• 締切済み

これはただの未練?考えすぎ?

元彼の話なのですが…。 2ヶ月ほど付き合った彼氏の話です。付き合ってるときから、当て付けがましいと言うか、変わった人だな、とは思っていたのですが…。(ラインを読まないで放置していたら、急に元彼が名前を「退会されたユーザー」にして、あたかもラインをやめたような演出をしたり…。) 付き合ってるときから、私はあまり煮えきれず、ラインもあまり頻繁に返さず、電話もあまりせず、でした。そろそろ別れを切り出そうかなぁ、としていたとき、急に彼氏から「終わりにしよう」とラインで切り出されました。彼は、会えなくても電話できたらいいと言っていたのですが、私があまりに電話をしたがらないので我慢の限界がきた、らしいです。 私は普通に「わかった」とだけ返して、なにかまた返事がきたけど無視しました。 別れてすぐ、彼は私をラインから削除し、ラインのトップを女の写メにしていました。いくらなんでもそれは…。と思って、「ひどくない?」とメールしたら、私をあきらめようと他の女と絡んだ。あてつけでラインのトップも変えた、と。 私に別れを切り出した頃にはすでにその女と連絡とりだしてたみたいです。 それから1週間後ぐらいしてから、またラインでつながり、電話で話をしたのですが、今は私よりその子がすき、と言われて、わかった、と電話を切りました。 それっきり2週間、連絡はとっていません。 ですが、それから彼のあてつけのようなものがひどくて…。 ラインの一言のところに、その子が大好きすぎる、みたいな内容の文を、毎日毎日違う言葉で書いてます。 寝起きに声がきけて嬉しいとかなんとか…。 私が見てるのわかっててやってるのはわかります。幸せなのもわかります。 だからってわざわざそこに書く意味ってなんなんでしょうか? ただの自己満?それともあてつけ? 連絡をとらなくなってから2週間、ほぼ毎日です。別れてすぐは、私をすぐさま削除したのに、今は削除されていません。私がまた連絡してくるとでも思ってるんでしょうか?

みんなの回答

• popras
回答No.1

思ってません、あてつけでもありません。 幸せだし、楽しいからやってるんでしょう。 ラインが不愉快なら、ブロックでもなんでもやりましょう。 つまらない男に振り回されないほうがあなたのためですよ。 無視しましょう。