• ベストアンサー

欲しい物がない

3年付き合っている彼氏がいます。 バレンタインをあげたからホワイトデーをもらいますが 「何がほしい?」としつこく聞かれます。 特に欲しい物はありません。 しいて言えば結婚指輪ですが、「今は無理」と言われました。 パソコンもテレビもあるし、家が狭い為あまりものを置きたくありません。 「旅行に連れてって」と言ったら、高すぎと言われ 「おいしいご飯食べさせて」と言ったら、物に残らないから悲しいと言われました。 指輪・ピアス等は既に持っているし、あまり欲しいとは思いません。 こういう場合なんて答えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.3

婚約してもらえることとか 1日朝から晩まで彼氏と一緒にいられる券 とかどうですか?

chljethixyvlo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.5

欲しいものがない、物欲がない、と伝えておくのが一番だと思います。何もいらないよ、と言ってしまうのも手かもしれません。

質問者

お礼

• yama891
回答No.4

◎私は、彼女から_”思い出が、欲しい。”・・・と、目を見つめられながら、言われました。 ”えっ? 絶句(ぜっく)” その返事に言葉を返すのに、1分程、かかりました。 ⇒”ウン 考える。” ⇒それより・君のお母様の、ご病気は、その後_俺_お見舞いに行きたいが。・・ ⇒_話題をそらすのに、冷や汗・ダクダク_でした。 ”彼女は、ありがとう。! 言っとくネでした。” ◎毎日、同じ”職場で、働いているのに・”思い出が、・・・”私は、鈍感男 でした。”

質問者

お礼

回答No.2

欲しいものができた時のために使えるチケット(引換券)!

質問者

お礼