• ベストアンサー

彼氏の行為について相談させてください。

こんにちは。 よろしくない彼氏の行為ついて相談させてください。 付き合って2年になる同じ年(26歳)の彼氏がいます。気があいとても仲が良いです。性癖もすべてが似たもの同士で、よくいちゃいちゃしています。 でも、最近のこと。仕事で疲れていた私は夕飯を作って、一緒に食べた後、すぐ睡魔に襲われて眠ってしまいました。 彼氏はベッドまで運んでくれましたが、早い時間だったのでやはり眠れないようでした。 そうしてふと目が覚めたのが夜中の3時。彼氏は一生懸命わたしに入れようとしていました。寝ぼけまなこの私は何してんじゃぁ~と思いながらも、眠かったのでもぞもぞ動いて拒否して、そのまま朝を迎えました。 朝になって、彼氏の寝顔を見ながら、やっぱり気分悪いなと腹が立ってきました。とりあえず、置手紙に「怒っています」ということを伝え、携帯に謝罪のメールが入っていました。そのまま今に至ります。 男性、女性それぞれの意見を聞きたいと思います。 彼氏の行為は私の心をなおざりにしているのは確かです。 どう対処したらよいと思いますか。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulimiru
回答No.1

私もそういうことはありました。私の場合明け方だったのでそのまま起きたって感じですね。 彼のことを怒る気はありませんでした。 だってかわいいじゃないですか、彼女の寝姿みて欲情するって。 だから受け入れてあげました。 まぁプレイの一環だったと思って許してあげてはいかがです? 一日言うこと聞いてもらったりして許してあげればいいとおもいます。 彼にとって相談者さんがそれだけ魅力的だったんですよ。

rhymustergirl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の方のご意見は予想していたものと 逆でびっくりしています。 そうですね、確かにかわいくもあるかもしれません。ただ仕事で疲れてるのに~という想いが先行してしまって・・・。最近、会えてなかったことが、彼をそういう行動に走らせたかもしれませんね。

その他の回答 (9)

• enyo-r
回答No.10

No.5ですぅ~ でも そうやってrhymustergirlさんにちょっかいを かけてこなくなったら。。。セックスレスか浮気の始まりかも 知れませんよー!! そうなってから 彼氏を責めるのは ナンセンスですから やはり 女として求められてるうちは 何を 差しおいても相手をしないと。。。後悔の元です そんないつまでも いじってくれないですから。。。今だけですよ! 僕は 彼女が起きてくれないと。。。寂しくなってー キャバクラに行きたくなります。。。

noname#25860
noname#25860
回答No.9

こちらが疲れ果ててぐっすり眠っている時に勝手に行為をしたがるってこと私たちにもこれまでに何度もありました。 たしかにウザったいことですが、なぜかそれほど腹が立つといった感じにはなったことはありません。バカねえとかイヤらしい人ねとか、そんな皮肉を言う程度で。 最初のうちは、まあいいか、勝手に胸やほかのところをさわらせ、勝手にうしろから挿入させればいいかと思って、そのまま眠り続けようとしますが、そこはやはり、そうも行かず、いつのまにか目は覚めてしまうし、最後はこちらも興奮してしまうのはしかたがないこと。 でも、そんな時には後始末だけは彼にやらせるのが暗黙の了解、私はそのまままた眠り込んでしまう。ただそれだけのことです。 ただ、翌朝が早いとか遅刻なんか出来ない大切な仕事があるとかいうような時には絶対ダメと言ってありますし、さすがに彼もそんなことはしたがりません。だから、それはそれでいいと思っています。

質問者

お礼

女性のご回答うれしく思います。ありがとうございます。 回答者様は彼氏様とうまくいっているようですね。私が今回腹立ったのは、翌朝私が5:30起き、彼氏が9:00起きという状態だったからです。言うまでもなく、私は眠りたかったわけで。話し合い不足でしたね。平日の夜は寝かして欲しい・・・これに限ります。

