• ベストアンサー

恋愛相談

付き合っている彼氏と行為をした後、 ベッドで夕飯をどこに行くか話してました。 場所が決まったのでお腹も空いてるし早く行こう!とベッドから勢いよく出ようとした際に彼氏が腕で首を絞めてきました。 普通に苦しかったので叫び、彼氏は止めましたがその後説教しました。 彼氏はごめん、もうしないと謝ってきて悪ノリで度が過ぎたと言ってきました。 しかし一般的には普通このようなことって悪ノリだろうがしませんよね。 付き合って1年半なだけに、ショックでした。 DVに繋がるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2263/15033)
回答No.2

そういう癖が有るかもしれません。気を付けておいた方がいいかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして 貴女の言う普通って貴女の普通なんですよね この彼にとっての普通はこの悪ノリが普通なわけです これって育ちの違いなんだと私は考えています DV云々よりも貴女と価値観が違うわけで その価値観が違う人とお付き合いしていけるのかどうか? ってことなのではないでしょうか きちんと躾されてきた人とそうでない人 礼儀礼節がある人とない人 もっと簡単に言えば 人の家に来た時に靴の向きを揃えて脱ぐことが出来る人 そのまんま脱ぎ捨てる人 こんな小さな違いでも育ちが違います 綺麗に聞こえない言い方ですが ホリエモンさんがどこかで言った言葉に お金持ちは教育にかけるお金があるから・・・ と言いました でもこれ本当なんですよ お金のない家は教育どころか礼儀礼節マナーを教えることもしません もちろん親自体が知らないのかもしれませんが 生活が大変で教えてる余裕なんてないってことなんですよね これが育った環境の違いです なのでこの彼にとってDVでなくても 貴女や一般論からすればDVなのかもしれません 悪ノリで済まされることではありませんよね つまりこの彼は悪ノリで済まされる相手と付き合えばいいだけの話です ちなみに私もそんなことはしません笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お怪我など、ありませんでしたか? パートナーの方は格闘技等されていらっしゃるのでしょうか。とてもショックだったと思います。悪ノリでそのようなことは絶対にしてはなりませんし、DVとは別で命の危険を感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨夜の出来事です。

    彼と同棲中なのですが、寝る前の暗い室内で、首がいたいからマッサージをして欲しいと言われ、仰向けの状態で、冗談のつもりで、前から喉仏に軽く触れたら、反射的にグーで腕を力強く殴られました。 彼は首を触られて怖かったと、本当に首を絞められるかと思ったと言っていて、申し訳なくなり、謝りました。自分が悪いと思っています。 しかし、反射的にでもグーで殴られたのがショックで、涙が止まりませんでした。 泣いているのに気づいた彼はごめんねと謝ってきました。その後気まずくなった様子でリビングへ行ってしまいました。 彼はDV傾向があるのでしょうか。今まで一度も殴られたことはありません。

