• ベストアンサー

欲しい物がない

3年付き合っている彼氏がいます。 バレンタインをあげたからホワイトデーをもらいますが 「何がほしい?」としつこく聞かれます。 特に欲しい物はありません。 しいて言えば結婚指輪ですが、「今は無理」と言われました。 パソコンもテレビもあるし、家が狭い為あまりものを置きたくありません。 「旅行に連れてって」と言ったら、高すぎと言われ 「おいしいご飯食べさせて」と言ったら、物に残らないから悲しいと言われました。 指輪・ピアス等は既に持っているし、あまり欲しいとは思いません。 こういう場合なんて答えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.3

婚約してもらえることとか 1日朝から晩まで彼氏と一緒にいられる券 とかどうですか?

chljethixyvlo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.5

欲しいものがない、物欲がない、と伝えておくのが一番だと思います。何もいらないよ、と言ってしまうのも手かもしれません。

chljethixyvlo
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.4

◎私は、彼女から_”思い出が、欲しい。”・・・と、目を見つめられながら、言われました。 ”えっ? 絶句(ぜっく)” その返事に言葉を返すのに、1分程、かかりました。 ⇒”ウン 考える。” ⇒それより・君のお母様の、ご病気は、その後_俺_お見舞いに行きたいが。・・ ⇒_話題をそらすのに、冷や汗・ダクダク_でした。 ”彼女は、ありがとう。! 言っとくネでした。” ◎毎日、同じ”職場で、働いているのに・”思い出が、・・・”私は、鈍感男 でした。”

chljethixyvlo
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

欲しいものができた時のために使えるチケット(引換券)!

chljethixyvlo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏のことで悩んでいます。

    彼氏のことで悩んでいます。 彼氏は私の7個上です。 すごく優しくて1年以上一緒にいますが、一度も喧嘩という喧嘩をしたことがありません。 彼のことが好きすぎて何でもしてあげたいと思ってしまうほど大好きなんです…。 でも最近、彼氏の口だけの約束が気になってしまいます。 彼氏は特殊な仕事のため毎日睡眠時間3~5時間で、一ヶ月に一度休みがあるかないかです。だから遠出も全くありません。 私の誕生日にはカルティエの指輪を買ってくれました。クリスマスは私がD&Gの靴をあげたのに何もくれませんでした。1月に彼氏の誕生日があって東京に行って何か買ってあげようと思ってたのですが、特に欲しい物がないとのことで予約しておいた高級レストランでご飯をご馳走して帰りました。 私はバレンタインには手作りチョコを贈ったのですが、バレンタインだからティファニーの指輪が欲しいと言わ【この人は、バレンタインに物をもらいたい人なのかな】と思って翌日ティファニーの指輪とバングルをあげました。値段は7万くらいでした。 ですがホワイトデーの日 特に何ももらえず寝る頃に「仕事の関係で東京行く予定だったからディズニーシーでダッフィー買ってこようと思ってたんだけど、地震のせいで営業停止になっちゃったから待っててな」と言われました。 ※ダッフィーが好きなので 私としてはその日にあげるから意味があって、違うものでもいいから何か欲しかったです。 それと誕生日に何も買ってあげられなかったので、彼がヴィトンのバッグ(15万)が欲しいと言われました。私はホワイトデーももらえずバレンタインに7万のプレゼントを贈ったのだからあげなくてもいいのかな、と思っています。 今度旅行に連れてってあげる、バーキン買ってあげる、いつも口だけの彼ってどうなんでしょうか? 乱文ですいません。よろしくお願いします。

  • プレゼント★

    2月16日は彼氏の誕生日なのです。バレンタインと近いので出費が・・・なんですけど・・・ バレンタインの計画みたいのは一応決めているのですが 誕生日にあげるプレゼントのことで悩んでます。 私の彼氏は、ピアスや、ネックレス、指輪、香水、などつける人ではないのでそういう物をあげてもきっといらないと思うし・・ この前のクリスマスは手編みのマフラーあげたんですけど・・・ 男の人は何をもらったらうれしいですか?? ちなみに彼氏は今度の春から社会人です。 アドバイスをお願いします

  • ホワイトデーに浮気!?

