• 締切済み

ほぼ毎日の頭痛

17歳の男ですがほぼ毎日頭痛がきます。 大体昼~夕方にかけて痛くなり始めてそのまま夜まで 続いてると思います。痛みとしてはギシギシというかガンガンする感じで締め付けられる感じがします。  何か疑わしい病気などはあるでしょうか? 関係ないとは思いますが自律神経失調症にかかっていて+精神安定剤ものんでいる状況です。

みんなの回答

回答No.2

お察しします。 私も毎日痛みがあります。頭痛外来にいかれ、早いうちにご自分にあった薬を、処方、また原因の検査をお勧めします。 そうすれば少しでも気が楽になるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.shesmile.net/
  • 990TOEIC
回答No.1

まずは、今かかっているお医者さんに相談してみてはいかがでしょうか。