  • 恋愛相談です。

    長文の相談で失礼いたします。 私にはもともとゲームで知り合った彼氏がいます。 彼氏自身、そこまで女絡みが多いわけではないのですが、1週間程前に昔一緒にやっていた女の子からゲームをしようと誘われたと私に言ってきました。 その女の子と私は一緒にゲームをしたことはなく、彼氏の話を聞いた事しかなかったのですが、なんとなく彼氏から女の子の話を聞いていると男好きの様な雰囲気を私は感じていました。(彼氏からほかの女の子の話を聞いているので、そういう捉え方をしてしまっていたのかもしれませんが。)彼氏は、その女の子に対して男勝りなだけで、その子は男との方が話しやすい、とか自分は男としか思ってないから、と私には言ってきていました。ただ、私はそんな風には捉えられず、あまりその女の子の事を良くは思っていませんでした。(もちろんそんなこと彼氏には言ってませんが。) そして、その1週間前に最近その女の子から誘われると私に言ってきていて、あまりいい気分ではなかったですが、趣味の友達との時間を邪魔する訳にはいかないなと思って、一緒にやってきたらー?と言っていました。ただ、その時は「いや、俺あいつ好かんけんやらん。」と言っていたのですが、なんとなく、本気で嫌いとかではないなと雰囲気で分かりました。 先日、彼氏は1日休みで、私は朝から予定がある日がありました。お昼すぎになって私に時間が出来たため、彼氏に「今暇なら話そー」とLINEを送ると、「今その女の子ともう1人男の子とゲームしてる」と言われました。ちょっと嫌な気持ちはあったのですが、仕方ないと思い「わかった」と言いました。 すると、彼氏からは「ごめんな」だけ送られてきました。 私からすると、私もそのゲームをやっているので暇って言っていて女の子もいるなら誘ってくれても?と言う気持ちはありました。また、その女の子のことを彼氏から話を聞いて、勝手に悪い印象だけ持つのも良くないなと思い、1度私自身も絡んでみようと思い、「仲間に入れて」と言いました。彼氏からは「入っておいでー」と言われ、一緒にすることになりました。 入れてもらい、始めに彼氏以外は初めての人だったので、「よろしくお願いします」と言うと全員シカト。あれ聞こえてなかったのかな?と思いもう一度言ったのですがまたシカトされました。その時になんか感じ悪いなと思ったのですが、入れてもらった立場なので特に何も言いませんでした。 ゲームを始める(FPSのゲームです)と、その女の子は私以外の男の子全員にわざと銃を打ったり、ずっとついていったりと絡むような姿が見受けられました。彼氏だから特にそう見えたのかもしれませんが、私からすると彼氏に対して1番かまちょしていたように見えました。それについて彼氏は「おいー、○○やめろってー笑」とか「○○いけよ、いけよ!笑」とかイチャついているようにしか見えませんでした。その間完全に私は放置。ほとんど私に話しかけてくることはありませんでした。その状況を私は1時間ほど耐えましたが(ほんとに1時間の間で私に話しかけてきたことは一言、二言だけです。)だんだん我慢できなくなり、「イチャイチャしすぎじゃない?」と言ってしまいました。すると彼氏から「だって○○がしてくるんやもんー」と。呆れてしまいその後何も言わなかったのですが、その後もその状況は変わらず。 流石に見るのが辛くなり私は途中で抜けました。 後から彼氏からLINEが来たのですが、私は少し怒っている雰囲気を出しました。すると、「ごめん、もうその女の子とやらない。フレンドを消した。」と言われました。 ただ、消して終わりとかの問題ではないし、フレンドを消したとなると、昔からの趣味の友達を私が切らせてしまったと罪悪感もありました。私からすると、女の子と一緒にゲームをすることはいいし、話すのもいいけど、一線引いてくれたり、私の事にも気を遣って欲しかっただけなんです。 それを、はい。消したから終わり、みたいな言い方をされ説教してしまいました。 質問なのですが、彼氏からは女として見ていないと元々言われてたのに対し、私は嫉妬しすぎなのでしょうか。また、フレンドを切ったと言われ、それでじゃあ解決ね。で終わらせた方がよかったのでしょうか。 長々と長文失礼いたしました。

  • 彼氏とのケンカ

    彼氏とのケンカ 先日些細なことで彼氏とケンカになりました。話し合おうとせず無視し続けた私に彼氏がさらに怒ってしまったのですが,彼が少し物にあたっていたのでびっくりしてしまいました(普段はおだやかなので…)。 そのあと腕を押さえつけられて質問攻めにあったのですが,5分ほどでいきなり優しくなり,さっきはごめんと謝ってくれました。 私も悪かったし,暴力的なことをされたわけではないのですが,いきなり優しくなった彼の態度がDVの男性が暴力を振るった後のように少し感じてしまいました。 私の考え過ぎで,普通のことなのでしょうか。 ちなみに彼は反抗期もなく,人とケンカしたこともないそうです。

  • 恋愛相談です(^^;)

