• 締切済み

レーシングゲーム

本格派のレーシングゲームをパソコンでしたいのですが おすすめの無料オンラインゲームありますか?

noname#43797
noname#43797

みんなの回答

• cross8
回答No.3

こんにちは。個人の意見ですけど、無料オンラインゲームで「Level-R」というゲームがあります。(無料会員登録が必要)シュミレーション自体は画像もきれいで本格的ですが、それなりにパソコンの条件が少しきついです。僕の場合はそんな条件も無視で、オーバークロックして使ってますど。。。 インターネットで「Level-R」と検索してみると詳しい事が書いてあります。 ちなみに条件でOSがWin XPとなっていますが、2000proで普通に動きます。まぁ参考までに。。。

• chi-zu01
回答No.2

私もLevel-Rやったことありますが、そこそこ楽しめます。 だた、無料ですので、マナーの悪いやつはいます。相手しなければいいだけですが。 あと、もう少し子供向けで、オンラインカートステアだったかな? こちらもそれなりに楽しいです。 子供とPC2台でレースしたりしてます。 上記のものだったら、最近のPCなら、オンボードグラフィックスでもプレイできます。

• rin__
回答No.1

こんばんはー Level-Rっていうのがありますよー グラフィックがとってもきれいで車も自分流にアレンジできますしね^^リアルですw