• ベストアンサー

箱根の観光地

chiamaruの回答

• chiamaru
回答No.6

雄大な富士山 はじめていかれるのなら 駒ケ岳山頂からの富士山は必見です お天気がよければ 雄大で美しい富士山に出会えます 芦ノ湖はもちろん相模湾や小田原なども見え360度の展望が楽しめます 箱根園からロープウェイで山頂まであがれます 富士屋ホテルでティーブレイク 開業当初は 外人専用のホテルだったこともあり和風建築と洋風建築がミックスされた異色の建築スタイルが目を引きます 日本のホテルの草分けともいうべき歴史のあるホテルでお茶などいかがでしょう 立ち寄り温泉なら人気は「天山」でしょう 混んでいるので 夕方は避けたほうがいいかも ランチとセットで入浴できるのはいろいろありますが お手ごろ価格なら「グリーンプラザ箱根ホテル」です バイキング形式のランチと露天風呂つきの温泉がセットでたしか昨年行ったときは2900円だったと思います 箱根は我が家からもっとも近い温泉なので年に何度も行きます  ぜひ楽しんできてくださいね

others
質問者

お礼

何度も行かれるっていうことは,それだけ’いい’ってことですよね。  ぼくも是非行ってみたいです^^ ありがとうございます。