• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再度の質問です。以前、彼女の過去について相談した者)

彼女の過去についての相談と今後の関係に悩む

このQ&Aのポイント
  • 彼女の過去のトラウマについて悩んでいます。彼女は約1年前に集団レイプに近い経験をし、そのことが私たちの関係に影響を与えています。
  • 昨日の夜、話し合いの結果、別れることになりましたが、彼女は過去の出来事を大学でばらしたりするのではないかと心配し、自殺などの言動をみせました。私は彼女を支えることができる自信がありません。
  • 困惑しています。どうすれば彼女を支えることができるのでしょうか?どのような選択が正しいのか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.2

お勧めしません 理由は合意の上で体を許してるからです 性格がいいといってますが性格に難がありますよその子 もし自分がばらした場合は名誉毀損で訴えろといって突っぱねましょう 自分で乱交されることを受け入れておきながら被害者ぶる女なんてかかわんないほうがいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

あなたの考えていることを全部言ってみたらいいと思います。 壮絶な経験は果たして本当のことかわからないし、 責任を負うのはあなたではなく、彼女とセックスした相手です。 正直に荷が重すぎる、と言って距離をおいたほうがいいですよ。 普段は普通の顔していて、そういうことをあなたに言うというのは 正直に書くと、妄想癖があるのではと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先日、彼女のことについて相談した者です。

    http://okwave.jp/qa/q8508017.html ↑の質問を見てもらえればわかるように 先日、19歳の彼女について相談した者です。俺の過去の質問を見てもらえれば分かると思いますが、 彼女は約1年前に合意の上で7人の 同級生の男から集団レイプに近いことをされて、感じていた事を 俺がしつこく聞き出して、それが 原因で彼女を傷つけてしまい ここで色々な人からアドバイスを もらい、自分では彼女の心の傷を 癒すことは不可能だと思って 昨日の夜に彼女に会い事情を話して、別れを告げたのですが、彼女が過去の集団レイプに近いことをされた件を話したのは俺だけみたいで 別れたら、レイプされた事や 感じていた事を大学でばらしたりするんじゃないか?とか言われ 俺はそんなことしないと言ったのですが、別れてもまだ、何年間も大学で顔を合わせるのにその事を不安に思いながら通うのは耐えられない と言われて、ずっと話し合っていたのですが、泣き出して、見捨てないでとか死ぬとか自殺するとか言い出して、結局今後も付き合っていくことになりました。 俺は彼女は外見も良くて性格も好きですけど、彼女の事を支えて守るには荷が重く、また無神経な発言で彼女を傷つけるんじゃないか?とか 彼女の苦しみを一緒に癒していくのは、耐えられません。 正直、どうしたらいいのかわかりません。 どんな厳しい意見でもよろしいので また、回答をよろしくお願いします。

  • 彼女のことについて相談した者です。

    下の質問を見てもらえれば分かるように http://okwave.jp/qa/q8568851.html 先日、彼女について相談した者です。僕の過去の質問を見てもらえれば分かると思いますが、 彼女は約1年前に元カレからレイプされました。 ここで色々な人からアドバイスを もらい、自分では彼女の心の傷を 癒すことは不可能だと思って 夕方に彼女に会い事情を話して、 別れを告げたのですが、彼女が過去にレイプされた件を話したのは僕だけみたいで 別れたら、レイプされた事を 大学で言いふらすんじゃないか? とか言われ 僕はそんなことしないと言ったのですが、別れてもまだ、何年間も大学で顔を合わせるのにその事を不安に思いながら通うのは耐えられない と言われて、ずっと話し合っていたのですが、泣き出して、見捨てないでとか死ぬとか自殺するとか言い出して、結局今後も付き合っていくことになりました。 彼女の事を支えて守るには荷が重く、また無神経な発言で彼女を傷つけるんじゃないか?とか 彼女の苦しみを一緒に癒していくのは、耐えられません。 正直、どうしたらいいのかわかりません。 また、回答をよろしくお願いします。

