• ベストアンサー

池袋 祥雲寺 桜の種類

こんばんは。 豊島区池袋の、祥雲寺に咲いている桜の種類(名前)、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

大半はソメイヨシノだと思いますが、門前にある桜は「河津桜」でしょう。

ajisai107
質問者

お礼

ご回答、有り難うございました。

ajisai107
質問者

補足

santana-3さん、本当にありがとうございました。 検索しても分かりませんでしたので、とても助かりました。