• ベストアンサー

彼氏の行為について相談させてください。

こんにちは。 よろしくない彼氏の行為ついて相談させてください。 付き合って2年になる同じ年(26歳)の彼氏がいます。気があいとても仲が良いです。性癖もすべてが似たもの同士で、よくいちゃいちゃしています。 でも、最近のこと。仕事で疲れていた私は夕飯を作って、一緒に食べた後、すぐ睡魔に襲われて眠ってしまいました。 彼氏はベッドまで運んでくれましたが、早い時間だったのでやはり眠れないようでした。 そうしてふと目が覚めたのが夜中の3時。彼氏は一生懸命わたしに入れようとしていました。寝ぼけまなこの私は何してんじゃぁ~と思いながらも、眠かったのでもぞもぞ動いて拒否して、そのまま朝を迎えました。 朝になって、彼氏の寝顔を見ながら、やっぱり気分悪いなと腹が立ってきました。とりあえず、置手紙に「怒っています」ということを伝え、携帯に謝罪のメールが入っていました。そのまま今に至ります。 男性、女性それぞれの意見を聞きたいと思います。 彼氏の行為は私の心をなおざりにしているのは確かです。 どう対処したらよいと思いますか。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ulimiru
  • ベストアンサー率26% (54/203)
回答No.1

私もそういうことはありました。私の場合明け方だったのでそのまま起きたって感じですね。 彼のことを怒る気はありませんでした。 だってかわいいじゃないですか、彼女の寝姿みて欲情するって。 だから受け入れてあげました。 まぁプレイの一環だったと思って許してあげてはいかがです? 一日言うこと聞いてもらったりして許してあげればいいとおもいます。 彼にとって相談者さんがそれだけ魅力的だったんですよ。

rhymustergirl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の方のご意見は予想していたものと 逆でびっくりしています。 そうですね、確かにかわいくもあるかもしれません。ただ仕事で疲れてるのに~という想いが先行してしまって・・・。最近、会えてなかったことが、彼をそういう行動に走らせたかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.10

No.5ですぅ~ でも そうやってrhymustergirlさんにちょっかいを かけてこなくなったら。。。セックスレスか浮気の始まりかも 知れませんよー!! そうなってから 彼氏を責めるのは ナンセンスですから やはり 女として求められてるうちは 何を 差しおいても相手をしないと。。。後悔の元です そんないつまでも いじってくれないですから。。。今だけですよ! 僕は 彼女が起きてくれないと。。。寂しくなってー キャバクラに行きたくなります。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.9

こちらが疲れ果ててぐっすり眠っている時に勝手に行為をしたがるってこと私たちにもこれまでに何度もありました。 たしかにウザったいことですが、なぜかそれほど腹が立つといった感じにはなったことはありません。バカねえとかイヤらしい人ねとか、そんな皮肉を言う程度で。 最初のうちは、まあいいか、勝手に胸やほかのところをさわらせ、勝手にうしろから挿入させればいいかと思って、そのまま眠り続けようとしますが、そこはやはり、そうも行かず、いつのまにか目は覚めてしまうし、最後はこちらも興奮してしまうのはしかたがないこと。 でも、そんな時には後始末だけは彼にやらせるのが暗黙の了解、私はそのまままた眠り込んでしまう。ただそれだけのことです。 ただ、翌朝が早いとか遅刻なんか出来ない大切な仕事があるとかいうような時には絶対ダメと言ってありますし、さすがに彼もそんなことはしたがりません。だから、それはそれでいいと思っています。

rhymustergirl
質問者

お礼

女性のご回答うれしく思います。ありがとうございます。 回答者様は彼氏様とうまくいっているようですね。私が今回腹立ったのは、翌朝私が5:30起き、彼氏が9:00起きという状態だったからです。言うまでもなく、私は眠りたかったわけで。話し合い不足でしたね。平日の夜は寝かして欲しい・・・これに限ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ulimiru
  • ベストアンサー率26% (54/203)
回答No.8

