• 締切済み

【z劇場】なぜ犯罪をする連中は働かないのか?

なぜ犯罪をする連中は働かないのか? 今、善良で勤勉な市民の生活がこういうクズな連中によって脅かされております。 どこが人畜無害なんでしょうか? 働かないだけで「犯罪級」といっても過言では無く、自分のストレスの矛先を なんの関係ない人々へ向けております。 どうしたら防止できるのでしょうか? もう通り魔なんて防ぎようが無い気がして恐ろしい限りです。

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.4

社会に奉仕しても悪い連中に結局は虐げられるから努力しても無駄に終わるからです。悪い連中の餌食にはなりたくないのです。 悪い連中が社会から完全にいなくなってくれれば、もの凄く嬉しくて働こうという意欲がわくと思います。 サタンが支配している社会に出たら自分自身が汚れてしまいます。

• gooyskaao
回答No.3

働けないから、犯罪をするのでは? でも、まあ、理由はなんだっていいけど、 やったら罪を償わなければいけないと思います。 私が怒るのは、その後「精神病」で責任を問えるか問えないかです。 そもそも犯罪に手を出すものは、「精神病」なのです。 正常な人間が犯罪などしない。 精神鑑定など、無意味そのもの。 やったら、その代償は、きちんと受けるべきです。 防止するには、景気が良くなり、雇用することです。

回答No.2

さっきも回答しましたが隔離するより他ないでしょう

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 隔離は現実的には難しいですね。 でもそういう連中を摘発する方法は色々あると思います。

• gorisansei
回答No.1

他人から認められ、ある程度の生活を送ることが出来れば人間悪いことなんかしません。 最近の異常者は、誰からも認められず、自分さえも自分を信じられず全て社会のせいにして生きている気がします。 この手のタイプは、自分は本当は出来ると本当に思い込んでいるのです。 なんの根拠も無くね。 今必要なのは、このように社会に全く必要の無い人間の処分です。 何の罪もない人が、社会に適合出来ないゴミクズによって殺されています。 このような人間を裁くのにも労力が必要です。 なので、犯罪を認定した時点で責任能力とか抜きにして、全体の利益のために処分すべきです。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットは社会不適合者の巣窟だと思ってます。 もちろん一般人も少なからず居ると思いますが、四六時中、入り浸ってる人はやはり社会不適合者に感じます >何の罪もない人が、社会に適合出来ないゴミクズによって殺されています。 そうなんです! 本当にゴミクズだと思います。 家でずっと引きこもってくれれば、まだ「まし」なのに、 こいつらは勝手に社会に不満を抱いたり、他者に悪意を抱いたりします。 普通の人達は毎日の生活(仕事、学校、家事)で忙しく、社会に多少不満があっても、 それを強く根にもつことは少ないのです。 ですが、こういう連中は時間が無限大に近いほどあるのでそういう不満を増幅させ、勝手に妄想を膨らませます。 非常に危険です。 今、日本社会で一番危険なのはこういう連中だとさえ思ってます。 何をするかわからない連中。 これが、今のニートの姿です。