• 締切済み

この一ヶ月、毎日イライラしています。みんな死ねばい

この一ヶ月、毎日イライラしています。みんな死ねばいいのにと思わず呟いてしまいます。 イライラしない日がありません。つらいです。 先月初雪が降るとの予報を聞いた日から、なぜか毎日イライラが収まりません 。 雪や寒さが大嫌いなのですが、雪とは無関係の日でもちょっとしたことですぐに苛つきなかなか収まりません。 ちょっとしたことで相手を責めてしまいます。 以前から基本的に心が不安定な質でしたがここ最近は更にひどくなりました。 幼い頃に自律神経失調症で入院したことがあるのですが、この寒さでまた再発し気味なのせいでしょうか?春になったら治りますか? 病院には行きたくありません。

みんなの回答

回答No.2

イライラするのは私もです。でも哀しみ背負っていない分マシだと思いますね。私みたいにならないよう、イライラは発散し、今は誰かを責めてもいいと思います。

• tera1999
回答No.1

真正面からの回答は私には難しいのでできませんが、思いつくままを書きます。 音楽を聴くこと。 気分が悪かったり暗くなっているときは、むしろ暗い音楽が効くということです。 バッハをおすすめします。 温水プール もぐるんです。何度も。 映画 アメリカのサクセスストーリーを観る。 よく知られている「ロッキー」 酒 これは両刃の剣。毒をもって毒を制す。 sex 金に余裕があれば。普通の風俗ではなくSM がよい。 殺伐とした気分の発散 参考になれば幸いです。