• ベストアンサー

小学生が楽しむゲームについて

パソコン初心者です。3年生の子供がいます。パソコンで楽しむ野球ゲームを探しているのですが、単純なものしか見つかりません。無料あるいは有料でダウンロードできるおすすめの野球ゲームをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

マキュ(魔球)ワイヤ 2000 単純故に熱くなる1次元野球ゲーム インターネットランキングもあり! これ面白いです お勧め

参考URL:
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se137305.html?g

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.2