• 締切済み

【Z劇場】

どんな劇場ですか?

みんなの回答

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.9

粗末な寸劇に「どう思う?」と、 感想を強要される嫌味な劇場

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198797
noname#198797
回答No.8

ニート主催の劇場

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

見たくないです… 閉幕すると言いながらなかなか。。。 おもんないし、なんとかしてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.6

イビキがうるさくてアンケートカテ利用者が減る劇場。 そのうち寝屁が始まらないか不安。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.5

S席やA席のない、Z席(最悪クラス)のみの粗末な劇場。 入場者のえり好みが激しく、建物は偏狭な’ブロック’で囲まれ、 場内は’クズ’や’ゴミ’で散らかっている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196630
noname#196630
回答No.4

「ニート」「クズ」「殺処分」といった“独特の用語”が繰り返される、解釈不能な劇場?(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196633
noname#196633
回答No.3

入場料無料だとしても行かないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

確か?「1・3・7・9」がいますよね? 「5」もいたのかな??? 奇数が好き⇒わりきれない⇒ ⇒犯罪者に対して割り切れない気持ちがある激情(劇場)なんでしょう(゜゜;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

まともな人は足を踏み入れてはいけない劇場です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Zガンダムの劇場版について

    今年のワンピースの映画を見に行った時に、ガンダムZの劇場版の予告を見かけてから気になってます。 ガンダムはSEEDシリーズとWしかみてないのですが、やはりテレビシリーズを見ずに劇場版をいきなり見に行くのは無謀でしょうか?作画がとても好みだったので、多少なら分からなくても見に行きたいのですが…

  • 劇場版Zガンダムについて

    テレビ版のZガンダムをあまり見ていなかったので、 今回、劇場版Zガンダム-星を継ぐ者-を見ました。 そこで疑問に思ったのは場面が切り替わったとき、 急にキャラデザインが新しくなるところです。 この劇場版は一部テレビ版のシーンを使っているんでしょうか。 あと、カミーユの父は何をやっていたんでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • Zガンダム劇場版

    Zガンダム劇場版でフォウの声はなぜ違う人なんですか?

  • 新国立劇場のZ席

    4月にフィガロの結婚を新国立劇場で上演されると知り、是非行きたいなと思いHPを検索していたら 新国立劇場ではZ席という1500円のとてもお得な席があると知りました。 これは学生さん向けにチケットぴあで前日発売されるとのことなのですが、チケットぴあの開店時刻前に並ぶ位でないと買えない物なのでしょうか? 例えば、劇団四季の自由劇場のスチューデントシートは公演間近(1週間くらい前)でも買えるので、 そんなに並んだりしなくても平気かなぁと思ってるのですがいかがでしょうか?ちなみにフィガロは平日夜と日曜昼の公演です。 ご存知のかたいらっしゃったら是非教えてください。

  • 「劇場都市(げきじょうとし)」って何ですか?

    三つ質問させてください。 ・「劇場都市」って何ですか? ・東京は「劇場都市」と言えますか? ・他に「劇場都市」はどこがありますか?

  • Zガンダムは劇場版と本作でかなり違う?

    Zガンダムをゲームから知って本編も見てみようかと思うんですが、50話くらいある本編を見るのはちょっとつらいです。 ファーストガンダムは劇場版3部作を見たんですが、ストーリーも把握できて満足でした。 しかし、Zガンダム劇場版公開の時に監督さんが「本編とはストーリーもエンディングも違うものになった」とか言っていたような記憶があります。 Zガンダムの本編と劇場版はそんなに違いのあるものなんでしょうか?

  • 劇場に入ると暖かいのはなせですか

    ここ最近では、劇場に行く途中では寒くてコート等を着ていなければならないのに、劇場に入ると暖かいのはなせですか。

  • 小劇場探してます。

    5月の下旬に公演を予定しているのですが、劇場が決まりません。 候補は二ヶ所程あり、劇場の方とも連絡を取り合ってはいるのですが、予算面に若干の不安があり、本予約に踏み込めない状態です。 金土日の三日間公演で、安い劇場をご存じでしたら、是非ともお教えください! よろしくお願い致します。

  • Zガンダムの劇場版。

    Zガンダムの劇場版が公開されますが、新しくカットが加えられていますが、それはいいのでしょうか?。  予告を見た限りでは、かなり絵柄が今風すぎて驚きました。あれほどにカットの違いがあると昔のカットの差がありすぎて、抵抗すら生まれると危惧しているのですが、皆さんはどう思われますか?。

  • 劇場版Zガンダムについて....

    (劇場版)機動戦士Zガンダムのラストでカミーユがシロッコを倒したあと、ゆっくり変形して背中の バインダー(翼)を外しましたけど、どうやって外したんでしょうか?カミーユは少しの間、気絶していて変形レバーを操作したり出来ないと思うのですが....????