    付き合って4ヶ月になります。私は24歳で、彼氏は19歳です。 彼は土曜が仕事で、休みが日曜しかありません。 バレンタインにチョコレートを渡しましたが、ホワイトデーは土曜なので仕事で15日も今週だけ仕事なので会えないと言われました。 でも、違う日に指輪をプレゼントするねと言ってくれていました。 14日、いつも朝早くに来ているおはようメールが来ていなかったので 寝坊したのかなと心配してメールを送ったんですが、返信があったのは昼前でした。 朝バタバタしていて連絡できなかったとのことでした。 ですが、その後いつもほど連絡が来ず、ホワイトデーなのに寂しいなと思っていたんです。 すると、友達から連絡があってイクスピアリで彼が他の女の子といるのを見たと言うんです。 彼に電話をしてみましたが繋がらず、何時間も後に会えなくてごめんってメールが来ただけでした。 そして15日も朝に「今日は帰り早いかも」とメールがあったきり連絡がなく、結局連絡が取れたのは夜10時過ぎでした。 会いたいとお願いをしたところ、じゃ今から会社出るといっていましたが、 周りの音とか私の家まで来た時間を考えると、明らかに家にいたはずなんです。 しかも、仕事中にはピアスをしないはずなのに、左耳にはミッキーのピアスが。 私がそれを言うと、最近職場でみんなしてきてるから俺もしてるんだよね、○○で150円だったんだよ、あそこちょー安くてさ、と。 土曜も日曜も仕事でっていう話をしていた彼ですが、連絡のとれなさなど明らかに怪しく、イクスピアリで見たという友達もあれは絶対彼だったと言うんです。 そしてピアス…その女の子と1つずつ付けてるのかもしれません…。 おそらく、土日休みでお泊りで他の女の子と会っていたんだと思うんですが、 もしそうだとしたらそっちが本命で私が浮気なんでしょうか? これまでの好きって言ってくれてたのは嘘!?とか、 指輪をくれるって言ってたのは何!?とか、いろいろ考えちゃって苦しいです。

  • プレゼントを買ってくれない彼。

    私は23才の学生で、彼は35才の会社員です。 付き合って半年、遠距離恋愛しています。 付き合ってきた半年の間に、クリスマス・誕生日・バレンタインなどのイベントがありました。 付き合って初めてのクリスマスや誕生日なので、私は気合いを入れて、彼の好きなブランドの小物や服をイベント毎にプレゼントしてきました。彼はとても喜んでくれました。 彼は、イベントの前になると、「figarinは何が欲しいの?」と、メ-ルで聞いてきたので、私は雑誌に載ってるピアスやバッグを写メで写して送りました。(2万位なので、特別高価な物ではありません) すると、「こういうのが欲しいんだね。わかった」と 返事が来ました。 しかし、こういうやり取りがあっても毎回プレゼントは旅行になります。それも1泊5万もする旅館に度々 連れてってくれます。贅沢な話ですが、毎回旅行なので、少し嫌になってきました。 私は、「遠距離で離れてるから、毎日学校に持っていけるバッグや見に付けられるピアスがいいな~」と、 さりげなく言いましたが、結果は全て旅行でした。 前の彼女には、リクエスト通りに指輪などを買ったそうですが、私は無視されて旅行になります。 この前のホワイトデーにデパートに行ったら、カップルでアクセサリー売り場が混雑してました。幸せそうに選んでました。私も女の子なので、彼から貰う指輪とかに憧れます。でもワガママなので、私から言えそうにないです。彼は私にプレゼントしたくないのかな?それとも、ただの鈍感で気付かないのかな? この分だと誕生日も旅行になります。何か良いアイデアはありませんか?お願いします。  

  • ケーキのホールは迷惑ですか?

    バレンタインにそんなに大した物をあげたわけではないのに 彼氏にホワイトデーにいろいろな物を買ってもらっちゃったんです(>_<) 悪いと思って今日チーズケーキを焼きました。 ホールでまるごとあげたらさすがに迷惑ですかね?;

  • 「会って何するの?」「何か欲しい物でもあるの?」

    付き合って1か月の彼氏が居るのですが 王道のデートスポットは行きつくしたのですが でも合いたい為 休日に新宿や渋谷などの中間地点のデートに誘ったら 「会って何するの?」「何か欲しい物でもあるの?」 って言われました。 私としては特に欲しい物もないし 会ってもご飯食べる位しかする事がしかないのですが こういう理由で目的も無く会うのは良くないのでしょうか? 他のカップルの皆さんは どういう目的でデートしてますか?