No1ですが。 彼氏さんが落ち込んでいるということですが、彼に怒ってる理由を言ってみたらいかがでしょう? 仕事で疲れてて私の気持ちを汲み取ってくれないと思って怒っちゃったけど今は冷静に考えて許す気持ちがあるよと。 そのうえで次に夜這いはやだとかやさしく言えばいいとおもいます。 相談者さんに彼は甘えてるんですよね。 やさしく理由を諭してあげればきっとうまくいきますよ^^

rhymustergirl
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 最近会えてなかったので、今回のことは仕方なかったこと、ただお互いの都合も考えて仲良くしましょうと決めました。 彼にとって私は彼女でもあり、何でも受け入れてくれる母でもあるようです。これからの二人の関係については、よりお互いを尊重した付き合い方をしていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

♂:経験者 若い頃、朝彼女の寝顔がとても愛おしく、カーテンの隙間からの日差しのなか、優しく愛撫、キスをしました。半覚醒状態の彼女もそれなりに反応を示し、徐々に受け入れ状態(濡れる)になり、二人で素晴らしい朝を迎えました。 よろしくない彼も、夜中に貴女を愛おしく感じたのではないでしょうか? もちろん彼が若ければ勃起してしまいその勢いでとも考えられます、が。 セックスは心と体のコミュニケーションですね。また男は若ければ見境なく?勃起することがあります。それをどのように二人で受容れていくかで、貴女と彼の関係が決まってきます。「心をなおざりにしている」とお考えのようですが、セックスレスのように「かまってくれない」ことで悩んでいる方も多数います、ね。 彼の元気さを前向きに受け入れる方向で、二人で考える(ルールづくり)前向きな姿勢が大事だと思います。 あーあー、あの時の元気が今あったらなーっ!

rhymustergirl
質問者

お礼

元気あっての行為ですね、納得できます。 ルール作りしていこうと思います。 今日、彼がうちにきたので、話し合いました。もちろん、最初は すっごく彼は落ち込んでいましたが、受け入れることはできるのよ♪と 伝えておきました。それで、平日はなにもしません!と彼が約束してくれました(笑) 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.6

男です。 前の彼女に「寝ている時にしてみたい」と言って、快くOKをもらったことがあります(笑)寝る前に体調とか機嫌とかはそれとなく伺いましたけどね。 質問者さんがイヤならイヤでいいと思います。今回はキッチリ怒って、二度としないということで許してあげてください。 それほどイヤでないなら、事前にちゃんとハナシをするように彼氏をしつけてください(笑) それがこの場合の心をおざなりにしないこと、だと思います。 ちなみに朝方とかなら、そのままのイキオイでなだれこんでしまうなんていうのもアリなんじゃないでしょうか。 今回は夜中の3時だということで、何も言わない彼氏が悪いですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.5

眠っている彼女は魅力的ですから 僕もよくやります。。。 でもみんなが 魅力的なわけではないのでー rhymustergirlさんは 眠っていても彼に愛されていると いうことですよ これは怒ることではないです そのまま "結合から始まるえっち" をしればいいんですよ! どうして拒むかなぁ。。。? 珍しいことではないと思いマース

rhymustergirl
質問者

お礼

結合から始まる・・・ 面白い考え方ですね(笑)、いちいち怒ることは 今後ないとは思います。でもみなさん若いですね~ どうしても眠たいときは、起こされるのはしんどいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.4

通常の男の行動です 腹を立てる事ではありません 貴女に魅力が無いとしないが あるからムラムラと したのです 愛しているからですな 受け入れてやりなさい

rhymustergirl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通常の行動ということですね、また魅力があるから・・・というのは 少しほっとすることではあります。 ただ、疲れているときとか、起こされることなどは タイミング的にしんどいときもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.3

