• ベストアンサー

ホロスコープ鑑定お願いします

当方芸大生ですが、将来が不安で仕方ありません。 先の指針にしたいのでホロスコープの解読をしていただけませんか? 自分でも付け焼き刃で解読してみましたが、他の方の意見を聞いてみたいです。 1994年2月27日6時、高知県生まれです

noname#201972
noname#201972

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202640
noname#202640
回答No.1

あなたの一生は恵まれています、性格は明朗快活で社交的です 何事にも積極的で拘泥がない。思想的には変化し易く色々な事に 手を染める。公共活動や社会福祉にも熱心です。 ただ結婚は晩婚になりやすいかもしれません。 因みに私と誕生日が同じです。

関連するQ&A

  • ホロスコープの鑑定をお願いしたいです

    最近ホロスコープに興味を持ち、作成サイトで作ってはみたものの・・・ 鑑定に四苦八苦しています。 どなたか詳しい方に鑑定していただけると嬉しいです。 ↓私のホロスコープです↓ 1977年3月16日 10:51 岡山県玉野市生まれ  太陽  魚座 月  水瓶座 水星  魚座 金星  牡羊座 火星  水瓶座 木星  牡牛座 土星  獅子座 天王星  蠍座 海王星  射手座 冥王星  天秤座 ASC  双子座 IC  乙女座 DSC  射手座 MC  魚座 龍頭  天秤座 龍尾  牡羊座 リリス  牡牛座 1室  双子座 2室  蟹座 3室  獅子座 4室  乙女座 5室  天秤座 6室  蠍座 7室  射手座 8室  山羊座 9室  水瓶座 10室  魚座 11室  牡羊座 12室  牡牛座 よろしくお願いします。

  • 12室に固まってます。ホロスコープ鑑定お願いします

    ホロスコープの鑑定をお願いします。 出生時刻 1990年2月1日5:35 出生地 東京都 12室山羊座に星が固まっているようです。 調べたら12室は孤独・精神病院・刑務所等、ろくでもない象徴ばかり表しているようです。 実際僕は引きこもりで、精神科に通っていて、死にたいとばかり思って何もする気が起きずに過ごしています。 何か良い所はないのでしょうか? 不安で仕方がなく、どのように生きればいいかわかりません。 良い所も悪い所も含めて、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ホロスコープ 12室について★

    ★太陽:蟹 座 第12ハウス★月:水瓶座 第7ハウス★水星:蟹 座 第12ハウス★金星:蟹 座 第12ハウス★火星:乙女座 第2ハウス★木星:牡牛座 第11ハウス★土星:獅子座 第1ハウス★天王星:蠍 座 第4ハウス★海王星:射手座 第5ハウス★冥王星:天秤座 第3ハウス★カイロン:牡牛座 第10ハウス 最近ホロスコープに興味がありまして、調べてみたのですが、自分で解読するのが難しく、何方かおりましたら、ホロスコープを見て頂くことはできないでしょうか? 太陽、水星、金星が12室(ハウス)にあります。 12室を調べた所、あまりいい事が書いてないので気になっております。一部によると、太陽、水星、金星に12室があると神聖化する。と、ありましたが、よく分からないので、解説できる方がおりましたら、宜しくお願い致します。 その他、カバラで占うと 誕生数 7 ハート数7 姓名数9 人間関係11 何だか、全体的に隠遁生活、孤独、殻に閉じ込もる、変人、という停滞的なイメージがあって、将来が不安になります。 どうかよろしくお願い致しますm(__)m

  • ホロスコープ。この人は最悪の恋人。

    相性悪くない??まったくうまくいかない関係?? 男 1982、2、20 生まれ 女 1986、10、2 生まれ 出生地は二人とも千葉県です。 ホロスコープで見ていただきたいと思っています。 ある占い師さんに聞いてみたら、タロットと四柱推命で「この人はあなたのこと、まったく興味がないよ。あんまりいい人じゃないから。もうあきらめなさい。」といわれました。そんなによくないご縁なんだ…とショックでした…。 ホロスコープで見てもらっても、「お互いの月と火星がハードアスペクトだからうまくいかない。きっとどの占いでみてもよくないよ。」といわれました。 私たちは恋人というわけではありません。でも、私が好意を持っている時期もあったり、逆に向こうがアプローチしてきたり…タイミングが合わない気がします。なんとなく惹かれるけど、縁がないから恋愛関係には発展しないのでしょうか? はっきりとけじめをつけて、もう恋愛対象としては見ない方がいいのか悩んでます。もうあきらめよう!と決心しても、相手と顔を合わせるとやっぱりいいな…と気持ちがぐらぐらします…。きっとこういうのがダメなんですよね…。 ホロスコープにお詳しい方、どこがどんな風に悪いのか教えていただけると幸いです。そこまで相性が悪かったら、なんでこんなに相手のことを意識しちゃうのだろう…と納得できない自分がいます…。 回答者のみなさまにはお手間を取らせてしまい申し訳ありませんが助言をお願いします。 お互いの出生時がわからりません。申し訳ありませんが、できる範囲での鑑定とアドバイスをいただきたいと思います。 今後、この人とはどんな風になっていくでしょうか??

