• ベストアンサー

ホロスコープ鑑定お願いします

当方芸大生ですが、将来が不安で仕方ありません。 先の指針にしたいのでホロスコープの解読をしていただけませんか? 自分でも付け焼き刃で解読してみましたが、他の方の意見を聞いてみたいです。 1994年2月27日6時、高知県生まれです

noname#201972
noname#201972

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202640
noname#202640
回答No.1

あなたの一生は恵まれています、性格は明朗快活で社交的です 何事にも積極的で拘泥がない。思想的には変化し易く色々な事に 手を染める。公共活動や社会福祉にも熱心です。 ただ結婚は晩婚になりやすいかもしれません。 因みに私と誕生日が同じです。