    私は、小6から好きな男子がいます。 小6で好きになり始めた時、私は片思いでした。けれども、中学生の時、彼は私にいきなり近づいてきました。 毎日私のそばに来て、後ろからいきなり抱いたり、彼氏がいるかと聞かれたりしました。 これが長く続きました。 けれども、彼のあまりの急接近に私はこわくなり、自分の気持ちを押し殺し、彼をいつも追い払っていました。 ある日、放課後、彼は私のもとに来ました。 そして、 「この学校にまだいるの?」と聞かれ、私は、「うん。」と答えたら、彼は、 「ああー良かった!」と返しました。その後、 「抱きしめてもいい?」と聞かれ、彼の腕があがりました。でも私は答えずにその場から逃げてしまいました! 複雑な思いでした。彼が好きなのに、彼が怖くて、どう答えるかわからなかったのです。 今は、彼も少し成長し、お互い普通に話せるようにもなりました。 そして、一回、私は彼に告白をしようと思い、 「話ごとがあるんだけど。」と彼に言ったら、 違う女の子(私の友達)についての話だと思い、私と話をしてくれませんでした。(以前、私の2人の友達が彼に告白をしました(彼はどっちとも断りました)) でも、彼は、私の友達が彼に告白した時、断ったくせに、私のその友達としょっちゅうイチャイチャし、彼女の心をしょっちゅう動かします。授業中、「変態」もみたり。。。。(^^;)(彼は外国人です(汗)) つい最近彼は私にこう言いました: 「時々、、、君のかんがえていることがさっぱりわからないよ」 私はその時、どう答えてよいのかわかりませんでした。 今もまだ彼のことが好きです。でもどう彼にアプローチするかわかりません。 アドバイスくださいっ!

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 中距離恋愛で1年ちょっと付き合っている彼氏(23)がいます。 中距離なので会えない日はスカイプで話すようにしています。 そんな彼と最近喧嘩をしてしまいました。 私がバイト終わって彼に今から帰るねと電話しました。 帰って電話してみても、ラインを送ってもスカイプを鳴らしてみても出てくれません。 諦めて待っていると1時間30分くらいたってから、ごめんゲームしてたわーって電話がきました。 すぐ会える距離に居ないし平日は彼が仕事が忙しくてなかなかスカイプもできないし、せっかく彼の休日にいっぱい話せると思ったのに・・・彼は別に私と話したくないのかな?とかどうでもいいのかな?とか思ってしまいました 最近私のことどうでもいいんじゃないか、好きじゃないのかな・・・って思う言動が多くてすごく不安です。 12月のクリスマスの前に会いに行った時、二人で彼の服を見に行きました。 その時も私は彼の上着持ちで彼は一人でスタスタ歩いて行って会話もナシ。 嫌になって不機嫌な態度をとっているとそれに気づいて謝ってきましたが許せる気になれず・・・ 結局会話もないまま駅に送られて自宅に帰った・・・という感じです。 彼に私のことどうでもいいでしょ?あんまり好きじゃないでしょ?って聞いてもどうでもよくないよ!と言われるのですがそれも信じれなくて・・・。 最近喧嘩した後いきおいでじゃあもう別れるよと言ってしまいそれから何日間か連絡を取ってません。 別れると言ったもののモヤモヤしてスッキリしません・・ こんな質問をしてる時点で私はまだ彼のことを好き?なのかな 彼の言葉は信じれないしでもまだ好き?なのかわからないですが別れたくないです。 こんなことで怒ってしまう私がいけないのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか? 文章がめちゃくちゃですいません。 回答お願いします。

