• ベストアンサー

箱根の観光

今月11月28日に箱根に1泊で観光に行きます。 ススキを見に行きたいと思っていますが、もう枯れてしまっているでしょうか? それから、箱根神社には絶対行こうと思っていますが、 他におススメの場所はありますか? 20代前半で、宿は強羅をとってあります。 よろしければ情報を教えてください。

• bbb14
  • お礼率3% (1/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

もう、ススキバスもおわってますね。 現在のススキ状況です。 http://www.hakonenavi.jp/tanbou/special/susuki2010/index.html 強羅に宿泊なら、ロープウェーで大涌谷も近いですね。 まあ、黒玉子くらいは食してみましょう。 「黒ちゃん玉子」と「黒玉子」は、全く別物ですから気をつけてね。 黒玉子は、大涌谷に行かなければ、売ってません。 あと、彫刻の森美術館。 ロープウェーの桃源台から遊覧船に乗って、 http://www.izuhakone.co.jp/yuransen/route/index.html 関所跡にいくのもよいですよ。 http://www.hakonesekisyo.jp/