• 締切済み

あるラジオ番組の名前が知りたい!

2012年の1月頭(2、3、4日のいずれか)の昼~夕方ごろ、ラジオで放送されていた番組についての情報を求めています。 ・ある民族の儀式か伝承口話を延々と流していました。 ・太鼓のリズムにあわせて男性の朗読。日本語です。 ・「正義そのものである◯◯(神や勇者の名前?)は~~」というセリフが印象的でした。 ・勝手なイメージですが南部環太平洋地域の雰囲気でした。パプアニューギニアとか…… その時インフルエンザで寝込んでいて意識が朦朧としていたのですが、未だに強烈に印象に残っていて出来ることならもう一度聞きたいと思っています。ちなみにウォークマンで再生できるチャンネルでした。 あまりに曖昧な記憶しかないのですが、お力添えいただければと思います。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

ウォークマンはFMしか受信出来ないのでは? オーディオドラマとか調べて見ては?

toranoumi
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。