男です。 あまり、いつまでも引きずらない方が良いと思います。怒るべきではないとは言いませんが、 お互いの信頼関係の程度によっては軽く流しても良いかとも思います。 昔、弓月光のマンガで逆パターンがありました。主人公の男が寝ているうちに、彼女が またがって挿入して、目が覚めると上で腰を動かしていたという。私もそんな積極的な彼女が いたらいいなと思ったものでした。で、実際に似たような経験もあります。 独身時代の彼女で、明け方気が付くと彼女が僕のモノを触っていて、既に勃っていました。 (触られたからか、朝立ちか?) そして僕が半分寝ぼけているうちに、またがってきて挿入 してしまいました。(彼女の方は準備OK状態だった) そんな彼女を嬉しく思いましたし、 すごく興奮しました。 まあ、逆(質問者様のようなケース)は無理かなとは思いましたけど。だって、女性は 濡れてないと入らないですしね。 真剣に怒るべきケースか、軽く流せるケースか、その中間くらいか、質問者様と 彼氏の関係にもよると思いますので、私には判断できませんが、私の経験を書かせて 頂きました。ご参考になれば。 以上

rhymustergirl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。みなさんの意見を見ながら、軽く流せる気分になりました。 ただ、彼氏が落ち込んでいるのが気にかかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yskm
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.2

男性です。 彼は寝付けなかったのだと思います。 僕もそうですが、夜中ムラムラして寝付けないことがよくあります。 そういう場合は射精をして落ち着かせて就寝します。 今回のことは、ムラムラしたところに生の女性の体があったので、よけいに我慢できなくなってしまったのでしょう。 昔コンビニでバイトしていた時に、夜にエッチな本を買う男性が多いのに驚きましたが、やはり寝る前に抜くのでしょう。 やはり同じような男性が多くいるのではないかと思います。 昔は夜這いという習慣が日本にはあったようです。 寝ている女性に夜這いをしかけ、セックスをするという習慣です。 農村を中心に行われていたのですが、夜這いを仕掛けられた女性は起きてセックスをすることもあれば、起きなければ寝たままセックスさせられることもあったようです。 AVやエロ本などで、「夜這いプレイ」と称して寝ている女性を犯すようなものもあります。 そこからの影響もあるのではないかと思います。 仲がよさそうな雰囲気が伺われますが、彼はおそらくハメをはずした、これをやっても受け入れてくれるだろうなどというrhymustergirlさんに対する甘えもあっただろうと思います。 僕の推測ですが、エロ本などからの影響によってアブノーマルなプレイに願望がある男性はやはり好きな女性に対してはなかなかできないものです。 願望があってもそれはあくまで願望に過ぎず、実際にしないものです。 なので2年間しなかったのだと思います。 しかし、打ち解けてくると「もしかしたら受け入れてくれるかも」なんてことも考えてしまいます。 つまり付き合いが長くなり、相手の存在があたりまえになればなるほど、やはり自分の都合によく考えがちになってしまうかと思います。 つまり当たり前になりすぎれば、無意識のうちに相手のことは分かりきっていると思いがちです。 つまり「驕り」です。 つまり、「夜這いプレイ」を許してくれると思い込んでしまったのかもしれませんね。 なので、やはり自分は嫌だという意思表示をきっちりしたことは正しいと思います。 相手のことをわかりきっている、という考えに似た彼の「驕り」に警鐘を鳴らしたということだと思います。 「彼氏の行為は私の心をなおざりにしているのは確かです。」 そのとおりだと思います。 2年間つきあっているうちに無意識のうちにできてしまった「慣れ」あるいは相手について分かりきっているというような「驕り」を意識させた、警鐘をならした出来事だと捉えてはどうでしょうか? つまり、二人の関係を見直す機会だと捉えては? とりあえず、二人で話し合ってみることが必要なのではないでしょうか? もし彼が自分のやったことに反省し、rhymustergirlさんの気持ちを理解してくれているようならば、これからも付き合っていっても良いだろうし、反対に反省の色が見られない、あるいはうわべだけで謝っている、rhymustergirlさんの気持ちを理解していそうにない、と見られるならば関係を見直すなり、話し合ってみて判断してみてはどうでしょうか? 乗り越えられる出来事か、それともそうではない二人の関係を壊すに値する出来事だったのか?rhymustergirlさんが将来彼といて幸せになれるかどうかで判断するのがよいのではないでしょうか?