• ulimiru
回答No.8

No1ですが。 彼氏さんが落ち込んでいるということですが、彼に怒ってる理由を言ってみたらいかがでしょう? 仕事で疲れてて私の気持ちを汲み取ってくれないと思って怒っちゃったけど今は冷静に考えて許す気持ちがあるよと。 そのうえで次に夜這いはやだとかやさしく言えばいいとおもいます。 相談者さんに彼は甘えてるんですよね。 やさしく理由を諭してあげればきっとうまくいきますよ^^

質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 最近会えてなかったので、今回のことは仕方なかったこと、ただお互いの都合も考えて仲良くしましょうと決めました。 彼にとって私は彼女でもあり、何でも受け入れてくれる母でもあるようです。これからの二人の関係については、よりお互いを尊重した付き合い方をしていきたいです。

回答No.7

♂:経験者 若い頃、朝彼女の寝顔がとても愛おしく、カーテンの隙間からの日差しのなか、優しく愛撫、キスをしました。半覚醒状態の彼女もそれなりに反応を示し、徐々に受け入れ状態(濡れる)になり、二人で素晴らしい朝を迎えました。 よろしくない彼も、夜中に貴女を愛おしく感じたのではないでしょうか? もちろん彼が若ければ勃起してしまいその勢いでとも考えられます、が。 セックスは心と体のコミュニケーションですね。また男は若ければ見境なく?勃起することがあります。それをどのように二人で受容れていくかで、貴女と彼の関係が決まってきます。「心をなおざりにしている」とお考えのようですが、セックスレスのように「かまってくれない」ことで悩んでいる方も多数います、ね。 彼の元気さを前向きに受け入れる方向で、二人で考える(ルールづくり)前向きな姿勢が大事だと思います。 あーあー、あの時の元気が今あったらなーっ!

質問者

お礼

元気あっての行為ですね、納得できます。 ルール作りしていこうと思います。 今日、彼がうちにきたので、話し合いました。もちろん、最初は すっごく彼は落ち込んでいましたが、受け入れることはできるのよ♪と 伝えておきました。それで、平日はなにもしません!と彼が約束してくれました(笑) 

• dexi
回答No.6

男です。 前の彼女に「寝ている時にしてみたい」と言って、快くOKをもらったことがあります(笑)寝る前に体調とか機嫌とかはそれとなく伺いましたけどね。 質問者さんがイヤならイヤでいいと思います。今回はキッチリ怒って、二度としないということで許してあげてください。 それほどイヤでないなら、事前にちゃんとハナシをするように彼氏をしつけてください(笑) それがこの場合の心をおざなりにしないこと、だと思います。 ちなみに朝方とかなら、そのままのイキオイでなだれこんでしまうなんていうのもアリなんじゃないでしょうか。 今回は夜中の3時だということで、何も言わない彼氏が悪いですけどね。

• enyo-r
回答No.5

眠っている彼女は魅力的ですから 僕もよくやります。。。 でもみんなが 魅力的なわけではないのでー rhymustergirlさんは 眠っていても彼に愛されていると いうことですよ これは怒ることではないです そのまま "結合から始まるえっち" をしればいいんですよ! どうして拒むかなぁ。。。? 珍しいことではないと思いマース

質問者

お礼

結合から始まる・・・ 面白い考え方ですね(笑)、いちいち怒ることは 今後ないとは思います。でもみなさん若いですね~ どうしても眠たいときは、起こされるのはしんどいです。

noname#142255
noname#142255
回答No.4

通常の男の行動です 腹を立てる事ではありません 貴女に魅力が無いとしないが あるからムラムラと したのです 愛しているからですな 受け入れてやりなさい

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通常の行動ということですね、また魅力があるから・・・というのは 少しほっとすることではあります。 ただ、疲れているときとか、起こされることなどは タイミング的にしんどいときもあります。

