• ベストアンサー

おすすめのゲーム教えてください

オンラインゲームを始めたいのですがおすすめのゲームを教えてください。 ゲーム初心者です。パソコンも買ったばっかりです。 無料のゲームがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

ノートPCの場合、ゲームPCと明記されていない物は 3Dグラフィックアクセラレータを搭載していないので、 ほぼ、オンラインゲームは無理とお考えに成る方が無難です。 こちらのサイトが無料オンラインゲームを提供しています。 http://www.hangame.co.jp/ ハンゲーム こちらの↓MMO.RPGが比較的に軽いです。 http://concgate.hangame.co.jp/ Concerto.Gate-スクエニ製

tric213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なにも考えずにパソコンを買った僕が悪いのですが、ちょっとさみしいです。 とりあえずハンゲームのゲームを試してみます。

その他の回答 (1)

• doa-doa
回答No.1

最近は無料のオンラインゲームは体験しきれないほど数があります しかしコンピュータによっては出来ないゲームもあります ゲームをすることを考えて購入しないと 半数以上のゲームのプレイは不可能だと思います まずコンピュータの型番を書いたほうがいいですね 他の質問等もご覧になってください

tric213
質問者

補足

回答ありがとうございます。 コンピューターの型番はバイオのtypeN VGN-NR51Bで、 インテルCeleron540(1.86GHz) メインメモリー1GHz ハードディスク160GB インテルGMZ X3100 です。 ちなみにモンスターハンターフロンティアは動作が鈍くやりずらいです。 もともとゲーム目的で買ったパソコンではなかったので、ゲームには向かないとは思いますが、あればでいいので教えて下さい。