rhymustergirl
質問者

お礼

正直、彼は甘えんぼです。暇さえあれば胸を触ってきます。そういう母性的な一面を私に重ね合わせているのかもしれません。今回の行動も受け入れてくれるものだと考えていたのでしょうね。反省はしているようです。そして、かなり落ち込んでいるようで、私はまいったな~と悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • のぞきをする彼氏(男性に質問です)

    こんにちは。 私(26歳女性)には付き合って4年、 同棲して3年になる婚約者(25歳男性)がいます。 2年前位の話です。 朝の5時くらいに目が覚めたら 横で寝ているはずの彼氏がいませんでした。 寝ボケまなこで部屋中を探しましたが いないようです。 ベランダのドアが少し開いていたので 「あれ?朝の空気でも吸ってるのかな?」 と、思い、ベランダを見渡したのですが、 いません。 「・・・まぁいいや。。」 と、寝室に戻ったら 隣の部屋のベランダのドアが こっそり開く音がして 彼氏がベランダから戻ってきたようでした。 すぐさま起きて 彼氏に問い詰めたところ、 「隣のあえぎ声が聞こえてたから、  隣のベランダに降りてのぞこうとした」 と、言いました。 (つまり、のぞきたいが為に隣に侵入したのです!) 男性はひとつくらい変わった性癖が あると聞いた事がありますが、 私の彼氏はちょっと異常ですよね?! 質問をまとめますと、 ・男性の皆さんの性癖を教えて下さい。 ・私の彼氏の行動をどう思われますか?? という事です。 宜しくお願いします。。。

  • 恋愛相談

    付き合っている彼氏と行為をした後、 ベッドで夕飯をどこに行くか話してました。 場所が決まったのでお腹も空いてるし早く行こう!とベッドから勢いよく出ようとした際に彼氏が腕で首を絞めてきました。 普通に苦しかったので叫び、彼氏は止めましたがその後説教しました。 彼氏はごめん、もうしないと謝ってきて悪ノリで度が過ぎたと言ってきました。 しかし一般的には普通このようなことって悪ノリだろうがしませんよね。 付き合って1年半なだけに、ショックでした。 DVに繋がるのでしょうか?

  • 彼氏の怒り方

    彼氏にどう怒ったらちゃんと伝わり、反省してもらえるのか悩んでいます。回答よろしくお願いします 彼と私はお互い大学生で一人暮らしです 昨日のこと、彼は課題が解けずに私に教えて欲しいと言ってきました 私はそれを承諾し、ガストで6時間ほど勉強に付き合いました それについては晩御飯を奢ってもらったのでなんとも思っていません その後、彼は私の家に上がりこみ、求められたのでそれに応えました が、私は生理中だったので彼の性欲を満たしてあげるだけで終わりました そのまま彼は私のベッドを占領し、寝てしまいました 私も疲れていたんだなと寝かしてあげました その後私も寝ようとベッドに入ったのですが窮屈な上に暑かったので床に毛布だけを敷いて寝ることにしました 翌朝、彼は私が床に寝ていることに驚きましたが 特に謝罪もないままさっさと帰っていきました 私はもう少し何か言ってくれればいいのにと怒っていましたが とにかく頭ごなしに怒るのは嫌だったので怒りを抑えようと黙っていました そして今になって「何で朝黙ってたの?」とメールが来たんです 自分のしたいことだけして、私の不機嫌に気づいているのかいないのかそのまま立ち去っていったことに怒っています どういう風に伝えたらよいでしょうか?

