• 締切済み

女性からされると嬉しいことはなんですか

おつきあいしている相手に喜んで貰える気遣い・行為・演出(こと)について教えてください。 男性→女性だったら、 例えばエスカレーター、歩道などのマナーなど 守られているような大事にされていると思うような行動も、一つかなと思います。 では、女性→男性にすると嬉しい行動はどういうのがありますか。 (…女がおごって貰う時は、「会計する男性のバッグなどの荷物を持ってあげるといい」と言う人がいましたが、通常時はどうなのでしょう。 相手の荷物が多い時なら、持ってあげた方がいいかもしれませんね) デートなどで何か参考になりそうな本などがあれば教えてください。

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>女性からされると嬉しいことはなんですか    ↓ シチュエーションによって、具体的には色んなことがあると思いますが・・・ 何気ない表情や言葉に会話の中に・・・ 私は、何れの場合でも、そこに自分が信頼されていると感じられた時が、一番嬉しいし、この人を大切にしたい、愛おしく守ってあげねばと思います。