• ベストアンサー

会員制のゲームセンター?

最近とある場所にゲームセンターが出来たのですが、なぜか会員制のようです?  そとから見た感じヘンナゲームはないようですし、いったいなぜそんなことをするのかよく分かりません。 なぜそんなことをするのでしょうか?  有料無料に関係なく、そんなことするなんて個人的には自殺行為だと思いますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

固定客獲得以上に、家族連れで子供から目を離しても客の素性が一応分かっているために、比較的安全性を求める傾向が日本でも強まっている時流に乗って現れたようです。 ただ、会員ですが、入会金は取らないか、せいぜい1ドル程度です。

fujita_123
質問者

お礼

せいぜい1ドル>>ドルですか。。。  ご回答・アドバイス等ありがとうございます。