• 締切済み

【z劇場】なぜ犯罪をする連中は働かないのか?

なぜ犯罪をする連中は働かないのか? 今、善良で勤勉な市民の生活がこういうクズな連中によって脅かされております。 どこが人畜無害なんでしょうか? 働かないだけで「犯罪級」といっても過言では無く、自分のストレスの矛先を なんの関係ない人々へ向けております。 どうしたら防止できるのでしょうか? もう通り魔なんて防ぎようが無い気がして恐ろしい限りです。

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.4

社会に奉仕しても悪い連中に結局は虐げられるから努力しても無駄に終わるからです。悪い連中の餌食にはなりたくないのです。 悪い連中が社会から完全にいなくなってくれれば、もの凄く嬉しくて働こうという意欲がわくと思います。 サタンが支配している社会に出たら自分自身が汚れてしまいます。

  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.3

働けないから、犯罪をするのでは? でも、まあ、理由はなんだっていいけど、 やったら罪を償わなければいけないと思います。 私が怒るのは、その後「精神病」で責任を問えるか問えないかです。 そもそも犯罪に手を出すものは、「精神病」なのです。 正常な人間が犯罪などしない。 精神鑑定など、無意味そのもの。 やったら、その代償は、きちんと受けるべきです。 防止するには、景気が良くなり、雇用することです。

回答No.2

さっきも回答しましたが隔離するより他ないでしょう

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 隔離は現実的には難しいですね。 でもそういう連中を摘発する方法は色々あると思います。

  • gorisansei
  • ベストアンサー率18% (249/1373)
回答No.1

他人から認められ、ある程度の生活を送ることが出来れば人間悪いことなんかしません。 最近の異常者は、誰からも認められず、自分さえも自分を信じられず全て社会のせいにして生きている気がします。 この手のタイプは、自分は本当は出来ると本当に思い込んでいるのです。 なんの根拠も無くね。 今必要なのは、このように社会に全く必要の無い人間の処分です。 何の罪もない人が、社会に適合出来ないゴミクズによって殺されています。 このような人間を裁くのにも労力が必要です。 なので、犯罪を認定した時点で責任能力とか抜きにして、全体の利益のために処分すべきです。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットは社会不適合者の巣窟だと思ってます。 もちろん一般人も少なからず居ると思いますが、四六時中、入り浸ってる人はやはり社会不適合者に感じます >何の罪もない人が、社会に適合出来ないゴミクズによって殺されています。 そうなんです! 本当にゴミクズだと思います。 家でずっと引きこもってくれれば、まだ「まし」なのに、 こいつらは勝手に社会に不満を抱いたり、他者に悪意を抱いたりします。 普通の人達は毎日の生活(仕事、学校、家事)で忙しく、社会に多少不満があっても、 それを強く根にもつことは少ないのです。 ですが、こういう連中は時間が無限大に近いほどあるのでそういう不満を増幅させ、勝手に妄想を膨らませます。 非常に危険です。 今、日本社会で一番危険なのはこういう連中だとさえ思ってます。 何をするかわからない連中。 これが、今のニートの姿です。

関連するQ&A

  • なぜ犯罪が減っているのですか?

    なぜ犯罪が減っているのですか? http://www.tuins.ac.jp/~ham/tymhnt/kyodo/anzen/jini/hanzai/hanzai.html などを見る限り、2002年以降は犯罪が減っているようです。しかし経済状態が悪化している人は多いですし(昨日にYAHOOでサラリーマンのお小遣いが戦後最低になったと読みました)、ストレスも多い時代になっているかと思います。人々の顔つきを見ても物騒な印象を覚えます。それなのになぜ犯罪が減っているのでしょうか。教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • おかしな人間はおかしいと言える社会に戻るべきでは?

    自由・自己責任と言う言葉が独り歩きし、様々な個人の自由が生まれました。 安易な離婚、安易な結婚もそう。 誰も後ろ指ささなくなりました。 マナー違反も見て見ぬ振りされ、未成年者がタバコを吸っていても野放し。 痴漢、盗撮などを赤裸々にネットで書き込む、詐欺も横行、、、安易な自由の結果がこれです。 もう、おかしな人間は社会からどんどん阻害すべきではないでしょうか? どんどん国がおかしくなっていきます。 保護者に迷惑をかける事実を無視して働かない自由まで行使するクズも出てきまして現在も拡大中です。そんな犯罪者的な連中が一般人に混ざって溶け込んでいます。 多くの善良な市民は安心して暮らせる社会を望んでいるはずです。 そういう連中はどんどん駆除・迫害されてしかるべきだと思いますがいかがでしょうか?

  • 【z劇場】あなたはきちんと生きていますか?

    あなたはきちんと生きていますか? 中庸な精神で日々を過ごしておりますか(^^)

  • 【z劇場】クックックッと思わず笑ってしまったことは

    クックックッと思わず笑ってしまったことはなんですか?

  • 【z劇場】なんでそんなに必死になって働くの?

    なんでそんなに必死になって働くの? と言われたら、あなたはなんて返しますか?

  • 【Z劇場】

    どんな劇場ですか?

  • 【z劇場】生きることって甘くないですよね?

    生きることって甘くないですよね? 今日、明日、来週、来月、来年、10年後も衣食住満足に生きる為に私達は働いていると思います。 毎日、満員電車に乗ってるサラリーマンがいます。 たまに、痴漢に間違えられる人もいます。 帰りの電車には、可愛いOLが口を大きく開けてグースカと寝てる姿も見ます。 みんな、決まった時間に置き、決まった時間に出社し、決まった時間に食事をし、 そうやって日々を過ごしております。  生きることって何だと思いますか? こういう生活を上から目線で馬鹿にし、ネットに入り浸って批評する馬鹿がいます。 コンビニで働いてるおばちゃんも 食品工場で流れ作業をやってるおばちゃんも 交通誘導やってる60代、70代のおじいさんも 皆、生活の為にやってます。 1時間でたった1000円も貰えない給料で働いている人もたくさんいます。 地道だけど真面目に働いてます。 それを小馬鹿にしたような存在は社会から否定されて当然だという自覚はないのでしょうか? 生きるって甘くないですよね?

  • 劇場型犯罪って?

     犯罪心理として「劇場型」というのがありますが、どういうケースを指しているんでしょうか?。

  • 「劇場型犯罪」

    秋葉原の無差別殺傷事件のような犯罪が起こると、 テレビで評論家たちが、「劇場型犯罪」と評するのですが、 わたしはいまいち、「劇場型犯罪」という言葉の意味が わかりません。 教えてください。

  • 「劇場型犯罪」

    先日の秋葉原無差別殺傷事件のような事件が起こると、 批評家たちは、こぞって「劇場型犯罪」と評しますが、 「劇場型犯罪」の元祖は、”切り裂きジャック”"Jack the Ripper" であると、聞きました。 そこで教えていただきたいのですが、「劇場型犯罪」を 英語で言うと、どんな訳になるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。