• gator
回答No.3

男です。 あまり、いつまでも引きずらない方が良いと思います。怒るべきではないとは言いませんが、 お互いの信頼関係の程度によっては軽く流しても良いかとも思います。 昔、弓月光のマンガで逆パターンがありました。主人公の男が寝ているうちに、彼女が またがって挿入して、目が覚めると上で腰を動かしていたという。私もそんな積極的な彼女が いたらいいなと思ったものでした。で、実際に似たような経験もあります。 独身時代の彼女で、明け方気が付くと彼女が僕のモノを触っていて、既に勃っていました。 (触られたからか、朝立ちか?) そして僕が半分寝ぼけているうちに、またがってきて挿入 してしまいました。(彼女の方は準備OK状態だった) そんな彼女を嬉しく思いましたし、 すごく興奮しました。 まあ、逆(質問者様のようなケース)は無理かなとは思いましたけど。だって、女性は 濡れてないと入らないですしね。 真剣に怒るべきケースか、軽く流せるケースか、その中間くらいか、質問者様と 彼氏の関係にもよると思いますので、私には判断できませんが、私の経験を書かせて 頂きました。ご参考になれば。 以上

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。みなさんの意見を見ながら、軽く流せる気分になりました。 ただ、彼氏が落ち込んでいるのが気にかかります。

• yskm
回答No.2

男性です。 彼は寝付けなかったのだと思います。 僕もそうですが、夜中ムラムラして寝付けないことがよくあります。 そういう場合は射精をして落ち着かせて就寝します。 今回のことは、ムラムラしたところに生の女性の体があったので、よけいに我慢できなくなってしまったのでしょう。 昔コンビニでバイトしていた時に、夜にエッチな本を買う男性が多いのに驚きましたが、やはり寝る前に抜くのでしょう。 やはり同じような男性が多くいるのではないかと思います。 昔は夜這いという習慣が日本にはあったようです。 寝ている女性に夜這いをしかけ、セックスをするという習慣です。 農村を中心に行われていたのですが、夜這いを仕掛けられた女性は起きてセックスをすることもあれば、起きなければ寝たままセックスさせられることもあったようです。 AVやエロ本などで、「夜這いプレイ」と称して寝ている女性を犯すようなものもあります。 そこからの影響もあるのではないかと思います。 仲がよさそうな雰囲気が伺われますが、彼はおそらくハメをはずした、これをやっても受け入れてくれるだろうなどというrhymustergirlさんに対する甘えもあっただろうと思います。 僕の推測ですが、エロ本などからの影響によってアブノーマルなプレイに願望がある男性はやはり好きな女性に対してはなかなかできないものです。 願望があってもそれはあくまで願望に過ぎず、実際にしないものです。 なので2年間しなかったのだと思います。 しかし、打ち解けてくると「もしかしたら受け入れてくれるかも」なんてことも考えてしまいます。 つまり付き合いが長くなり、相手の存在があたりまえになればなるほど、やはり自分の都合によく考えがちになってしまうかと思います。 つまり当たり前になりすぎれば、無意識のうちに相手のことは分かりきっていると思いがちです。 つまり「驕り」です。 つまり、「夜這いプレイ」を許してくれると思い込んでしまったのかもしれませんね。 なので、やはり自分は嫌だという意思表示をきっちりしたことは正しいと思います。 相手のことをわかりきっている、という考えに似た彼の「驕り」に警鐘を鳴らしたということだと思います。 「彼氏の行為は私の心をなおざりにしているのは確かです。」 そのとおりだと思います。 2年間つきあっているうちに無意識のうちにできてしまった「慣れ」あるいは相手について分かりきっているというような「驕り」を意識させた、警鐘をならした出来事だと捉えてはどうでしょうか? つまり、二人の関係を見直す機会だと捉えては? とりあえず、二人で話し合ってみることが必要なのではないでしょうか? もし彼が自分のやったことに反省し、rhymustergirlさんの気持ちを理解してくれているようならば、これからも付き合っていっても良いだろうし、反対に反省の色が見られない、あるいはうわべだけで謝っている、rhymustergirlさんの気持ちを理解していそうにない、と見られるならば関係を見直すなり、話し合ってみて判断してみてはどうでしょうか? 乗り越えられる出来事か、それともそうではない二人の関係を壊すに値する出来事だったのか?rhymustergirlさんが将来彼といて幸せになれるかどうかで判断するのがよいのではないでしょうか?

質問者

お礼

正直、彼は甘えんぼです。暇さえあれば胸を触ってきます。そういう母性的な一面を私に重ね合わせているのかもしれません。今回の行動も受け入れてくれるものだと考えていたのでしょうね。反省はしているようです。そして、かなり落ち込んでいるようで、私はまいったな~と悩んでいます。