• 締切済み

宮根誠司さんは韓国人ですか?

春香クリスティーンさんの「靖国=ヒトラーの墓」発言もミヤネ屋だったし、いつも北朝鮮の事は徹底的に悪く言う、韓国の反日活動や韓国人の犯罪のニュースはスルーするなど、発言行動からして在日もしくは反日かと思われますが、どう思われますか?

みんなの回答

• ta-n
回答No.2

でた~・・・気に入らない人は、みんな在日扱いwww

• kyo-mogu
回答No.1

宮根さんねぇ、元々朝日放送のアナウンサーでバラエティ専門だったので、当時としてニュースはほとんど読んでいないはず。好き勝手な事を言っているおっちゃんです。もともと朝日で育ったので、朝日新聞とか関係するかもしれませんね。  時々話題になるけど、ラジオの時でも、結構いい加減な事を言っていましたけどね。だから、いつもの事だなぁと。  芸能関係は強いかもしれないけど,政治関係は弱い。  全国区になってから、あまり無茶はしていないのかなぁ。淀川を泳いで渡るという事をしたこともあるよ。