• 締切済み

ふくらはぎ

私はバスケ部に入っていて、 ストレッチとランニングを最初に行ってから練習に入ります しかし、たまに走ったりした後にふくらはぎの前方が異常に硬くなって、脚を動かすのがだるいという状態になってしまいます。 ストレッチ不足で起こっているのか、 私には原因がよくわかりません 何が原因なのかよろしければ教えてください。

• 怪我

みんなの回答

noname#228930
noname#228930
回答No.1

場所が曖昧でよくわかりませんが シンスプリントかも知れません。 検索してみて下さい。