• 締切済み

昔はよく見かけたけど最近は見ないなぁと思っていたら

昔はよく見かけたけど、最近は見ないなぁと思っていたもので、最近見かけて珍しく または懐かしく思ったもの(人、文化)など、何かありますか?

みんなの回答

noname#193557
noname#193557
回答No.6

フェンダーミラーの車 あとこういうナンバープレートです。

Mirindafanta
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.5

公衆電話 昔はどこにでもあったのに 最近は見つけるのが大変。

noname#205155
noname#205155
回答No.4

こんにちは。 先日ある地方の街中で見た「井戸」です。

noname#210484
noname#210484
回答No.3

ヒロミ

回答No.2

ボス(上司)の髪型 20年前の私のヘアスタイルです 最近は内側の髪の毛を刈り上げるのが流行っているんですか?

• santana-3
回答No.1

薬局の前に置いてある、象のサトちゃんとカエルのケロちゃん。