• ベストアンサー

意味の無い行為

とある女性と、 朝会ったらその女性は僕に手を振り、 仕事中も目が会えば手を振り、 その女性が仮に接客中でも、 僕と目が合えば接客中の客に内緒でこっそり手を振り、 その女性が帰る時も手を振って帰る。 (手を振る確率は最近、 ほぼ100%) これでも、 女性が男性に手を振ることは特に意味のない行為ですか? ちなみに、 その女性とは別に仲も良くないです。 だってお互いの名前すらも知らない間柄なので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.3

>これでも、 >女性が男性に手を振ることは特に意味のない行為ですか? あなたが、今後も何もアクションを起こさなかったら意味はないでしょう。 多少なりとも手を振りかえしてあげれば、それはそれでコミュニケーション ですからねぇ。 >だってお互いの名前すらも知らない間柄なので あなたは彼女持ちなの? 手を振ってくれる彼女が気にならない?怪しい?? もしかして、自分以外の誰かに手を振っていると思っているとか? とにもかくにも、あなた次第でしょう。

その他の回答 (2)

• AloveB
回答No.2

好意はあると思いますが それが恋愛感情から来るものかは判断できませんね ただ友人として仲良くしたい または主さんが社内で人気があるため 自分もある程度仲の良い立場にいたいだけ、など。

• gyounosuke
回答No.1

何らかの意味はあるのは間違いないですが、その女性があなたに異性としての好意を抱いているかどうかは何とも言えないでしょう。 友達のノリでも可能なことですから。 好意の度合いは0~100%までいずれの可能性もあると思います。