  • 以前に彼女の事について相談した者です

    http://okwave.jp/qa/q8508017.html http://okwave.jp/qa/q8511353.html 以前に19歳の彼女について質問を 数回した者です。詳しい経緯は上の 俺の過去の質問に書いてあります。 彼女に再び別れを告げるつもりで 二人きりで誰もいないような所で 話し合っていたのですが 彼女は俺の事については 人に恋をされたのは 初めてだと言っていました。 過去の自分の彼氏の事についても 語ってくれて、中1で初体験をし、今 まで4人と付き合ったらしいです。 その他に彼氏とは別に10人以上の 人と体の関係を結んだそうです。 歴代の彼氏や体の関係を結んだ人は 全員、外見や体目的の人ばかりで 飽きたら捨てられるを繰り返されてい たらしく、傷ついて、恋愛は諦めてい たらしく、俺の事や大学に入学してか ら告白してきた人達の事もそう思って いたそうです。 その中で俺は約半年間、食事に誘った り、プレゼントをあげたり、告白し続 けたのですが、その姿を2ヶ月くらい 見て、この人は私に恋をしていると 思い俺の事が好きになったらしいです 。 レイプの件もあり、男性とは もう、関わらないと思っていたらしく 3ヶ月くらい悩んでから付き合う事に 決めたそうです。 捨てられて傷ついて、レイプされて傷 ついて、俺から言われた言葉で傷つい て、思い出す度に辛くて涙が出てくる らしいですが、俺の事は嫌いになれず あの半年間の姿が忘れられないと 言われました。 彼女の話をずっと聞き続けて 何を言われても、別れようと思って いたのが、心が揺らぎ、ここで冷たく あしらう気持ちにはなれず、支える自 信も無いですし、過去の捨てられた事 やレイプされた事や、俺自身が傷つけ て出来た心の傷を癒す自信もありませ んが、今後も付き合っていく事になり ました。 その話を聞いてから、彼女に対する 恋心が戻り、一人でいると 彼女が語ったことや過去の思い出が 脳裏によみがえってきて 胸が痛くなるのでレイプの件を 聞く前の楽しかった頃に戻りそうです 皆さんにお聞きしたいのは どうしたら、自分自身が彼女を支える 自信は付きますか?教えて下さい。 また、彼女の心の傷を癒すにはどうし たらいいですか? かなり、厳しい回答でも良いのでよろ しくお願いします。

  • 以前、別の名前で質問したことのある者です。

    以前、別の名前で質問したことのある者です。 今、過去の自分の質問に対する回答を確認したく色々試すのですが探し出せません。 その時の自分の名前は判っています。 ただ色々質問したので質問内容がおぼろげで検索しようにもできないでいるところです。 どうすればここでの過去の自分の質問内容を確認できるでしょうか。

  • 以前、質問させて頂いた者です。

    以前、『長年の友人女性に告白して、即フられたのでフェードアウトしようと連絡しなかったら、向こうから連絡が来ます』という事で、質問させて頂いた者です。 前回の皆様のご回答より、フェードアウト狙いで行くことにしました。 しかし、あれからもラインが来ます。 仕事の事や、日常の事。 告白前と同じ関係に戻ったかのようなやりとりを、しようとしているような感じです。 無視するのは、さすがに気が引けてしまい、多少返信をしています。 私に同情をして会話しているとか、そんな風には感じません。 女性心理の中に、自分がフッた男と友人関係を取り戻したいという感情は有ったりするのでしょうか? 5年ほど前にも、同じようなことが有りました。 女性友達に告白して、フられて、フェードアウト狙いをしていたら、3か月に一度くらいメールが来ていました。 適当に返して、を2年くらい繰り返していたら、音沙汰なしになりました。 なので、女性はフッた男友達と元の友人関係に戻りたい心理を持っている、と思っていました。 私の過去の女性たちが、特殊だったのでしょうか? 前回の質問と若干被ってしまい、すみませんです。

  • 大変な経験を持つ女性。女性に質問

    例えばの話ですが、 中学生時代に、同級生のクラスの男に集団でレイプされたら、 その女性は、どうゆうふうになりますか?あなたならどうなりますか? レイプといっても実際されたわけではなくて、 例えば、胸を触られたり押さえつけられてあそこを開いて皆に見られたり・・。 そして、そばに女の同級生がいるのにその人達は助けてくれなかった。 あなたがその立場ならどのような人生を歩むと思われますか? なるべく詳しく回答お願いします。

