• 締切済み

年収200万の男

私は年収200万の男です。(非正規社員) 年齢は37歳です。 それでも少しでも好みの彼女が欲しくて将来的には結婚したいです。 過去に女性と付き合った経験はありません。 世の中終っていると思っていて何をしても面白くありません。 趣味もありません。 作ろうとしても出来ません。 若い異性と話してるときが楽しいです。 唯一の楽しみは風俗通いくらいです。 見た目も良くありません。 どうすればいいですか? 男性の回答はごめんなさい。スルーしてください。 あと正社員になれという方もご遠慮してください。 (なっても今とさほど稼ぎは変わりませんから・・)

noname#191501
noname#191501

みんなの回答

• suzuko
回答No.6

仮定の話です。 ここに、あなたのばっちりタイプの女性がいるとします。 彼女にとって「あなたと付き合うメリット」って何ですか? セックスが上手? 料理がうまい? 話が面白い? とことん話を聞いてくれる? 年収や見た目以外に「あなたの魅力」があれば、付き合うことは可能では? ただし、結婚となると「子どもを育てる」ことが想定できるので「経済力」と「安定感」が必要です。その為には、貯蓄や正規雇用(年収が同じでも)が関係してくるのではないでしょうか? 恋愛は男女とも「夢」を見ますが、「結婚」で「現実」を意識しない女性はいないでしょう。 私見です。

noname#206394
noname#206394
回答No.5

もし、私の彼が年収200万でもそれより上でもお金なんて気にしないですね。結婚相手は中身です。どんなにイケメンでもこれからずっと一緒と思うと無理です。それと私は仕事が好きなので結婚しても共働きが良いので… 彼女が欲しい、結婚したい。 でも見た目がよくない。趣味がない。(趣味なんてあってもなくても良い) 欲しい、したいといっているのに努力はしてるんですか? 風俗行くならジムに通うとか、美容室行くとか、服を買うとかした方がいいかと。あとは貯金とか。 風俗行ってる人なんて恋愛対象外です。 質問者様は年収を気にしてるように感じますが、(私は気にしませんが)年収低い、でも風俗行く、見た目良くない。最悪だと思わないんですか? そんなので願い事言っても何一つかないませんよ。 世の中終わってるって終わってるのはあなただけです。 私は取り柄なんて何もないけど綺麗になる努力してかなりマシになりました。なので世の中終わってるなんて思わないですね。

• bari_saku
回答No.4

あなたは自分で自分を養えていますか? 年収200万でも持ち家がある等で、老後の生活資金を貯めつつ借金することなく暮らしていますというなら、同様の彼女さんを探しましょう。 反面自分を養えていないなら、彼女を探す前に自分で自分を養えるようにするのが先です。

noname#213833
noname#213833
回答No.3

風俗は辞めよう。 女性が引くその分金ためよう

回答No.2

年収に0をひとつ足すだけで、結婚できるよ。楽勝でしょ?

noname#201345
noname#201345
回答No.1

一緒に苦労して働いてくれる人をさがすしかない。 女性を選べると思うのが間違い。 少しでもいい女、は少しでもいい条件の男とくっつく。そういうものだから。 せめて家事全般万能で「稼げないけど家のことはできるよ!」という アピールをするべき。そのために家事能力を磨くべし。