cross8のプロフィール

@cross8 cross8
ありがとう数132
質問数31
回答数83
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
28%
お礼率
53%

よく自転車のカテゴリーにいます。たまにコンピュータとか? それと中学3年です。

  • 登録日2007/06/01
  • auのT003を使用しています。

    auのT003を使用しています。 EZwebなどで無料サイト等見ていると、勝手に電源が落ちてしまいます。 今まで5回位なりました。 auショップに行って聞いてもそのような症状は聞いたことがないって言われた、プログラムの修理をしたほうがいいって言われました。 修理してもなおるかわからないって言われました。 なにか原因ってあるのでしょうか?

  • 今、ワイヤレスのサイクルコンピュータを買おうと悩んでいます。

    今、ワイヤレスのサイクルコンピュータを買おうと悩んでいます。 (ケイデンス機能は特に求めていません) カタログだけだと実際の使用感が分からないので、 実際にお使いの方にお伺いします。 1 お使いのメーカー及び型式 2 使用感(電池の持ち、精度、視認性等) ※他サイトで質問しましたが、回答が得られないための再質問です。

  • オナニーしても肌が荒れないようにするには?

    オナニーしても肌が荒れないようにするには? オナニーすると必ずと言っていいほどニキビができます オナ禁1週間すると元通りです どうしてなんでしょうねぇ 男性ホルモンが肌荒れの原因とか目にしましたが・・ プロテインとればいいのかな・・?

    • ベストアンサー
    • noname#110178
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 携帯の調子がおかしい

    長文お許しください(´` )今まで何度も地面に落としても平気だった携帯が昨日厚い本の上に落下させてしまってから調子がおかしくなりました。携帯を閉じて開くと画面が表示されなくなり、外側のLEDディスプレイも光らなくなってしまいました。根気よく色んなボタンを押したり、電源の入切を繰り返すと復活するという感じです。 とても不便なので明日にでもショップに行ってどうにかしたいのですが、私は未成年で携帯の名義が父親なんです。父親とは一緒に住んでおらず、今度会えるのは一週間後になりそうなんです。私一人でショップに行っても何か対応してもらえますか?

    • ベストアンサー
    • taresuke
    • au
    • 回答数2
  • au携帯暗証番号忘れました・・・

    類似質問もあったのですが、立場がちょっと違うため投稿させて頂きました。 数年ぶりに昔使っていたauW31Kを見つけ、懐かしいメールを見ようとしたところ、ロックの文字が・・・。 既にauは解約しており、思いつく数字もあらかた試しました。某質問で見た「2362」と入力するやり方も試しましたが成功しません。PCと接続も出来ませんのでソフトも使用できず・・・。 具体的な質問内容は ・既に解約したものでもショップに行けば番号初期化してもらえるのか ・今すぐ番号を知る方法は無いか の二点です。 何かご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • aph0725
    • au
    • 回答数1