  • 四柱推命またはホロスコープに詳しい方、お願いします

    nande11ji さんのご回答を見て、詳しい方に鑑定して頂きたいと思い、投稿致しました。 1984年4月23日13時6分生まれの東京都・女性の運勢はいかがでしょうか。 当方は、占いを勉強中ですが、四柱推命かホロスコープでお願い致します。 四柱では過食傷・官殺混雑・無財ですので、波乱の運だと思います。せっかく日柱に正官がありますが、死んでいると解釈しております。宿命納音はないと思います。 年柱→【甲子】印綬 偏官 絶、月柱→【戊辰】傷官 傷官 衰、日柱→【丁亥】正官、時柱→【丁未】 比肩 食神 冠帯 ホロスコープでは1・2・10~12ががら空きで、ドラゴンヘッドが10室・ドラゴンテールが4室です。土星は3室、太陽は9室だと思います。 また、チャンスがある時期と、開運法を教えて頂ければ幸いです。

  • 手相鑑定・人生相談お願いします。

    私は91年8月19日生まれA型の女です。 私は臆病な性格なくせにすぐに心の中で誰かを疑ったりイラついたりしてしまう性格で、 あまり人間関係もうまくいかず、かといって勉強面でも賢くありません。 この先の将来が不安でなりません。 私はよく手相が悪いと言われ、何がどう悪いのかわからないのですが手相にも出ているんだなと思います。 改善すべきことを教えていただけませんでしょうか? この先苦労すると思いますが、その苦労を和らげるためには何をするべきなのでしょうか?

  • 子供のホロスコープについて教えて下さい。

    3歳になる子供のホロスコープを調べていたのですが、冥王星が4ハウスから5度以内にあり、4ハウスの冥王星について良いことは書いてありませんし、月が山羊座で4ハウスにあり、インドの占星術では4ハウスに月があると母と不仲、生死別の場合もあり、というものも読んでしまいました。私(母)は今のところ健康なのですが、この先育ててあげられなくなるのではととても不安で眠れません。やはりそういう意味なのでしょうか?また育ててあげられるならば上での気を付けてあげることなどありましたら教えて下さい。 1ハウス天秤2.12、2ハウス天秤29.25、3ハウス蠍29.75、4ハウス山羊2.33、5ハウス水瓶4.89、6ハウス魚5.28、7ハウス牡羊2.12、8ハウス牡羊29.25、9ハウス牡牛29.75、10ハウス蟹2.33、11ハウス獅子4.89、12ハウス乙女5.28太陽天秤3.89、月山羊11.08、水星乙女22.22、金星乙女7.69、火星蟹19.40、木星水瓶17.60、土星乙女26.13、天王星魚24.25、海王星水瓶24.09、冥王星山羊0.75です。

  • ホロスコープ鑑定お願いします。

    ホロスコープの鑑定をお願いします。 出生日時 1993年4月8日13時32分 静岡市 女 太陽と火星のスクエアの表れが強く、自我と攻撃性の間で思春期からものすごい葛藤があります。神経症を呈しています。 逆に、傷つきまくっている太陽、ノーアスペクトの月と違い、唯一良いアスペクトしかない水星の良い表れも感じます。幼少から頭はよかったし、特に作文は得意でした。 木星と金星がタイトなオポジションですが、衣食住に浪費することは少なく、むしろお金はあるのにスムーズにお金を使うことができない感情的なブロックを感じます。 私は異性を好きになることがほとんどなく、結婚に結びつかない恋愛・付き合いに何の価値も見出していません。 そのため、最も合理的だと思われたお見合いを何回かしましたが、あまりうまくいっていません。 結婚に夢は抱いていませんが、社会的な義務・タスクとして、早く結婚出産したいと思っています。 しかし、私の7室には土星が入っています。まぁ一概に晩婚とはいえず、年長の方との結婚を意味するのかもしれませんが…… というより、「結婚自体は別にそれほどしたいわけではない」+「性欲の自覚が早かった。セックスしたいと切望中」+「夫となる人以外に体を許すのが嫌だ」ここから導き出される答えは「早く結婚しよう」でした。 幸い裕福な家庭に生まれたので、無理に働く必要もありません。ですが、もし数年以内に結婚しないなら、やることがないので、自分のビジネスをしたいと思っています。起業家精神を親族から植え付けられてきたのです。 ですが、何から手を付けていいか、検討もつきません。 ホロスコープから見て私の性格や人生の概観(特に結婚など)はいかがでしょうか? 自分だけで読むのも限界があるので、どなたさまかにご意見をいただけるとうれしいです。

  • ホロスコープ鑑定をお願いします。

    ・出生日時 1989年12月1日 午後3時0分生まれ(女) ・出生場所 東経139度3分 北緯37度54分 自分にすごく矛盾を感じて悩んでいます。 どんな星のもとに生まれたのか,どんな傾向を 持っているのか知りたいです。 また,適職や就職について。 恋愛,結婚はどうかについて。 も教えてください。

  • ホロスコープの鑑定をお願いします

    結婚運が知りたくてホロスコープを作成しましたが、あまり良く分かりません。 本やネットの情報では、 5室土星や7室冥王星は恋愛運が悪く、結婚も難しいように感じました。 確かに、恋愛らしい恋愛もしていません。 性格も非常に複雑で、このまま独身のような気がします。 おとなしそう・上品と言われる外見ですが 性格や口調がキツイので男性にはもてません。 愛情表現も苦手です。 気分によって活動的だったり怠惰だったり、自分でも二面性があると自覚しています。 こんな面倒な人間に付き合うこと自体、相当大変だろうなと思ってしまうのです。 家族には恵まれており、家庭内が不和ということはなかったので、 できれば穏やかな結婚ができればと願っていますが、 やはりなかなかそうはいかないのでしょうか・・・? アスペクトもハードアスペクトが多いです。 年齢も年齢ですし、 出産の可能性もあまりないのですが、 今後平穏な結婚・出産は望めるのか、 できればいつごろなのか鑑定をお願いいたします。