  • 彼女のことについて相談です

    こんにちは、19歳の彼女について相談です。 俺は東京の私立大学1回生で同級生の彼女と付きあってるんですけど 今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙が出てどうし ようもない状態です。 彼女の事は大学に入学した時に その黒髪ストレートで可愛い顔と清楚な服装と大人しい性格が好きで 俺以外にも何十人も彼女を狙っていたので 数えきれないくらい食事に誘ったり プレゼントしたりして半年くらいかかってやっと落としたんですけど 最近、ラブホでAVを一緒に見ようと思い、テレビを付けてチャンネルを回したら、レイプ物のAVが流れていたんですけど それを見た彼女がガタガタ震えだして泣き出したので、彼女に聞いたらレイプに近いことをされたことがあると言っていました。 その日はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで色々と聞いてみたら 暴力的なレイプに近いことではなく、約1年前に高校3年の卒業間近に同級生の男7人から同意の上で集団レイプまがいのことをされたそうです。 気になったので、さらに詳しく聞いたら、その同級生の中の2人が友達で そのうちの1人から家に呼ばれたので 行ってみたら、7人もいて、家族はいなかったらしいですけど 7人共に彼女の事が好きで 彼女は京都から上京して進学するので会えなくなる前にエッチさせてくれと頼まれて、断っても 7人から、何十分も言葉で強引に説得されて、心が折れて 嫌だったらしいですが、しょうがなく了解したそうです。 暴力的なレイプに近いことではなくて 恋人同士がするようなエッチを 7人と入れ替わり立ち代わりしたそうです。 断り続けるか帰れば良いのにと彼女に頭がきたので 「やっぱ、感じたの?」と 聞いたんですけど、彼女は否定してましたが、様子がおかしくて しつこいくらい詳しく聞いてみたら 2、3時間していたそうですが、1人目の男から愛撫されてる時に嫌だったのが途中から感じたらしく その後も他の男達としている2、3時間、感じ続けたみたいです。 何回イッたか聞いたら、10回以上はイッたらしく その話を聞いて、今までのエッチの中で一番、感じてイッたのはその時でしょ?と聞いたら 彼女が怒って「ずっとされ続けたんだからしょうがないじゃん!」と大声を出して その後にまたしたいと思ってるんじゃないの?と聞くと彼女が 「また、あんな恥ずかしい思いするくらいなら死ぬ!」とまた大声を出してから、泣き出してインターネットカフェから出ていきました。 その後にさすがに言い過ぎたとメールで謝罪して 今はその事は聞かずに、仲良くはしてますが 何十人もの男が狙う中を勝ち抜いて手に入れた女がレイプされて、感じるような女だと思うと悔しくて悔しくて…涙が出ます。 頭から離れなくてけど 彼女は手放したくない、それでも悔しくて 今でも思い出して泣いてしまいます。 こんな誰にでも自慢が 出来るレベルの彼女は そうそう、付き合えないものなので 別れたくはありません。 どうしたらいいか分かりません。 でも俺一人で 泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんか本気で 書いてしまってますけど 回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が欲しいです。

  • 彼女のことについて相談です

    彼女の過去について相談があります僕 は東京の私立大学2回生で同級生の 彼 女と付きあってるんですけど 悩んでいることがあります 彼女の事は大学に入学した時から好 きで何回も告白しましたが断れて、半 年以上たってやっと付き合ってくれる ようになりましたが 最近、彼女のアパートでテレビを見て いたら、レイプ関連の事件のニュース が流れた時に それを見た彼女がガタガタ震えだして 泣き出して、ずっと泣いていてその日 はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで約1年前に 東京に進学で京都から上京する前の高 校3年の卒業間近に 元カレからレイプ されたそうです 元カレから会いたいと言われて会いに 行ったらしいですがひとけが無いとこ ろで暴力を振るわれて押さえつけられ てレイプされたみたいです その話を聞いて、彼女に頭がきて助け を呼ぶか会いに行かなきゃよかったの にと思い、かなりイライラして 「どうせ、付き合ってる時にやってた んだからいいじゃん」とか「元カレで よかったじゃん、知らない人じゃない んだし」と言ったら 彼女が泣き出して店から出て行ったの ですが その後にさすがに言い過ぎたと電話で 謝罪して、彼女から、許してもらいま したが、その話は思い出すと苦しくな るからしないように、言われたので 今はその事は聞かずに仲良くはしてい ますが心に引っ掛かる事があります 彼女は泣いていましたが元カレとは付 き合ってる時はセックスしていたのに レイプくらいで思い出すと苦しんだり 、泣いたりまるで、気持ちも理解がで きません。 どうしたらいいか分かりません。でも 僕一人では何もならない そんな感じです。なんか本気で書いて しまってますけど回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が 欲しいです。