  • 指輪の価値観(男性へ質問)

    女性です。付き合い始めて11ヶ月の彼氏がいます。(お互い26歳) これまでに誕生日やホワイトデーに、ネックレスとピアスを戴いています。 クリスマスはもしかしたら指輪をプレゼントしてくれるかなと思っていましたが・・・結果、もらえませんでした。 何がほしい?と聞かれたので、私が指輪といえばそうなったかもしれません。 ですが個人的には、指輪はおねだりする物ではないと思っているために他の物をリクエストして買ってもらいました(一緒に買い物にいきました)。 道ゆく20代でも当たり前のように指輪をしていて、知人カップルを見ていても『貰う時期早いな~』と思うことが多い今日この頃。 私としては買ってもらえるならどんなに安物でも嬉しいし、彼のタイミングに任せたいというのは本心なんですけどね…。 もしかして彼にとって私は、指輪を送るには足りない女なのかなどと、悲観的になってしまいます(苦笑)。 よろしければ教えてください。  指輪を送る男性の気持ち  送らない男性の気持ち できれば回答者様の年齢も併せてお願いします。 参考までに、 彼は社会人でそれなりにお給料をもらっています。 節約家でも浪費家でもケチでもありません。 だいぶ付き合いは安定していますが、普段彼からの愛情は感じます。 宜しくお願いいたします。

  • 指輪なんて…ほしい。(2回目です)

    女性です。付き合い始めて11ヶ月の彼氏がいます。(お互い26歳) 指輪について昨日も質問させて頂きました。もう少しだけ皆様のご意見を参考にさせてください。 これまでに誕生日やホワイトデーに、ネックレスとピアスを戴いています。 クリスマスはもしかしたら指輪をプレゼントしてくれるかなと思っていましたが・・・結果、もらえませんでした。 一緒に買い物に行き、何がほしい?と聞かれたので、私が指輪といえばそうなったかもしれません。 ですが個人的には、指輪(ペアでもそうでなくても)はおねだりする物ではないと思っているために、他の物をリクエストして買ってもらいました。 こちらから指輪をリクエストすることが重いと感じさせてしまうかもと、躊躇いも少しありましたので…。 私としては買ってもらえるならどんなに価格が安い指輪でも嬉しいし、彼のタイミングに任せたいというのは本心なんです。 でももしかして彼にとって私は、指輪を送るには足りない女なのかなどと、悲観的になってしまいます。 よろしければ教えてください。  指輪を贈る男性の気持ち  贈らない男性の気持ち できれば回答者様の年齢も併せてお願いします。 それと参考までにですが、 彼は社会人でそれなりにお給料をもらっています。 節約家でも浪費家でもケチでもありません。 だいぶ付き合いは安定していますが、普段彼からの愛情は感じます。 関係ないかもしれませんが、私からの好き好きオーラは出っぱなしです(笑) 宜しくお願いいたします。

  • 企業の宣伝に乗せられて・・・

    バレンタインデーや結婚式のキャンドルサービス、ホワイトデーや婚約指輪の月給の3ヶ月分もしかり。 知らず知らずのうちに企業の宣伝に乗せられていることって他にありますでしょうか? お気づきの方、ご存知の方お願いいたします。

  • 趣味がほしい。(ひとりでする物以外)

    趣味が欲しいです。 パソコンは持っていません。私は目が悪く、生きてきて趣味という物がありません。いい物はないでしょうか?散歩や酒や会食、買い物といったような物ではなく、深められる物が欲しいです。ギャンブルは嫌いです。 目が悪いため、スポーツはできません。免許も取れません。 細かい作業はできません。細かい物も嫌いです。プラモデル、カメラ、ラジコン、フィギュア等は無理です。 音楽、楽器は無理です。障害があるので。 テレビも見れません。読書も無理です。映画も無理。 絵を描くのも、目が悪い為、キツイです。 走ったり、動くのもキツイです。 仲間が増えそうな物だったら、いいな。 何かないでしょうか?