  • 30代半ば、恋愛相談です。いろいろな意見を聞きたいです。

    長文になります。宜しくお願いします。 30代半ばの男性です。 3年半ほど前に、仕事で知り合った他社の女性に、2年程前から恋愛感情を持っています。 彼女は、付き合って6~7年になる彼氏と同棲していて、深い仲ではないですが彼氏との面識もあります。 彼女との間柄は、1~2週に1回程度、職場の仲間達4~5人で夕飯を食べたり、週に数回、メールのやりとりがあります。 趣味や好みも合い、彼女も私に対して、少なくとも、人としての好意は持たれていると思います。 1度だけ、2人だけで食事をしたことがありますが、基本的に、2人でどこかへ行ったりする事はありません。 (何度か、誘ったことはありますが、彼氏に悪いからと、断られています) 直接会って話したり、電話で話したりすることも殆どなく、連絡は、数少ないメールくらいです。 それでも、以前、将来のことや、仕事のことなどで、相談をしてくれたことはあります。 そんな彼女に、同棲している彼氏と結婚することになったと言われました。 前々から、いつかは告白したいと思っていたので、もうチャンスが無いと思い、ずっと前から好きだったことを伝えました。 彼女は、そんな風には考えてもいなかったようで、とても驚いていましたが、『ありがとう』と『ごめんなさい』という言葉を返してくれました。 正直、ショックはありましたが、告白できたことと、ちゃんと聞いてもらえたことで、自分の中で、納得ができました。 その後、突然の告白で驚かせてしまったことを謝り、これからも今まで通りに仲良くして欲しいとメールしました。 すると『驚いたけど嬉しかった。私は彼じゃないとダメだけど、正直、彼氏よりあなたの方が魅力的に思う』というメールが返って来ました。 このメールを見て、嬉しい反面、どうしていいのかわからなくなりました。 自分の中で、納得ができたと思ったのに、結婚を予定している彼より、自分の方が魅力的だと言われたのですから… 彼女はどういう思いなのでしょうか? 私はどうするべきなのでしょうか?

  • 夕飯を次の日へくりこし

    彼氏は毎日夜勤で帰ってくるのが午前中なのですが、 いつも夕飯を多めにつくり次の日彼氏が帰ってきてから食べれるようにしています。 味噌汁とご飯も温めれば食べれる感じです。 そして、朝方お腹が空くからということでおにぎりを作り持たせています。 最近6時くらいにおにぎりを食べ、10時くらいに家に帰ってくるそうなのですが、 その時点でお腹が減ってなくお昼に食べるつもりでいて、そのまま気がついたら、食べないで寝ていたということがよくあります。 そしてそのご飯は夕飯に回ります。 食べないなら作らなきゃよかったなという気持ちが正直あります。 昨夜作ったお味噌汁にチンしたご飯とおかず。。 そこにその日つくったおかずというメニューです。 やっぱ作ったばっかのを食べてもらいたいとかも思ってしまいます。 今日の夜は作らなくてすむラッキー!!くらいに思えないといけないのが自分でもわかっているのですが、やっぱりショックで。。。 これでさっき彼氏を喧嘩をしてしまいました。 疲れて帰ってきてお昼前に寝ちゃうのも仕方ないとは思うのです。 彼氏はせっかく作ってくれたのにごめんねと起きたときに電話をくれます。 夜食べてくれるんだし・・やはり私が怒るのはおかしいですよね?

  • 恋愛相談

    私は今年24歳で相手は今年30歳なんですが、お金の件で疑問に思ったので意見を聞かせてください。拙い文章ですが、よろしくお願い致します。 相手は大手飲料メーカーの営業マンで、私は今年新卒の社会人です が、今月いっぱいで仕事辞めます…。(この件は相手には話してません。) 1回目のデートでは、お酒なしの食事と映画のデートで、「おいくらですか?」って聞いたら「1000円でいいよ」って言われました。 私はその時、初めてのデートくらい出して欲しい!年上なのに!!って心の中で思いました…。甘い考えですか? 2回目のドライブデートでは、朝から夜まで1日遊びに行ったのですが、今回は、「おいくらですか?」って、最初のランチから最後の夕飯まで全く聞かなかったら、夕飯のお店で「後でお金いい?」って言われて、帰りの車の中でお金を請求されました。たまたま手持ちがなくて「次回でいいですか?」って言ったら「次回でいいよ」って言ってくれました。正直、お金を請求されるとは思わなくて少し冷めてしまいました。付き合いたい女性に請求するのかな?って疑問に思いました。男性は、付き合いたい女性に請求するのですか? 3回目のデートでは、普通にランチだけしたんですが、その時も「おいくらですか?」って聞かなかったら、帰り際に「この前のドライブデートのお金もらっていい?」って相手から言われました。 「いくらですか?」って聞いたら5000円請求されました。 正直、2000円くらいなら納得ですが、5000円も請求された時にショックでした。 手持ちがなくて次回でいいですか?ってまた言ったら次回でいいよって言われたんですが、もう会わない方がいいですか??? 次回会う約束は一応してるのですが…。 どうしてもお金の件がすごい引っかかってしまって。。付き合ってないのにお金を請求するってことは、私に魅力がないのでしょうか?? 付き合いたい女性にはお金を請求したりしないと思うんですけど、どうなんでしょうか…?? この先付き合って行ったらどうなるのか不安です…。6個も上なのにもし付き合ったらデート代気にしながら付き合わないといけないのかな…って考えてしまいました。そもそも、5000円も請求されたことないのでびっくり…。 相手はまた会いたい!って言ってくれてるし、ラインも普通にしてるのですが、どうすればいいのか迷ってます…。かなり冷めてしまって悩んでます…。でも、お金の件をのぞいたら何も欠点はないんです…。

