彼女の過去に関する相談

このQ&Aのポイント
  • 19歳の彼女が過去に集団レイプまがいの経験をしたことに悩んでいます。
  • 彼女はその経験をきっかけにエッチの中で感じるようになりましたが、それが悔しくて涙が出ます。
  • 彼女と別れたくないけれど、どうしたらいいかわかりません。慰めてくれる人もいません。どんなアドバイスでも助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のことについて相談です

こんにちは、19歳の彼女について相談です。 俺は東京の私立大学1回生で同級生の彼女と付きあってるんですけど 今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙が出てどうし ようもない状態です。 彼女の事は大学に入学した時に その黒髪ストレートで可愛い顔と清楚な服装と大人しい性格が好きで 俺以外にも何十人も彼女を狙っていたので 数えきれないくらい食事に誘ったり プレゼントしたりして半年くらいかかってやっと落としたんですけど 最近、ラブホでAVを一緒に見ようと思い、テレビを付けてチャンネルを回したら、レイプ物のAVが流れていたんですけど それを見た彼女がガタガタ震えだして泣き出したので、彼女に聞いたらレイプに近いことをされたことがあると言っていました。 その日はそれ以上は聞かなかったのですが 後日、カラオケボックスで色々と聞いてみたら 暴力的なレイプに近いことではなく、約1年前に高校3年の卒業間近に同級生の男7人から同意の上で集団レイプまがいのことをされたそうです。 気になったので、さらに詳しく聞いたら、その同級生の中の2人が友達で そのうちの1人から家に呼ばれたので 行ってみたら、7人もいて、家族はいなかったらしいですけど 7人共に彼女の事が好きで 彼女は京都から上京して進学するので会えなくなる前にエッチさせてくれと頼まれて、断っても 7人から、何十分も言葉で強引に説得されて、心が折れて 嫌だったらしいですが、しょうがなく了解したそうです。 暴力的なレイプに近いことではなくて 恋人同士がするようなエッチを 7人と入れ替わり立ち代わりしたそうです。 断り続けるか帰れば良いのにと彼女に頭がきたので 「やっぱ、感じたの?」と 聞いたんですけど、彼女は否定してましたが、様子がおかしくて しつこいくらい詳しく聞いてみたら 2、3時間していたそうですが、1人目の男から愛撫されてる時に嫌だったのが途中から感じたらしく その後も他の男達としている2、3時間、感じ続けたみたいです。 何回イッたか聞いたら、10回以上はイッたらしく その話を聞いて、今までのエッチの中で一番、感じてイッたのはその時でしょ?と聞いたら 彼女が怒って「ずっとされ続けたんだからしょうがないじゃん!」と大声を出して その後にまたしたいと思ってるんじゃないの?と聞くと彼女が 「また、あんな恥ずかしい思いするくらいなら死ぬ!」とまた大声を出してから、泣き出してインターネットカフェから出ていきました。 その後にさすがに言い過ぎたとメールで謝罪して 今はその事は聞かずに、仲良くはしてますが 何十人もの男が狙う中を勝ち抜いて手に入れた女がレイプされて、感じるような女だと思うと悔しくて悔しくて…涙が出ます。 頭から離れなくてけど 彼女は手放したくない、それでも悔しくて 今でも思い出して泣いてしまいます。 こんな誰にでも自慢が 出来るレベルの彼女は そうそう、付き合えないものなので 別れたくはありません。 どうしたらいいか分かりません。 でも俺一人で 泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんか本気で 書いてしまってますけど 回答お願いします。 どんな事でもいいです。何かお言葉が欲しいです。

noname#198544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたは本当にその子のこと好きですか?  こんな大切なことをあなたに話したその子にはあなたしかいないんですよ。  守ってあげてください。

質問者

補足

一緒にいて、優越感に浸れるので好きです 守ってますよ。いつも大学では二人で 行動してます

その他の回答 (4)

• pt852a
回答No.5

彼女が普通の状況で了承してHしてたならAV観てた時にガタガタ震えて泣き出しますかね? ただのそういう経験と思ってるなら女ってそんなにバカじゃないので、いちいち彼氏になんて言わないです。言っても損するだけなので墓場まで持っていくと思いますよ。 あなたは、その事が彼女の中で恐怖の体験だったのが認めたくないんだと思います。 彼女がただ可哀そうってなってしまうと自分の気持の矛先を持っていく場所がないのも分かりますが。

• pt852a
回答No.4

あなたがした事ってセカンドレイプですよね。確かに彼女にも問題がありますが、結束した男7人に囲まれて女子高生が何十分も集団催眠みたいに言葉を浴びせられたわけですし。 そこで彼女のその時の気持ちより、感じたんだろ?的な内容を詳しく聞いてくる男って本当に彼女の事愛してるの?って思います。結局彼女の事より自分なあなた。自分が可哀そうってとこで終わってるしね。 逆の立場で、もしあなたが高校時代ゲイの男に集団でレイプまがいの事をされたとしましょう。 それがトラウマになってて彼女だからって信用して打ち明けた際に、どうだったの?その時が一番よかったんじゃないの?またしたいと思ってるんじゃない?ってしつこくプレイ内容を聞いてきたらどう思いますか? あげくの果てにそんな男と付き合ってる私って可哀そう...慰めてくれる人もいないしって思われてたらね。 今のあなたってそういう事言ってるんですよ。

質問者

補足

相手の男たちを彼女が無視して帰れば こういうことにならなかったんですけどね 無理矢理と言うか、相手はレイプはする気はなくて、彼女を説得した上でエッチして いるので、相手にはあまり、苛立ちません。これがレイプなら絶対許しませんが 俺も苦しいんですよ…

回答No.3

うーん、質問者様も、なんというか、残酷な方ですね; 「掌を返す」とは、まさにこの事。 彼女は言いたくもなかっただろう過去を、あなたに「しつこいくらい詳しく聞かれた」から故に答えたのに、 聞いた貴方はドン引き。 そりゃないでしょ・・・; 詳しくしつこく聞いて吐き出させたのですから、 責任もって彼女を守りましょう。 その器が無いので有れば、貴方では恐らく彼女を幸せにしてあげることはできないと思うので、 別れた方がいいですね。 「こんな誰にでも自慢が 出来るレベルの彼女は そうそう、付き合えないものなので 別れたくはありません。」 ↑自分優先すぎませんか? 彼女の気持ちを少しでも考えたらどうですか? 相手の気持ちを考えることが出来ない貴方には、 まだ異性とのお付き合いは早いのでは?

質問者

補足

ドン引きしますよ…。自分の彼女や妻が 過去に好きでもない 7人もの男と連続でエッチして 感じてるんですからね…。 回答者さんの彼女や妻が同じ状態だったら どう思いますか? 自分では守っているつもりです。 感じた事には毎日、苦しんでますが… 自分優先と言うか、彼女が感じた理由が まったく分からず、この状態になっています。気持ちがわかりません

• 19740
回答No.2

その彼女はかなり弱っていますね 専門医に行かれたほうが しかしその集団でやったやつら 男性のてきですな

質問者

補足

普段は普通ですよ。 集団のやつらより、彼女に憤りを俺は感じています。それでも好きですが