  • 彼氏の不審な行為

    少し下世話な話になりますが、よかったら以下のようなケースの男性側の気持ちを教えてください。 私は大学生で、付き合って2年の社会人の彼氏がいます。土日は私のアパートにきてくれてデートします。 その彼氏がここ一年くらい、週末うちに遊びに来てもお風呂か、トイレで自慰行為をしているみたいなんです。 こんなふうに書くと変態な彼氏かと思われてしまいそうですが、いたってまじめで温厚な人です。 お互い性行為は初めての相手ですが、エッチも普通のエッチです。 自慰行為をするのも毎週毎週ではないし、するとしても二日間のうち一日の短時間です。それに次の日は普通にエッチもします。 自慰のタイミングは、夕食後トイレにいったと思ったら始まったり、朝お風呂に入った時です。壁が薄いのでこする音がしてわかってしまいます。あと、スキンシップが急に減るのでわかります。たまに外出先でもそういう事があります。 終わった後はケロッとした顔で出てきます。正直、私は彼が大好きで家では彼とくっついていたいタイプなのですが終わった後はスキンシップが減ってしまって(たぶん無意識)結構寂しいんです。 なんで、彼女の家にきてそんな事をするのでしょうか?どうしたらやめるでしょうか?教えてください!

  • 彼氏ともう性行為をしたくない。

    女子大生です。 付き合って一年以上たつ彼氏がいます。 先日、彼氏と旅行にいったのですが、滞在先のホテルでのんびりしている時、彼氏がいきなり私に覆い被さってきました。 避妊具をもっていなかったため拒否したところ、 彼氏に「別にコンドームがなくてもいいじゃん。今日排卵日じゃないでしょ?せっかく旅行につれてきてやったんだから、雰囲気壊すようなこと言うなよ」というようなことを言われました。 今まで避妊をせず性行為に及んだ事は一度もなかったので、彼の無責任な行動と言動に、精神的ショックを受けました。 旅行から帰ってからも何度か私の家に泊まる機会があったのですが、旅行での出来事がひっかかり、どうしてもそういうことをする気持ちになれず、彼氏の誘いを断っていました。 そして今朝、彼氏がシャワーを浴びに行ったままなかなか帰ってこないので、心配になりお風呂場を覗いてみたところ、彼氏が携帯でアダルトビデオを観ながら自慰行為をしているところを目撃してしまいました。 行為を拒否していた私にも責任がある思いますが、彼女の家のお風呂でアダルトビデオを観ながら自慰をする彼氏の神経が、どうしても理解出来ません。 彼氏は普段は優しくて思いやりのある人なので、こういうことがあった今でも人間として大好きなのですが、 正直、もう彼氏と性行為をしたくありません。 別れるべきなのでしょうか。 それとも、彼氏にもうすこし歩み寄るべきなのでしょうか。 友達に相談できるような内容じゃないので、とても辛いです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 相談させてください。

    相談させてください 私 24歳 シングルマザー 現在、子供と交際4年目同棲2年目の彼氏と暮らしてます  私は父に会いに子供と二人で会いに行ってました 日帰りの予定だったのですが 父が帰りは夜中になるけど送るよ と言ってくれたので帰りは送ってもらう事になりました 夜中に着いたのですが 家の鍵が空いてなく入れませんでした。  近くのファミレスで時間を潰し 朝の5時位に仕事から帰ってきました。 そしてやっと帰れました なぜ鍵がないのかというと 同棲を開始したときから 家が彼氏の名義じゃないため まだ渡せないと言われ、そのまま私は 普段から鍵を持たずに暮らしてたのです 向こうの言い分は 当初は自分で日帰りするって言っといて 日帰りの予定だったんだから 送ってもらわず電車で帰ってきなよ 私達が家に帰ってくると思って 仕事も切り上げて家に向かってるんだから! 職場の人間にも悪いからご飯代も払って 帰ってるんだから電車で帰ってきなよ! と言われたんですが最後は送ってもらえば 俺は朝の7時前後じゃなきゃ家には居ないから 夜中に帰るなら実家に送ってもらったら と言われたのですが もしかしたらうちの鍵が空いてるかも。。 と期待をかけて送ってもらい帰りましたが あいていませんでした。 この場合 当初は日帰りの予定だったのに 夜中に送ってもらった私が悪いと思うんですけど なんと謝ればいいですか? なんだか疲れました、色々と情けないです。。