  • 以前質問した者ですが・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633807.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3638411.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3676549.html 以前↑でも質問した者です。 まず今年受験をした大学の内 ・大阪経済大学 ・大阪商業大学 に合格しました。 が、第一志望の関関同立は落ちました。 それで今後どうするかですが・・・。 大阪経済大学に進学しようかなぁと思っています。 理由は滑り止めで受けた大阪経済大学 (経済学部の地域政策という学部です) のパンフレットを見ると結構面白そうだと思ったから。 それともう1年浪人する気力と勉強していく自信がないからです。 ですが僕には学歴に対するコンプレックスがあります。 そこで(今病院にも通院しているのですが) 気力と体力をどうにかして回復させ、 気力と体力が戻った時にもう一度大学受験をしたいと思っています。 ・・・と言いたい所ですがこんな事をやっていては 普通の企業は採用してくれず、まともな生活なんか送れませんよね。 そこで質問なんですが、 一流大学に入りなおす以外に学歴コンプレックスを和らげる方法はないのでしょうか? 考え方を変えるだけではダメなのでしょうか? 「人生」という長いスパンで考えて果たしてどうすれば今後の人生に生きてくると思いますか? 同じ立場や心境の方、大阪経済大学出身の方(大学の事を色々聞きたいです。本題とはあまり関係ありませんが)、またはその他の立場の方いろいろな意見を下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女のことについて相談です

    こんにちは。他のカテゴリーにも投稿しましたが、 19歳の彼女について相談です。 俺は東京の私立大学1回生で同級生の彼女と付きあってるんですけど 今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙が出てどうし ようもない状態です。 彼女の事は大学に入学した時に その黒髪ストレートで可愛い顔と清楚な服装と大人しい性格が好きで 俺以外にも何十人も彼女を狙っていたので 数えきれないくらい食事に誘ったり プレゼントしたりして半年くらいかかってやっと落としたんですけど 最近、ラブホでAVを一緒に見ようと思い、テレビを付けてチャンネルを回したら、レイプ物のAVが流れていたんですけど それを見た彼女がガタガタ震えだして泣き出したので、彼女に聞いたらレイプに近いことをされたことがあると言っていました。 その日はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで色々と聞いてみたら 暴力的なレイプに近いことではなく、約1年前に高校3年の卒業間近に同級生の男7人から同意の上で集団レイプまがいのことをされたそうです。 気になったので、さらに詳しく聞いたら、その同級生の中の2人が友達で そのうちの1人から家に呼ばれたので 行ってみたら、7人もいて、家族はいなかったらしいですけど 7人共に彼女の事が好きで 彼女は京都から上京して進学するので会えなくなる前にエッチさせてくれと頼まれて、断っても 7人から、何十分も言葉で強引に説得されて、心が折れて 嫌だったらしいですが、しょうがなく了解したそうです。 暴力的なレイプに近いことではなくて 恋人同士がするようなエッチを 7人と入れ替わり立ち代わりしたそうです。 断り続けるか帰れば良いのにと彼女に頭がきたので 「やっぱ、感じたの?」と 聞いたんですけど、彼女は否定してましたが、様子がおかしくて しつこいくらい詳しく聞いてみたら 2、3時間していたそうですが、1人目の男から愛撫されてる時に嫌だったのが途中から感じたらしく その後も他の男達としている2、3時間、感じ続けたみたいです。 何回イッたか聞いたら、10回以上はイッたらしく その話を聞いて、今までのエッチの中で一番、感じてイッたのはその時でしょ?と聞いたら 彼女が怒って「ずっとされ続けたんだからしょうがないじゃん!」と大声を出して その後にまたしたいと思ってるんじゃないの?と聞くと彼女が 「また、あんな恥ずかしい思いするくらいなら死ぬ!」とまた大声を出してから、泣き出してインターネットカフェから出ていきました。 その後にさすがに言い過ぎたとメールで謝罪して 今はその事は聞かずに、仲良くはしてますが 何十人もの男が狙う中を勝ち抜いて手に入れた女がレイプされて、感じるような女だと思うと悔しくて悔しくて…涙が出ます。 頭から離れなくてけど 彼女は手放したくない、それでも悔しくて 今でも思い出して泣いてしまいます。 こんな誰にでも自慢が 出来るレベルの彼女は そうそう、付き合えないものなので 別れたくはありません。 どうしたらいいか分かりません。 でも俺一人で 泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんか本気で 書いてしまってますけど 回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が欲しいです。