• ベストアンサー

ゲームセンターだけどイクラやっても固定料金と言う場所

普通のゲームセンターは1回1回お金を取る方式になっていますが、 時間単位でお金を取る方式でゲームセンターの機械が1回1回が無料ででできるような場所は JJCLUB 以外にありませんか? できればチェーン店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n6a7s5
回答No.1

八景島シーパラダイスの中のカーニバルハウスっていう大きいゲームセンターの2階にある、ゲームバイキングというコーナーが、大人1500円で1日中遊び放題です。 いろんな種類のゲームがあります。 八景島にはいるのは無料です。

yorodesu1
質問者

お礼

とおいですね>< 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• mikuro612
回答No.3

そちらにあるかどうかは分かりませんが、「フジヤマランド」 というのもJJと同じようなものですよ(^_-)-☆  15分100円です★一度どうぞ!!

yorodesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• miwa110
回答No.2

八景島が遠いと言われるのでしたら、せめて貴方の住まれている都道府県でも入れられたらどうでしょうか?! うちの近くにもチェーン店らしい所で時間単位で遊べるお店はありますが、質問者さんの近くかわからないので、書けません…。

yorodesu1
質問者

お礼

回答ありがとうございました

yorodesu1
質問者

補足

すいません 大体行動範囲は埼玉、東京ですね もしチェーン店があればそこから自分で検索しようと思っていたので書きませんでした。 もうしわけありません。