• 締切済み

プラセンタ療法は自律神経失調に効きますか?

45歳の男性です。自律神経の具合が悪くて、朝、昼は体調が悪く、夜は良いです。 いろいろやってみますがよくなりません。 どうも交感神経が高すぎのような感じです。 プラセンタ療法というのがありますが自律神経失調に効くのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• motsura
回答No.1

私が行っている病院では、プラセンタを扱ってますが、自律神経失調症の治療には使ってません。 自律神経失調症には、星状神経節ブロック注射を推薦しています。 http://allabout.co.jp/gm/gc/298435/