  • 彼氏の行為について相談させてください。

    こんにちは。 よろしくない彼氏の行為ついて相談させてください。 付き合って2年になる同じ年(26歳)の彼氏がいます。気があいとても仲が良いです。性癖もすべてが似たもの同士で、よくいちゃいちゃしています。 でも、最近のこと。仕事で疲れていた私は夕飯を作って、一緒に食べた後、すぐ睡魔に襲われて眠ってしまいました。 彼氏はベッドまで運んでくれましたが、早い時間だったのでやはり眠れないようでした。 そうしてふと目が覚めたのが夜中の3時。彼氏は一生懸命わたしに入れようとしていました。寝ぼけまなこの私は何してんじゃぁ~と思いながらも、眠かったのでもぞもぞ動いて拒否して、そのまま朝を迎えました。 朝になって、彼氏の寝顔を見ながら、やっぱり気分悪いなと腹が立ってきました。とりあえず、置手紙に「怒っています」ということを伝え、携帯に謝罪のメールが入っていました。そのまま今に至ります。 男性、女性それぞれの意見を聞きたいと思います。 彼氏の行為は私の心をなおざりにしているのは確かです。 どう対処したらよいと思いますか。教えてください。お願いします。

  • 男女年齢問いません。教えてください!(恋愛相談です)

    初めて質問させて頂きます、よろしくお願いします。 自分は大学4年生で男です。(恋愛経験乏しい) 実は、大学2年の時に同じ授業の女性に一目惚れしました。 相手は、授業が一緒な以外全く接点がありませんでした。そして、三年の後期に勇気を出して『好きになりました。友達になってください』と告白しました。相手の子は、『あっ、はい。』って言ってくれてメルアド交換しました。その後学校で笑いかけてくれたり、メールの反応は一通送るとちゃんと一通返って来る割合です。(ちなみにその子は彼氏はいないらしいです)しかし、一週間で『ごめんいきなりで悪いけど最近気になる人ができてその人の事頑張りたいからメールできないごめんね』とメールが来ました。ショックだったけどだったらしょうがないよなと思いあきらめました。しかし、そのあとの彼女の様子が妙に変です。普通は気まずくて関わりたくないと思うんですが、ニコっと笑いかけてきたり、学校の友達には『告白したのってあの子か?お前の事見てたぞ』とか言われたりしました。はっきり言って彼女の気持ちがわかりません。自分の周りは『お前が悪い』『鈍感!』と言ってきます。 理由は ・好きだと言っといて学校では自分から話しかけない ・いきなり口説き過ぎ褒め過ぎ ・態度が冷たい だそうです。自分ではそんなつもりないんですが、自分は振り回されているんでしょうか?どうなんでしょう?どうしたらいいでしょう? では回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows 11でPIXUS MG7630のCD-ROMをインストールしてもQuick Menuに対応したドライバーがインストールされていないため、印刷ができません。
  • Windows 11のパソコンでPIXUS MG7630のCD-ROMを使ってインストールしたところ、印刷ができずにエラーメッセージが表示されました。
  • お使いのパソコンでWindows 11を使用してPIXUS MG7630のCD-ROMをインストールした際、Quick Menuに対応したドライバーがインストールされておらず、プリンターが使用できませんでした。
回答を見る