  • 彼とのことで相談です。。

    29歳の私は、一つ年上の彼氏と付き合って一年になります。 結婚を意識してお互いの両親にも挨拶をして、先月から同棲を始めました。 まだ、具体的なプロポーズは受けていません。 私は派遣で働いていて、彼もSEをしています。 生活費は私が7万、彼が15万を出し合って生活しています。 昨日の話なんですが、 彼が久しぶりに仕事が早く終わったので、一緒に夕飯を作りました。 夕飯が終わった後片づけをしていたのですが、彼はずっとゲームをしていました。 私はそのときカついて、彼氏のおしりを蹴ってしまいました。 彼氏は私に片づけをさせて悪いと思って謝ってくれたのですが、私は機嫌が悪くそれを無視してしまいました。 それから、彼は一言も口をきいてくれません。 私も、プライドがあるので謝っていません。 このまま素直に謝るか、このままの態度を続けて主導権を握るか悩んでます。 以前から少し不満もあったのですが、第三者の立場からみてどっちが悪いと思うか判断ください。 ちなみに、 ・朝は、私が毎日お弁当を作ってます。彼より30分ほど早起きをしてます。 ・いつもは、私のほうが帰りが早いので夕飯はほとんど私が作ってますが、たまに彼の帰りが早いときや土日は一緒に作ってくれたりします。 ・洗濯や掃除は、私がほとんどしますが、手伝ってくれることもあります。 ・彼のワイシャツのアイロンがけは私がかけています。 ・これだけ家事をやってるし、彼は月収が80万以上もあるのに、もう少し生活費の比を多めに出して欲しいです。 ・彼は、ときどき何でもないときにプレゼントをしてくれます。先日は、「毎日お弁当を作ってくれてありがとう」と言って、お小遣い3万円をくれました。 ・デート代は生活費から出しますが、時々彼氏がご馳走してくれたりします。

  • 彼氏の性癖について

    私は現在大学2年で一つ年上の彼氏がいます。 彼氏とはバイト先で出会い、お互いに奥手な性格もあってか始めて性行為をしたのも付き合ってから半年たってようやくでした。 それまではとても清らかな付き合いをしていたと思いますが、性行為をしてから彼の様子が変わり始め、私に二人きりの時は制服で過ごせとか、隙あらば私の胸や足を触ってくるようになりました。 酷い時には性行為の時にレオタードや制服などのコスプレをするように要求してくることもあり、私が嫌だと断るとあからさまに不機嫌になり私の相手をしてくれなくなることもありました。 そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。 ですが先日、彼が一人暮らしをしている部屋で女性用のスクール水着を見つけ、これは何?と聞いたら私に着せようと思って買ったと言われました。 ですがそのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり、おそらく別の女性が彼の為に着たものではないかと思っています。 彼は浮気していないと言い張っていますが、私が性行為の時にコスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 皆さんは性格はいいけど性癖が異常な彼氏だったらどうするでしょうか? 私は今回の浮気を許してやり直すのか、別れるのか悩んでいます。

  • 私の手を自分のアソコへ押し付ける行為について

    30代女性です。同年代の彼氏とは付き合って1年になります。 最近彼とのデート中、よく私の身体に触ってきます。 例えば、手を握ったり、二の腕をつかんだり、カウンターの席などで脚に手を添えたり、 電車やエレベーターの中で私のお腹~アソコに手を置いたり、 普通に話しているときに胸をつついたり、横断歩道で信号待ちしている時にお尻触ったりします。 ここまでは一応許容していますが、最近私の手をとって自分のアソコに押し付けてきます。 「私の手を自分のアソコへ押し付ける行為」は理解できません。 特に性行為の前というわけではありません。 街を歩いているとき、ごはん食べ終わったときとか、最後別れるとき等です。 また付き合い始めから今までは人前でのボディタッチ自体少なかったです。 みんなこういうことするのですか? 彼の性癖ですか? 性癖だとしたらちょっと変わった性癖だと思うのですが・・・少し心配です。 以上、よろしくお願いします。