• 締切済み

室内プールで

室内プールで競泳パンツを穿いて一人でビーチボールで遊んでいたら変な人に見られるでしょうか?

みんなの回答

• tenjinmae
回答No.2

室内プールでは、体を拭くタオル以外は持ち込み禁止になっているところが多く、 また、ボールを持ち込んで遊ぶスペースもありません。

rararava
質問者

お礼

ありがとうございます。ボールを持ち込める室内プール、近場にあるんですよ。

回答No.1

競泳パンツを穿いてたら、大丈夫なんじゃね?

rararava
質問者

お礼

ありがとうございます。明日にでもさっそく行ってビーチボールで遊んでこようと思います。