• ベストアンサー

恋愛相談

付き合っている彼氏と行為をした後、 ベッドで夕飯をどこに行くか話してました。 場所が決まったのでお腹も空いてるし早く行こう!とベッドから勢いよく出ようとした際に彼氏が腕で首を絞めてきました。 普通に苦しかったので叫び、彼氏は止めましたがその後説教しました。 彼氏はごめん、もうしないと謝ってきて悪ノリで度が過ぎたと言ってきました。 しかし一般的には普通このようなことって悪ノリだろうがしませんよね。 付き合って1年半なだけに、ショックでした。 DVに繋がるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

そういう癖が有るかもしれません。気を付けておいた方がいいかもしれないです。

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして 貴女の言う普通って貴女の普通なんですよね この彼にとっての普通はこの悪ノリが普通なわけです これって育ちの違いなんだと私は考えています DV云々よりも貴女と価値観が違うわけで その価値観が違う人とお付き合いしていけるのかどうか? ってことなのではないでしょうか きちんと躾されてきた人とそうでない人 礼儀礼節がある人とない人 もっと簡単に言えば 人の家に来た時に靴の向きを揃えて脱ぐことが出来る人 そのまんま脱ぎ捨てる人 こんな小さな違いでも育ちが違います 綺麗に聞こえない言い方ですが ホリエモンさんがどこかで言った言葉に お金持ちは教育にかけるお金があるから・・・ と言いました でもこれ本当なんですよ お金のない家は教育どころか礼儀礼節マナーを教えることもしません もちろん親自体が知らないのかもしれませんが 生活が大変で教えてる余裕なんてないってことなんですよね これが育った環境の違いです なのでこの彼にとってDVでなくても 貴女や一般論からすればDVなのかもしれません 悪ノリで済まされることではありませんよね つまりこの彼は悪ノリで済まされる相手と付き合えばいいだけの話です ちなみに私もそんなことはしません笑

回答No.1

お怪我など、ありませんでしたか? パートナーの方は格闘技等されていらっしゃるのでしょうか。とてもショックだったと思います。悪ノリでそのようなことは絶対にしてはなりませんし、DVとは別で命の危険を感じます。