• ベストアンサー

なんてゲーム?

今友達ははまっているゲームで名前を教えてもらったんだけど忘れちゃって・・・w その子ともあんまり連絡取れないのでここで聞いてみます。 たしかうる覚えなんだけ、○○ー△△△△(○はカタカナ、△は漢字) だったような気がします。 昔は無料だったみたいなんですが、最近では有料になたとか? とにかく画面が綺麗で、ロープレ?みたいな感じのゲームです。 何方かご存知ありませんか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『ミュー奇跡の大地』ですか?

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
reikataso
質問者

お礼

それだ!!!!w ありがとう!