります 第11ハウス 天秤座蠍座に囲まれてて天王星が右側にあります 第12ハウス 蠍座いて座に囲まれていてノード(真)と12-1ハウスの間に(アセンデントの線)に海王星が来ています。 因みに165年に一度の海王星がうお座入りしていますが 今年又は来年の運勢、恋愛運、バツイチなので結婚運が知りたいです。 どうかよろしくです。

  • ホロスコープで

    ホロスコープ占いというものをやってみたのですが、 なぜか太陽・月以外の星が全部、山羊座に占められているのに驚きました。 私はもしかしたら太陽が山羊座の位置にある人より、もっと(?)山羊座なのでは~。。。という疑問に最近取り付かれております。 占ってくださる方いらっしゃいませんか。 1989年2月1日9時17分生まれです。 文章の粗雑でつたないこと、おゆるしください。

  • 今日の地震

    今日、7月23日午後4時35分 千葉県北西部を震源とした震度5の地震がありましたよね   確か北緯35.6度 東経140.1度の位置が震源地と気象庁より発表がありましたが 具体的にどこなのか知りたくなりました インターネットで北緯と東経を入力するとその位置が出るようなサイトはあるんでしょうか? いろいろ検索してみましたが 見つけることが出来ませんでした どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい  よろしくお願いいたします

  • ホロスコープ鑑定お願いします。

    ホロスコープの鑑定をお願いします。 出生日時 1993年4月8日13時32分 静岡市 女 太陽と火星のスクエアの表れが強く、自我と攻撃性の間で思春期からものすごい葛藤があります。神経症を呈しています。 逆に、傷つきまくっている太陽、ノーアスペクトの月と違い、唯一良いアスペクトしかない水星の良い表れも感じます。幼少から頭はよかったし、特に作文は得意でした。 木星と金星がタイトなオポジションですが、衣食住に浪費することは少なく、むしろお金はあるのにスムーズにお金を使うことができない感情的なブロックを感じます。 私は異性を好きになることがほとんどなく、結婚に結びつかない恋愛・付き合いに何の価値も見出していません。 そのため、最も合理的だと思われたお見合いを何回かしましたが、あまりうまくいっていません。 結婚に夢は抱いていませんが、社会的な義務・タスクとして、早く結婚出産したいと思っています。 しかし、私の7室には土星が入っています。まぁ一概に晩婚とはいえず、年長の方との結婚を意味するのかもしれませんが…… というより、「結婚自体は別にそれほどしたいわけではない」+「性欲の自覚が早かった。セックスしたいと切望中」+「夫となる人以外に体を許すのが嫌だ」ここから導き出される答えは「早く結婚しよう」でした。 幸い裕福な家庭に生まれたので、無理に働く必要もありません。ですが、もし数年以内に結婚しないなら、やることがないので、自分のビジネスをしたいと思っています。起業家精神を親族から植え付けられてきたのです。 ですが、何から手を付けていいか、検討もつきません。 ホロスコープから見て私の性格や人生の概観(特に結婚など)はいかがでしょうか? 自分だけで読むのも限界があるので、どなたさまかにご意見をいただけるとうれしいです。

  • 西洋占星術・ホロスコープにお詳しい方にお願い

    閲覧ありがとうございます. 大阪の学生の者です. 今日,生まれて初めて自分で占いに行ったのですが,勤勉が故に未来では「全滅(ス ペードの11?)」「病気・盗難(スペード のA)」などが出ており,少し不安を感じました. しかし,僕が生まれた時に親が連れて行ってくれたホロスコープのメモには,「おあ そびで大学生活はダメ」と書かれており. てっきり,思いっきり学業に打ち込むべきだと思っていました. また,今まで数回お付き合いした事があるのですが,果たして自分は恋愛に向いているのか,この性格で結婚できるのか,という事を深刻に悩んでいます. 今日のカードでは,恋愛を占ってもらったのに女性のカードは一枚もなかったですorz . 学業・仕事運,恋愛運,見れる方が居られましたら,占っていただけると幸いです. 出生日:1994年3月13日21時45分 出生場所:大阪府東大阪市 現住所:大阪府東大阪市 性別:男 東経:135.483° 北緯:34.683° 自分は出来ないが詳しい人なら知っているよ,という方が居られましたら,教えていただけると幸いです. よろしくお願い申し上げますm( __ __ )m

  • 60進法の読み方

     サイトで緯度経度を検索して、例えばですが 123.456789.12.345678 と出てきた場合は、 東経 123度45分67.89秒 北緯 12度34分56.78秒で でよろしいでしょうか? 東経、北緯はどのように読むのでしょうか? 出勤前で、時間が無く、答えを自分で考える時間が無く、申し訳ありません。

  • 位置について。

    北緯34度94分、東経135度28分の真裏の都市はどこですか?

  • ホロスコープに詳しい方いましたら

    アドバイス頂ければと思います。 1975年8月14日北海道生まれ。時間はAM4時頃です女性です。 相談は、恋愛です。今までいくつか経験はしてますがほぼ、障害や妨害が付き纏います。とはいっても、2人の問題ということもありましたが、主に、なぜか相手の急な転勤などで、遠距離になるとか、相手家族からの理不尽な反対、第三者の異常な干渉など偶然とは思えないヘビーなことが多々あり乗り越えられず破局に繋がってきました。 付き合う前に、ある程度、情報は得てますが、あまりにも恋愛パターンが重なり今気になる人がいますが、自信がもてず辛い日々を送っています。 何故なのかあれこれ自分なりに調べましたら、ホロスコープにたどりつきまして、自分の月星座が蠍座というあまり喜ばしくないことまでは(笑)わかりましたが、その他のハウス?の解釈が全くできません。 もしも、そんな星の下に生まれているのなら、今後どうすれば、幸せを実感できる恋愛ができるのか 前向きになれるアドバイスが欲しいです。 出生時のハウスの記載が必要でしたらサイトで調べてあとで記載致します。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 緯度経度で検索できる地図

    台風情報なんか見てると「北緯26度25分、東経134度50分にあって」と書かれてますけど、それどこ?!って思いませんか? 緯度と経度で検索できる地図のサイトありませんか?