• 締切済み

箱根の観光について教えてください

来週末に一泊二日で彼女と2人で箱根旅行を計画しております。 箱根湯本に宿を取り、箱根の観光もしたいと思っています。 車を使わずに、電車、バスで周れるお勧めコースや、スポットがありましたら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• charasuke
回答No.2

うらやましいですねえ・・車を使わずに移動となると、小田急などで発行しているフリーパスを利用されるのがいいかと思います。小田原~湯元~強羅~大湧谷~芦ノ湖など乗り降り自由です。家族連れに絶えられるのであれば「ユネッサン」は水着で入れるのでお二人で楽しめますよ。

boonen
質問者

お礼

ユネッサンスは家族連れが多いんですか。。。温泉でも浸かってゆっくりしたいので、騒がしいのは厳しいですね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

交通はこちらから確認して下さい http://www.hakonenavi.jp/tanbou/traffic/index.html 全体の観光はこちらから http://www.hakonenavi.jp/

boonen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 箱根まではロマンスカーで行くつもりです。 こうやって交通機関情報がまとめてあるサイトがあるとはしりませんでした。 ありがとうございます。